--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.28

よいお年を・・・v

Category: 別冊mikazu記
☆見ざる

見ザル


☆言わざる

言わザル


☆聞かざる

聞かザル



少し早いですが・・・

今年も拙宅にお運びいただきましてありがとうございました!
どうぞ皆さま、新しい年を健やかにお迎えくださいv

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/290-4b83986b
トラックバック
今年もみなさんで一緒に楽しい時を過ごせますように♪ ※ 旅行に行く前に予約投稿していたのですが、なんと!リンク先のげんさんとこの見ざる言わざる聞かざるピダムとネタがかぶった!やはり同志考えることは一緒ですね、うふふw
Happy New Year 2016 dot こうもりのサンガラクチdot 2016.01.03 17:49
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.12.31 22:23 | 編集
ほっちさん、こんばんは~v

はい、一昨年末はトンマンで、Xマスにヨウォンさんに出てもらったので、昨年の大トリはピダムに勤めてもらいました(笑)
mukugeさんちの新年記事とは、うまいことそれぞれトンマン・ピダムバージョンになってて、うふふ~vなことになりました♪

只今、実家なうです。
黒ネコちゃんのこと覚えててくださったんですねv
元気にしてましたよ~w早速今年もよろしくにゃあと挨拶くれましたv
いや、いつものゴハンちょーだいvのおねだりでしょうけどー。

こちらこそ、昨年はほっちさんにたくさんお世話になりっぱなしでした!
びっくりポンなヨウォンさん、今年は本業のニュースでもきゃあきゃあとびっくりポンさせてもらいたいですね~(o^^o)
ナムさんのイベントは、根強いピダムファンもたくさんいらっしゃることですし、トンピファンにとってサプライズサービスがあったら嬉しいですよね~v

今年もたくさんお話ししましょうね!よろしくお願いします♪
げんこつdot 2016.01.03 00:31 | 編集

りりり5さん、明けましておめでとうございます!

昨年は、ヨウォンさんのホンマでっか!?なおめでたいニュースがありましたね〜。
女優さんとしての姿を見られなかった分は、ピダム(ってかナムさん出演の映画w)に補ってもらいましたv
三人のママとなって次回作ではどんな姿を見せてくださるのか、待ち遠しいですね。
時代劇いいですよね〜v観るの大好きなんで、ええ、王妃か大妃役の高貴な姿、私も見てみたいですー♪

りりり5さんにはヨウォンさんファンの同志として、いつも心強くって本当に感謝してます。
今年も気ままな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますv
あ、ナムさんのファンミに行かれるんですね〜!最新のナムさんを見た感想など是非聞かせてくださ〜い!
げんこつdot 2016.01.03 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
