--
--.--



2016
03.17

はるが来た  ~~お花~~

Category: YW画像
ヨウォンさんのインスタイル4月号の画像が今日公開されました~。

関連ニュースのなかではここのが違う画像があって内容が一番詳しかったかな~。
インタビュー内容はだいたいいつもと変わんない感じですね・・・(←)


JTBCドラマ「カッとナムジョンギ」で帰ってきた俳優のイ・ヨウォンがスター&ファッションマガジン「インスタイル」と一緒に撮影したファッション画報を公開した。カッとする純血種の所有者のオク・ダジョン」の役割に新たなキャラクター変身に出たイ・ヨウォンは、フローラルモチーフをテーマにしたファッション画報撮影を通して変わらない美貌を発散した。柔らかくて清楚なイメージの中に強烈な香りを洗い流す震える花のように、華やかな春の香りがいっぱいのスタジオで美しい春の女神に変身したイ・ヨウォンは歳月の痕跡を見つけるすることができない美貌とPhotoshopの必要がない完璧なスタイルで現場にいたすべてのスタッフの感嘆の声をあげた。


画像の撮影と一緒に行われたインタビューでイ・ヨウォンは「過去清純可憐なキャンディ型キャラクターをたくさん演じてか優雅で女性らしいイメージで大衆に知られているが、実際には気さくで率直な性格」と明らかにし、今回引き受けた劇中「カッとダジョン」キャラクターが実際の性格に近いようだ中心を明らかにした。また、相手の俳優ユン・サンヒョンとの演技呼吸についての質問に、「実際のいたずらキャラクターであるユン・サンヒョンは、コミック演技の達人」としながら和気あいあいとした現場の雰囲気と作品に臨む覚悟と期待などを話した。

春の花に似たイ・ヨウォンの魅力的な写真はスター&ファッションマガ ジン「インスタイル」4月号を通じて会ってみることができる。
(http://www.yeongnam.com/mnews/newsview.do?mode=newsView&newskey=20160317.990011026083681)

201604instyle-1.jpg
201604instyle-2.jpg
鍛えてる!って感じな引き締まったお背中~vきれいっすね♪
201604instyle-4.jpg


いやー、インスタイルの画像公開が「カッとナムジョンギ」の制作発表と同じ日になっちゃいましたねー。
制作発表が1日ずれちゃったみたいなんですが。
グラビアのお花なヨウォンさんと制作発表でのピンク色のヨウォンさん。
春がいっぺんに来たっ!みたい?ですv




トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/305-1b23c455
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
