--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.19

ヌエヌンヌン イエヌンイー  *ちょい訂正*

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第1話ちょこっとだけピックアップv

☆ヌエヌンヌン イエヌンイー
私にはこう聞こえた・・・w
「目には目を 歯には歯を」なんですねv
これを実行するカッとダジョンの不敵な笑みw
d-1

にしても、この時のダジョンのファッション、上も下もなかなかの露出度でしたなwww
職場を闊歩してるときのスカートからのぞくおみ足もごちそうさまv
d-6
とりあえずのクリップ止め♪


☆水戸黄門オマージュ!?
お銀(ダジョンさん)の湯けむりたいむv
いえ・・・ちょうど放映40分前後のお風呂タイムだったもんで・・・(笑)

d-3

ナムジョンギのオクダジョン妄想(サービスショット)を楽しめそう?です♪
d-4
d-5




☆黄金の帝国オマージュ!?
ラブリーコスメ社長さんの引き出しの中。
「黄金の帝国」ミンジェパパも羊羹大好きでよく食べとりましたなあ(笑)

d-2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジョンギHP

JTBC「カッとナムジョンギ」のHPで、第1話全編を見ることができるんですね~♪
ハングル読めるんならこんなありがたいことないわ!な字幕サービスまで~。(日本語になったらいいのになあ・・・(´∀`*))
再放送全編を無料でみられるのは第1話だけしたー。(お試し…て感じ?)
2話目からは、視聴するのに1000ウォン必要になります!・・・(><)
期間限定かしら?
スマホアプリからリアルタイムで見たんですが、毎回再放送されるんならパソコで後追いで見ようかしら・・・。

※各場面は無料視聴可なようですv
ちょこっと復習するのにいいですね♪
ジョンギ名場面


第2話も楽しみですo(≧ω≦)o



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/308-f24da184
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.03.20 21:40 | 編集
りりり5さん 今晩は~♪

「カッとナムジョンギ」始まりましたね~!
私はスマホのJTBCのアプリから視聴したんですが、りりり5さんはネットでご覧になったんですか?
わぁ~、できますればネット視聴の方法教えてくださーい!専用アプリとかダウンロード必要なのかしら。
いえ、スマホのちっこい画面でみるのはちょいつらいとこもあるんで、パソコの画面で見られたらいいなあと。
JTBCのHPは1話だけ無料視聴ですよね~。(2話からもできるなら無料でお願いしたい…←贅沢やろーです(汗))

ダジョン@ヨウォンさん、1話からサービスショット満載でしたね~♪
ヨッ!待ってました!ってダジョン@ヨウォンさんの登場もかっこよかったですよね~v
お子ちゃまにも容赦なくぴしゃりと言ってのけるダジョンさんの徹底っぷり。
言葉だけじゃなく行動が、ダジョンさんなりの持論に基づいてますよね。
んで、仕事モードとは違う個性的な普段着が突っ込みどころでいいv

>>2話まで見てすっかりダジョンの強くてちょっと意地悪そうな企みを持った笑顔とかが凄い!と思いました。
ダジョン登場の音楽もいい!

ですねっ!(笑)
企み顔の笑顔、私もたまらんかったです♪

言葉は案の定全く持ってわからなく、だいたいこうな感じかな~って雰囲気で内容がつかめるのもののやっぱり字幕がほしいです。
ドラマとしてはコメディなんですが、2話は特にサラリーマン、弱者の悲哀が描かれてじんわりするような場面がありました。
TVNの「記憶」というドラマとサシで視聴率勝負!では負けていますが、JTBCとしては前作以上の数字を上げていますし、2話の視聴率はほんの少しですが1話から上がったようですから、これからの内容次第ではひっくり返るかも!?って期待したいですねv
げんこつdot 2016.03.22 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
