--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.16

読み合わせの笑顔v&**予告動画追加**

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」の読み合わせ風景画像が公開されましたよ~♪

ナムジョンギ読み合わせ-1
弱肉強食の世界で弱者を代弁するスカッと感を、コミカルに現実味のあるストーリーで展開していくという「カッとナムジョンギ」。(韓国版長編ドラマの「スカッとジャパン」て感じかな~?)
オク・ダジョン@ヨウォンさん、ナム・ジョンギ@ユン・サンヒョンさん出演確定の一報の時から他の主要キャストも着々と本決まりしました。
ナム・ジョンギのお父さんにイム・ハリョンさん。
弟には2PMのファン・チャンソンさん。
ダジョン@ヨウォンさんと敵対しそう(?)な、常務にソン・ジョンハクさん。
オフィスの華にファン・ボラさん。
ラブリーコスメのマーケティング本部代理として、クォン・ヒョンサンさんが確定したというニュースも今日ありましたー。
ダジョンが務めるコスメ会社の名前は「ラブリーコスメ」っていうらしい~w
あと、役名はわからないんですが…、ソン・ジェヒさんも出演のようですね。



ヨウォンさんのヘアメイク担当のユーロさんも「カッとナムジョンギ」の撮影やってま~す!と、インスタに1話2話の台本画像をあげてらっしゃいますー。
中身読みたいなあ~ww(見れたら頑張って辞書引くぞっw)

ナムジョンギ台本

ダジョン@ヨウォンさんはどんな髪型で登場するんでしょうね~!
それにしても読み合わせの時のヨウォンさん、つるつるすべすべ素肌のほぼすっぴん。
合間に見せた笑顔のかわゆいこと・・・!
ナムジョンギ読み合わせ-2
ナムジョンギ読み合わせ-3

JTBC金土ドラマ、『カッとナムジョンギ』、初回放送日も決定v
3月18日(金)PM8:30~だそうで~す♪


**追記(2/17)**

予告動画~~。

赤いジャケットにゴールドのチェーンネックレスで戦闘モードだっ!






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/295-e65e0fac
トラックバック
コメント
げんさん、今晩は〜♪ ほっちです
うわ〜!追記されてたんですね〜(≧∇≦)
昨夜コメしたかったんですけど眠気に勝てませんでした(汗)
“カッとナムジョンギ”楽しみですね!欲をいえば主要局ドラマがよかったんですけど(^^;)この機会にアプリで視聴してみます(←アナログゆえに無事に見れるかわかりませんがw)
私はインスタで動画1(ダースベイダー編w)を見てヨウォンさんの方の動画2にワクワクしちゃいました♪
げんさん仰るとおりヨウォンさん『戦闘モード』ですね〜(≧∇≦)
動画の最後の方「上司が怯えてちゃダメでしょ!」て怒ってるんですかね?
怒鳴る部下のヨウォンさんと、それにビビる上司のサンヒョンさんイメージです♪
面白いドラマになりそうですね。やっぱり字幕が欲しいなー(真顔)
ヨウォンさんのむきたてゆで卵みたいなツルツルお肌が羨ましいです。
いざ撮影となるとハードで大変でしょうけれど、ヨウォンさんご自身も久しぶりの現場を楽しんでいるかな〜♪
こちらのドラマ、ヨウォンさんのファッションチェックも楽しめそうですね☆
またげんさんの記事楽しみにしていますねー!!
ほっち
dot 2016.02.17 22:06 | 編集
ほっちさん 

うふふ~v記事に動画追記、おそろ~ですねえww今晩は~♪
新ドラマ楽しみですよねー!新しい情報も色々入ってきてワクワクですv
ダジョンは最年長所長って肩書なんで、トンマンが花郎に昇格してw、郎徒のナム・ジョンギをビシバシ鍛えたりするって感じかしら~。
お酒の飲みっぷり、強そう~w

アプリではやっぱ字幕はないんでしょうねえ・・・。
でも「黄金の帝国」のちょい小難しさと違って、コメディでテンポもよさそうなんで雰囲気でなんとなく理解できるかな???ってかできたらいいな~って思ってます(笑)
今日はヨウォンさんの初スチール画像が公開ですよ。
私たちがパソコやスマホから熱視線を浴びせても、一向に気にしないオク・ダジョン@ヨウォンさんのようですが(笑)、「黄金の帝国」とはまた違ったファッションチェックが出来そうですよね~(o^^o)

ヨウォンさん、お久しぶりのドラマ現場で心ときめいてらっしゃるようです~♪
お久しぶりの女優復活のヨウォンさんに私たちもトキメキ☆ましょうねv

コメさん ありがとうございま~す!
げんこつdot 2016.02.19 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
