--
--.--



2016
03.21

サタデーナイトフィーバー

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第2話ちょこっとピックアップv


☆サタデーナイトフィーバー!
ええ、土曜夜でしたし・・・ww

サタデーナイトフィーバー

レッツダンシング!(違)なかなかええ腰つきv
いやいや、せっかくいい商品を開発したというのに、その新商品の特許権を奪うというような、大企業を傘に横暴な契約をしようとするキム常務にも、そんな不利な条件の契約を下請けの弱い立場だからと文句ひとつ言わず受け入れようとするジョンギたちも、どちらも許せないオクダジョン女史です!


☆ダジョンさんは張り紙がお好き
納得いかない損害を被ったとき、張り紙をしてちゃんと訴えるダジョン女史です。

張り紙-1
ジョンギ-10

ジョンギの息子君の自転車がなくなったと思ったら、ダジョンさんちのドアにこの自転車の持ち主だれ?な張り紙が。
お引っ越し当日、家の前に置いてあった自転車がジャマになり、引っ越し屋さんが転んでけがをしたそうで。(実は引越し屋のウソ…)
ちゃんと家の中に自転車をしまわなかったからこうなったんだ!と、ケガをした引っ越し屋さんの日当65万ウォンを弁償しないと自転車を返さない!だと。
ベランダから自転車をながめる息子君にも、返してほしかったらお父さんに弁償金を払うようにお父さんにいいなさい・・・って容赦ないw
でもなんだかんだ不憫な息子君に時間がある時にレンタルしてあげるダジョンさんでもあります。


張り紙-3
張り紙-2

ダジョンさんの車が当て逃げ被害に。
ドライブレコーダーに写っていた犯人らしき人の画像公開のポスターをマンションまわりにペタペタ。
実は酔いつぶれたジョンギが運転代行を頼んだ人の仕業のようです。
ジョンギは自分の車にある証拠のキズを修理して事故を隠ぺいしようとしますが、そのキズ、ダジョンさんにしっかり目撃されとります。さてどうなるかは3話以降お楽しみです。

犯人はお前だ
犯人はあんたよね・・・


ポスターを貼るダジョンさんの私服が個性的v

web_2950027985_5d3a4fd9.png



☆オクダジョンの持ち物はアカっとダジョン
ダジョンのスマホと車は赤。

スマホ
車



※画像は自前キャプチャー(ボケボケのん)もありますが、多数お借りしております…m(__)m

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/309-92c624fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
