--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.19

結果はいかに・・・?

Category: LYW映画
雪

朝起きて、カーテンあけたら木の枝にわた菓子が・・・。いや、ふわふわじゃなくて重そうー。んで私の気もおも~・・・。

シャーベット状の雪をそろりそろりと長靴でふみながら、これがこたつの中でシャリシャリザクザクとスプーンでくだきながら食べる白くまくんだったらいいのにな~って週のはじまり・・・

そんな月曜日にヨウォンさんのドラマオファーの記事拝見。ダダ下がりのテンションを引き上げてくれましたv
わぁ~い♪教えてくださってありがとうございますー。


JTBCの『カッとナム・ジョンギ(욱씨남정기)』というドラマで、すぐカッとなる性格のオク・ダジョンという役のオファーだそうですねえ!
おお、具体的なドラマタイトルと役名のお話は、ホントお久しぶりっ♪

小心者のナム・ジョンギにはユン・サンギョンさんにオファされていて、正式に決まれば、お互いに3年ぶりのドラマ出演なんですね。
JTBCって、放送局があるって初めて知りましたー。(ケーブルテレビなんでしょか?)

コミカルなシチュエーションドラマってどんなんなんでしょうねえ~。
「黄金の帝国」以来女優としてのヨウォンさんが見られるかも?な期待が高まりますが、なかなか挑戦的な作品のような・・・。



復帰作となるんでしょうか・・・次のニュースが待たれます~v


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/292-7e0f6cf2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.01.28 20:49 | 編集
りりり5さん 今晩はv

ヨウォンさんドラマ出演決定!ニュースの報とともに早速来てくださって、ありがとうござま~す♪
決まりましたね~!!
そうですね、3年ぶりの女優復帰作品ということで、作品選びには慎重に、納得のいくものってことで、ビビビッてヨウォンさんのアンテナが刺激的に反応したのかもしれないですねv

>>ミシルも次回作品はケーブル局です。

へええ、知りませんでしたっ!
早速ググって見ましたら、SBSのケーブル局?で、コ・ヒョンジョンさんの素顔に迫るドキュメントタッチの番組がやってますねえ。
そのことかと思ったら、「大丈夫だ、愛だ」のノ・ヒギョンさんの脚本のtvN10周年特別企画金土ドラマ「Dear my friends」に出演が確定したそうで。
5月開始予定ということなので、トンマンVS.ミシル!(笑)な対決にはならないかな?な模様ですが、ミシルさんも「女王の教室」以来3年ぶりの作品のようで、そういった対決も実現したら興味魅かれます♪

すぐカッとなる毒舌クールなダジョン@ヨウォンさんが、ナム・ジョンギ役のユン・サンヒョンさんや共演者たちとどんな笑いをもたららしてくれるのでしょうね!
放映開始が待ち遠しいですよね~!
げんこつdot 2016.01.31 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
