--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.24

We wish you a Merry Christmas

Category: YW画像
メリークリスマス

今年はプライベートでど~んとサプライズを届けてくれたヨウォンさんですが、さて、次はどんなサプライズを・・・?
・・・・・・てな企みを密かに計画進行中!だったらいいなあ~♪

ヨウォンさんた


楽しいクリスマスをお過ごしくださいv


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/289-cc5a6d16
トラックバック
コメント
ほっちさん こんはんは~~!

あら、喉痛発熱チーン( ´△`)でいらっしゃいますか…。実は私も咳ゴホゴホ鼻水チーン (´ρ`)***真っ最中でございます・・・。
でもそうなんですよねー…、体調はぐだぐだなんですが、寝込むほどではなくて、食欲だけはしっかりあるんですよねえ。
クリスマスだし、チキンは食べとこ♪と、モスチキンとファミマプレミアムチキンの食べ比べをしてみたイブでした(笑)

ヨウォンさんの品のあるクールさが必要とされる作品に、主役級じゃなくてもいいから(多くは望まない~)恵まれてほしいですね!
またそろそろカメラの前を歩くヨウォンさんもプリーズですねー。

メリクリコメさんありがとうございま~す♪
何とか帰省までには風邪を治さなければ・・・。
ほっちさんも早く良くなりますように、ぽかぽか温かくしてねv
げんこつdot 2015.12.25 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
