--
--.--



2016
03.17

はるが来た ~~ピンク色~~

Category: LYWドラマ
いよいよ第1話放送が明日にせまった「カッとナムジョンギ」の制作発表が行われました~。

20160317制作発表-22

ヨウォンさんはピンク色のスーツ姿。
ひらひら~ってチョウチョみたいな上衣が春らしくかわいい~v

20160317制作発表-15
20160317制作発表-37
20160317制作発表-45


ウクシナムジョンギイ・ヨウォン/写真= JTBC提供[スポーツトゥデイイチェユン記者]イ・ヨウォンがコミック演技に自信がないと明らかにした。17日、ソウル麻浦区上岩洞JTBCデジタル会場でドラマ「カッとナムジョンギ」の制作発表会が開かれた中イ・ヨウォンユン・サンヒョンソンジョンハクイム・ハリョンユジェミョンキム・ソニョンソンジェフイファン・チャンソンファン・ボラが参加した。この日のメンタル甲の所有者カッとする性格を持つオク・ダジョン役を演じたイ・ヨウォンは「コミック演技をこのドラマで直接するわけではない、このようなジャンルは初めてだ」と話し始めた。続いてイ・ヨウォンは「コミック演技はよくないようだ。子供の頃のホームコメディするときできないとたくさん叱られた記憶がある。「カッとナムジョンギ」の台本を見た時はコミカルに演じ部分がなかった。しかし、ナムジョンギ(ユン・サンヒョン)が台本より楽しく演技するから監督もしきりに私にコミック演技を要求して慌てた」と説明した。また、イ・ヨウォンは「ドラマが一体どのように出るか気になっていたハイライト映像を見ると、巧みによく混ざって思ったよりよく出てきたようだ。イメージがあまりにも重みがあり優雅で静かなことして、このキャラクターが異なって見える場合がそうだとは大きく異なるだろ同じではない。私の中にあるようなものを取り出して、それなりに自然にしようとしたの新しいキャラクターを作成しようとしてはいない。だから、私もどのように出るか心配もされて期待もされている」と期待感を現わした。一方、「カッとナムジョンギ」は毒舌とカッとする性質は、他の追従を許さないオク・ダジョン(別名カッとダジョン、イ・ヨウォン)と小心者の究極王ナムジョンギ(ユン・サンヒョン)の話を描いた生活密着型ドラマに来る18日夜8時30分初放送される。
(http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2016031717360144103)

20160317制作発表-23
コミカルジャンルへの苦手意識がなくなるといいですね~、ファイティン


サンヒョンさんは女優恐怖症、カメラ恐怖症なんだそうで・・・。
共演が決まった当時、そんなサンヒョンさんと呼吸を合わせるのはむずかしいんじゃないか~なんてこと言われたそうですー。
でもいざ撮影に入るとサンヒョンさんのコミカルな演技にわらいをこらえるの大変!らしいですが~。(まあ実際やってみんと分からんもんですわなーw)
俳優さん同士のケミカルが話題になったりしますが、お互いのええとこ引き出しあってほしいですね~v

20160317制作発表-38
20160317制作発表-34


定番のファイティンポーズ (≧∀≦)」♪
20160317制作発表-9
20160317制作発表-41


動画で~す♪









ニュースの翻訳されたものによりますと、ヨウォンさんとの共演に緊張して最初の撮影のことはあんまり覚えてない・・・ってなことをお話してる模様です~たぶん。





トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/306-4e7f84f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
