--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.19

PRELIN2016春夏コレクションとスチール画像v

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」の撮影真っ最中のヨウォンさん。
ファッションやヘアメイクも気合いを入れて、約3年ぶりの撮影現場に心ときめいていらっしゃるようです♪

ヨウォンさんのドラマ復活に心躍る春vなわけですが、「PRELIN」のモデル業のほうも続行っ!です(よかったv)
こちらでは穏やかな表情のファッションを愛でることができますよ~!

「PRELIN」2016年春夏コレクションのカタログが更新されました~v
(http://www.prelin.co.kr/)
prelin2016ss-11.jpg
prelin2016ss-6.jpg
prelin2016ss-7.jpg
prelin2016ss-8.jpg
prelin2016ss-9.jpg
prelin2016ss-10.jpg

HPには、カタログのほかにこんなのも。
prelin2016ss-4.jpg
prelin2016ss-1.jpg

60、70年台風のレトロカジュアル(?)を取り入れたコレクションコンセプトのようです~
(HPのコンセプト内容を訳せませ~ん・・・( ノД`))


そしてそして、「カッとナムジョンギ」のヨウォンさんの最初のスチール画像も公開です♪

エリやアクセがごついですね・・・
ナムジョンギ-1
ナムジョンギ-2
ナムジョンギ-3




スチール画像公開!の記事によりますと、会社の同僚たちが驚きの表情で見るなか、何事かあったんかい?な具合にシャツが大きくはだけて下着が見えとっても気にせずタッタカ歩くオク・ダジョン女史!な画像(3つ目)のようですが・・・

こりゃこれでシャツを大胆に前開きにしたファッションにも見えるー(笑)
よーくみるとキャミ?のレースが・・・。クールに風を切っておりますな~


ドラマではまわりの目がどんなふうに自分を見ているのか全く気にしな~い!な厳しい表情でオフィスを闊歩するヨウォンさんをたくさん見られそうで、「PRELIN]とは違い、「黄金の帝国」で着こなしたブランドものとも違うファッションでも楽しませてくれそうですね~vv



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/296-6a7584d8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.02.20 21:02 | 編集
ほっちさん こんばんは~♪

スチールカットのシャレオツにキメてるように見えちゃうシャツの前開きはゴーカイですよねw
記事の内容を読みながら、あ~れま!シャツの間から覗いてるのはキャミのレースなんかーって画像をちょいと拡大して見ちゃいました(笑)

予告動画のダジョン@ヨウォンさんは髪をひっつめお化粧も結構きつめでこわそーですよねー。ごついアクセはいざとなったらちょっとした武器になりそう(^o^;)
でももしヨウォンさんが上司なら、たとえ失敗やらかして毒舌を吐かれても、がまんがまんがまん・・・!ってへこたれずに頑張れるかも・・・!?なんてね~。

新ドラマの予告動画や画像がサクサクっと出てきますね~!
そんな中のPRELINはなんか和みますねv
ほっちさんのPRELINコレクション動画にかぶりついて観させてさせてもらいましたよ~(≧∇≦)
やわらか~な春の風を呼び込んでくれそうなほっちさん作にうっとり癒されましたvこちらこそありがとうで~す!

あったかかったり寒かったりは春が近づいてる証拠ですよねーv
心地いい日差しふりそそぐ春が早く来てほしいな~♪(花粉の舞はノーサンキューだけど…)
げんこつdot 2016.02.23 20:34 | 編集
りりり5さん こんばんは~!

PRELINのモデルは今年の春夏コレクションも続行でしたね♪
今回は誰かさんに交代かなーって思いましたが、ちょっと前に飛行機などの機内誌らしいのにいち早く広告の掲載がされていたみたいで、PRELINのHPのカタログが更新されるのをまだかな~って待ってましたv
ヨウォンさんはPRELINのモデルを続けながら3児のお母さんになったんですよねー。
PRELINはそんな働く女性応援的な服のようなんで、ヨウォンさんがぴったりなのかもしれないですねv

>>今回の役からは、ヨウォンさんの挑戦 や飛躍したいという気持ち、役柄や
作品に対して非常に前向きな意欲を感じます。

ヨウォンさんがかなり前向きに挑戦される役の今回のドラマでは、新たなびっくらぽんな一面を見せてもらえたら嬉しいですね~v
予告動画の濃いめきつめのお化粧とごっついアクセサリーが、毒舌とカッとなる性格は誰にも負けないなダジョンのイメージとリンクさせてるんでしょうかw

共演のユン・サンヒョンさんは、ちょっとふっくらされてマイルドな雰囲気がナム・ジョンギの「共感できるさつまいも(もどかしい人って意味らしいですがw)」って雰囲気には合ってるような気がします(笑)
ファンの方にはちょっと失礼でしょうか・・・(汗)
あ、インスタにこまめにドラマ撮影中の写真を上げてらっしゃいますよね、サンヒョンさん。撮影現場のバックヤードの雰囲気とか伝わるようなのをチェックしていこうかな(笑)
ドラマのティーザー予告など、続々と配信されてくると、ドキドキと期待が高まりますね~!
げんこつdot 2016.02.23 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
