--
--.--



2016
03.25

ダジョンスタイルその1

Category: LYWドラマ
今夜「カッとナムジョンギ」第3話ですv
その前に第1話、2話のダジョンの振り返りを・・・。

2話分のダジョンさんを愛でていて思ったのは、たっかーいヒールを履いてらっしゃることですね!(笑)
今までグラビアを飾るモデルとして、イベントなどの公の場にお出ましのヨウォンさんは高いヒールを履いてらっしゃいますが、ドラマではほとんどぺったんこの靴を履いているんですよね・・・。
まあストーリーとか、お相手の方の身長に合わせたりとか(こんなヒール履くとヨウォンさんゆうに身長180センチ超えますもんね(汗))ってのがあったと思うんですが、今回、ダジョンのキャラ上、そんなこと気にしなくてもいいですもんねっ♪
ドラマの中でこんなヒールを履くヨウォンさん、初めてですv




ダジョン1-15
ダジョン2-20


つづきからは、1話のヨウォンさんスタイルクリップですv


ダジョン1-1

キャミソール:ラベルラ
ブラウス:V+eL
スカート:Pierre Balmain
ダジョン1-2
ダジョン1-3
ダジョン1-4
ダジョン1-a
ダジョン1-5
ダジョン1-6
ダジョン1-7

きれいなネイルも気になるところですv
ダジョン1-8
ダジョン1-9
ダジョン1-10

トンマンの回し蹴りを彷彿とさせまするwww
ダジョン1-11
ダジョン1-12

着てているシャツはVivienne Westwood。
ダジョン1-13
ダジョン1-14



※ファッション情報はsoompiからです。
画像をクリックすると大きくなります。

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/311-4ee59539
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
