--
--.--



2016
03.07

「カッとナムジョンギ」登場人物紹介 元夫たち

Category: LYWドラマ
ポスター第2弾。
ドSとドMのお戯れ・・・?なーんてw
ナムジョンギポスター-2


今回はカッとダジョンの二人の元ダンナさんの紹介です。


☆ジ・ユンホ/ソン・ジェヒ
黄金の科学商品開発第1チーム長。オク・ダジョンの最初の夫
ナムジョンギ ジ・ユンホ

化粧品開発者という職業にふさわしい身だしなみにこだわる男(メンズグルーミング族)。
その中でもキュートなルックスを誇る。
ダジョンや周囲に配慮する板のついた優しさと
母性愛を刺激するソフトな第一印象に騙されやすい人が多いが、
その人となりの実は、組織人であり、人を利用する世渡り上手である。

カッとダジョンとは同期入社で出会い、新入社員研修の時から一目惚れ
燃えるような恋愛をして1か月で電撃結婚した。
新婚の甘さは長く続かず、仕事に没頭するダジョンが家事をおろそかにすることが
不満で喧嘩ばかりになり、電撃離婚する。

今は嵐のような離婚劇をすべて受け入れて、ダジョンのそばで心強い友人であり同僚となっている。
ダジョンがラブリーコスメティックに移籍して、立場が強くなると、大企業ができるあらゆる圧力をかけてヨリを戻したい本音をみせるようになる。



☆チャン・シファン/イ・ジョンジン
JJホームショッピング社長。オク・ダジョンの2番目の夫。(※特別出演のようです)
チャン・シファン

JJホームショッピングのチ・ジョンスク会長の一人息子。
迫力あふれるカリスマに強気な性格。
二度の結婚と二度の離婚歴も秀麗な
ルックスと強大な財力のおかげで周りに女性がいつも絶えない女たらし。

遊んでばかりいないで結婚して孫をみせてほしいというチ・ジョンスク会長の願いを
聞き流してしまうのは2番目の妻のオク・ダジョンを忘れられないでいるからだ。
JJショッピングにMDに働いていた頃、黄金化学マーケティングチームにいたオク・ダジョンに出会って恋に落ち、結婚をした。

最初の結婚に失敗し、あの女性その女性と浮名を流しては若さを無駄にしていた息子が結婚すると言えば、容姿さえ良ければOK(翻訳機のスカートまけばOKってなんだ〜?)と快諾した会長だったが、実は身分の低い嫁が気に入らなかった。姑の干渉に素直に従うダジョンも同じだと、この二人の間で板挟みになったシファンは、結局ダジョンを手放すことで結婚生活を終わらせてしまった。その後どんな女性と出会っても忘れられなかった彼女がもう一度クライアントとなってシファンの前に現れたとき、今度こそ二度と手離さないと誓うが、果たして母親へのこだわりを捨てて愛を勝ち取ることができるだろうか?





カッとダジョンさん、最初は同期婚、2回目は玉の輿だったようです。3回目は何婚だったんでしょう、・・・w?
んで、案外面食い?
・・・・・・てか、恋愛でも一気にカッ!!となるようで(笑)


にしても、別れた元ダンナは二人ともダジョンを忘れられないんんですな。
彼女の「カッと!」は、元ダンナたちの心に深く刻み込まれてしまってる模様です。
ひそかにモテモテきゃらw!?




※画像はクリックすると大きくなります。


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/302-3fb3d7ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
