--
--.--



2015
10.01

ホワイトな秋

Category: YW画像
ユニクロといえば、エアリズム、ヒートテックのインナーや、ボトムはチノパン、職場で羽織るカーディガンといったアイテムで日ごろお世話になっとります。

そのユニクロとフランスのブランド「クリストフ ルメール」とコラボした新コレクション、「ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)」が10月2日より発売となるようですねー。
その発売に先だって、30日の午後、ソウル新沙洞林アートセンターで開かれたコレクションイベントにヨウォンさんが参加されました~。
日本でもなんかイベントあったんでしょーか…。


「UNIQLO AND LEMAIRE」のブランドは、素材にこだわり、洗練されたエレガントに適度なリラックス感と着心地のよさを加わえた理想の日常着を提案、色もネイビー、カーキ、白といったベーシックカラーが基本のようです。
また女性ものには、「ユニクロ」のカラーでありクリストフ・ルメールの母国であるフランス国旗にも用いられているレッドがアクセント色になってるんだそうです。


シンプルエレガントの白の装いですね。
ワインレッドのバッグが挿し色~。

20150930-1
20150930-2
20150930-3
20150930-4
20150930-5


ちなみにヨウォンさんがお召しになってるのは・・・

「ベッドに潜り込むような、心地よさ。
パジャマから着想されたセットアップスタイル。
ドレープの掛け合わせが美しく、それでいて甘すぎない、心地のよいデザイン」

のものです。

20150930-54.jpg
(HPより)


リーズナブルなお値段。
ヨウォンさんと同じスタイルに挑戦できる!?







トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/281-015edf6a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.10.02 22:07 | 編集
りりり5さん こんばんは~♪

あはは、私も思いましたー!ユニクロとラメルのコラボ・・・?、ユニクロから化粧品でるの~?ってww
「ルメール」なんですよね、ラメル化粧品のことも最近知ったんでなんてまぎらわしいんだー(笑)
ユニクロで手に入りやすそうですが、オールホワイトのコーディネートは、ヨウォンさんのようにサラリと着こなすのは難しいんだろうなーと、オシャレは眼の保養が専門です。

ほどいい間隔でイベント参加はうれしいですねv
釜山国際映画祭のナムさんみたら、ヨウォンさんが参加される姿を再び見たくなりましたよ。
りりり5さん、いつもありがとうございま~す♪
げんこつdot 2015.10.05 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
