--
--.--



2016
03.14

クールな勇姿と優美さと

Category: LYWドラマ
いよいよ今週金曜日のスタートが迫ってきた「カッとナムジョンギ」。
まだ決まってなかったダジョンの3番目の元ダンナさんがヨン・ジョンフンさんに決まったそうです。
ヨン・ジョンフンさんは去年のSBSドラマ「仮面」で悪役されるなど、最近はインパクトのある役が続いてるそうですが、本来はソフトな“フンナム”(☆)といえばこの俳優さん!なんですね。

☆フンナム・・・女性の心を和ませる男性を示す造語らしい!フムフム・・・"φ(・ェ・o)~


イ・ジサンyjh-1.jpg


ダジョンさんの三番目の夫であるイ・ジサンは、ダジョンの初恋の人なのか、イ・ジサンさんの初恋がダジョンだったのか・・・、どっちなのかよくわから~んのですが、この元ダンナさん、先の元ダンナ二人とはチョイと毛色が違って、お金の臭いのするところならばどんなとこでも駆け付ける金融専門家で、ダジョンさんとは愛憎グルグル渦巻く関係なんだそうです。
ダジョンの前にいつ現れるのかはまだ未定とのことですが・・・、ダジョンの行く手を阻んで陥れようとする危険人物として登場するんだとか。

しかしダジョンさんはなんでまたこないな男と結婚に至ったんでしょーかねえ~。ダジョンさんの趣味がよくわからないわあ・・・w
「甲」のラスボス的に登場するのかしら~。
ぜひともキョーレツな一発お見舞いvっての食らわしてくださいな、ダジョンさん♪


そして、カッとダジョンの元ダンナ3人のキャストが決定するかと思えば、なんと、ナムジョンギ@ユン・サンヒョンさんの奥さんのメイビーさんが、第2話に特別出演されるんだとか。
実生活でサンヒョンさんを支えるだけでなく、ドラマにも銀行員役でチョイっと出演で支えちゃおう!なんて、まあラブラブですこと~・・・v

そんなラブラブサンヒョンさんはダジョンにくるりんと投げられたり、膝蹴りされりゃあいいのさ・・・、なーんて(笑)
t5ダジョン-2
2016031408584357926_1.jpg


今日14日夜22:50からのJTBCの番組に番宣出演されるそうですねー。チェックしてませんでした~!情報ありがとうございまする~v.゚+.(・∀・)゚+.
ヨウォンさんはチラッとでも登場するかなあ?


そんでそんで~、
ヨウォンさんは春の、色気を誘う撮影中の姿が公開されとりますねv

グラビア撮影-2
グラビア撮影-1

INSTYLE4月号のようで、最新グラビアも待ち遠しい・・・



トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/304-6b6d90c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
