--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.07

ビタミンが必要さ・・・

Category: YW画像
暦の上では秋となりました。もうちょこっとシャキっとしたい今日この頃でございます・・・
お嬢様、「テンジャン」のイベント中でございますよ。何をそんなに気になさっておいでで?
ビタミン1
ん?このペットボトルが何か・・・?

ピダミン
な・・・っ!こやつ、こんなとこにまでついてきやがったのか!?

ビタミン2
ピダム…、気が利くじゃないか・・・

ゴクゴク・・
のどが渇いて仕方なかったんだ・・・ゴクゴクゴクv


お嬢様、ピダミンはおいしゅうございますか・・・


しょーもないことにお付き合い、まことにありがとうございました・・・
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/30-b4123b55
トラックバック
コメント
げんさんこんばんはー♪

頂いたコメントへのお返事前にお邪魔しちゃってスミマセン!実は、げんさんは帰省中に雨の影響はなかったのか気になっていて、記事を書き上げたら訪問するつもりだったんですよー(^w^)
そしたらニアミスでこちらにおいでだったので、あたふたとやって来ましたw

やっぱりげんさんも雨の影響あったんですね。せっかくのお墓参りが慌ただしくて残念でしたね。
もう帰途にはつかれたんですよね?新幹線とかは大丈夫でしたか?

ところで、このピダミン…いえナムさんのドリンク、過去のCMのですよねw早くCMにも復帰して、ヨウォンさんとCMでも共演して欲しいなーとか思ってしまいます。

ナムさんどうせマリクレールに出るならヨウォンさんと一緒に、同じページに出て~!と思わずにはいられません。

それではげんさん、明日またお返事させてもらいまーすww
あきdot 2012.08.18 00:23 | 編集
あきさん 今晩はww

ニアミスだったんですねえwうふふってにや~と思わずなっちゃいました・・・。
今日もお昼間に雷と雨が激しかったようですが大丈夫でしたか?この間からあまり間がないので地面がゆるんだりしているところがあるかもしれないのでお気を付けくださいね。

以前住んでいたところの人たちにも連絡をとったりして、大丈夫!と聞いてほっとしていたんですが、雷でTVが観れなくなったーとも聞きまして雨の被害も怖いですが雷も相当怖いですよね・・・。オリンピックが終わっても雷と雨で睡眠を妨害されてしまうとは・・・大変でしたね・・・。

はい。東京に戻っていつも通りの生活ですw行き帰りはどうしても疲れちゃいますねww私は足に下肢静脈瘤が少しあるんで(遺伝のようなんですよー)足がむくみやすくってすぐ疲れちゃうんです。

ピダミン(ナムさん)の画像はマイマイ様のところからいただいちゃいましたw(しかも事後承諾)ヨウォンさんとはほんとは「テンジャン」で映画共演してたかもーーなんで、ナムさん(どうもお経みたく略するのが常になってるんですが大丈夫でしょかw)のドリンク画像をみて、ヨウォンさんのテンジャンイベントでのペットボトルが気になる?なようつべ動画と画像を見つけて共演させたいなーと思ったんで四コマ漫画チックにやってみました。ええと、「俺はどんな形であってもトンマンのそばにいるぜ!byピダム」な感じです・・・

マリクレールに近々登場されるようですねえーナムさん。本当ですね、せめて雑誌でヨウォンさんと同じ号で共演ってあったらうわwwwってなりますよね~♪
げんこつdot 2012.08.18 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
