--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.27

暑中お見舞い申し上げますv

Category: YW画像
暑中お見舞い申し上げます!!

暑い中こちらへお立ち寄りくださいまして、ありがとうございますv
つい最近まで東京は涼しかったのですが、モーレツな暑さが戻ってまいりました…
ええ、私はすっかり茹で上がっておりますが、続きにてヨウォンさん画像をいくつか取り込みましたもんを
眺めながらビールをグビッっとやったりして乗り切ろうと思います…。
すっかりおっさん化ー。
エキゾチックなこの方は・・・

エキゾチック

時代劇のドラマではこんな凛々しい男装披露

ヨウォンさん6

女王様におなりになって・・・

ヨウォンさん2

現代ものでは・・・

ヨウォンさん8

高校生姿まで・・・披露してくれたv

ヨウォンさん7

49日高校生

そんなお方は公の場にご登場のときには・・・こんなエレガントな大人の雰囲気も魅せてくれるぅvvv

ヨウォンさん3

…ちなみにお背中ぱっくりなのよ!!!

ヨウォンさん4

でもって雑誌のグラビアではクラリとする色気を発射っ~!!

ヨウォンさん5

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/28-6cd241c7
トラックバック
コメント
げんさんこんにちはー♪
ご存知でしょうが京都はもう、出来ることなら一歩も外に出たくないような暑さです(>_<)
部活で毎日汗を流している子供の若さが羨ましい限りです!

そんな暑さを忘れさせてくれるような若々しいヨウォンさんのお写真の数々…ありがとうございますv

我が家でBS見られるようになったのは、『49日』の放送も既に後半に入っていたので、あまり視聴出来なかったのですが、高校生姿もこのドラマのものですよね?違和感なさすぎですねー!本当に可愛らしいという表現がぴったりです。どんな美人の女優さんでもアラサーの方の高校生姿って、多少は痛いと思うのですが(笑)、ほぼすっぴんのヨウォンさんは女子高生そのものです!

モデル姿は年相応の妖艶さも醸し出していますし、いやー目の保養&目の避暑地?でした!

東京もかなり暑くなってきたようですし、げんさんもお体ご自愛下さいねーw
あきdot 2012.07.28 14:24 | 編集
あきさん 暑中お見舞い申し上げますv今晩はー!

そうですね・・・、盆地の暑さのじっとりとした感じは尋常じゃないですよね。海だ!プールだ!花火だ、お祭りだw!なんて言ってたのはいつの日か…。
年々仕事など必要がなければ出不精になってく気がします・・・。

「49日」のヨウォンさんの高校生姿、可愛らしいですよね!あどけない笑顔、すべすべとしたきれいな素肌。普通ならなんちゃって高校生で少々痛い感じになるものですが、全然イケてますよねwいいな~てポーと眺めてますv
お隣の方はついバッサリ切っちゃったんですが、肩の手が残っちゃいました。お隣にいる人は一体どなた?は皆様に委ねたいと思います・・・

目の保養&目の避暑地(笑)
ついつい暑いー!という言葉しかでないうだる暑さのうつつをちょこっと忘れさせることができましたでしょうか・・・?ふふ。

あきさん、引越し疲れから復活されたようで良かったですv
でも油断されずに後片付けがまだ残っていらっしゃるならゆったりとこなしていってくださいね。
クーラーとテレビの新しい家電の機能を色々と試されたりと新居の生活を楽しまれますように・・・。
げんこつdot 2012.07.29 23:11 | 編集
とボンバイエ風におたけんでみます。避暑に軽井沢なんて、まあげんさんたらセレブリティなvじゃなくて、お加減いかがですかー。お腹こわしてませんかー。ただでさえ食の進まぬ季節、食べねばもちません。お腹はデリケートなのでこわさぬようお気をつけて、もしこわしていらっしゃったら気長にご機嫌とって治して下さいね・・・

ところでいそぎんちゃくの出産(爆)、私も見たことあります。ええ勿論、お茶の方です。中国茶喫茶みたいなとこでオーダーしまして、ほぐれるジャスミンを眺めて友達はやはり「イソギンチャク」と言い、私は赤いの見て「梅干しの種w」と・・・え、風情?それって食べられるんですかw

ところでヨウォンさん写真集、1枚目のはTropical Rockというテーマでのマリクレールのやつですねw総グッチ&スモーキーメイクで普段とはガラっと印象を変えていて、この特集は全てのショットが美しくしかもカッコイイですよね・・・!んで私はこれとは色違いの青系のやつで地面というかコンクリ?の上に寝っ転がされてるショットが好きですv

49日の女学生姿は見る人全てに脅威もとい驚異でしたが、私も2ショットのは右側の人をカットして保存しとります(笑)この後バラ持ったまんま銀行行った時の表情がすごく可愛いですよねー (*^。^*)

お背中がらあき、ラルフ・ローレンの直営店が出来た時のやつですねv珍しくパンツスーツで、しかしお背中丸出しというか金太郎状態。他でも背中がらあきのグレーのドレスとか、この前の年末のドラマ大賞のドレスも背中だしてましたし、ご自分としても背中がチャームポイントなのかな、と。最初の総グッチの時もこの時も2009年で、ちょうど善徳撮影前だったかとvトンマン以前のヨウォンさんなんですねー・・・

最後のはエスカーダのドレスを着まくってるやつですね!マリクレールのチョイスは外れなしっす!(いや~時にはヨウォンさん@ファッショングラビアでもメイクや服が合ってないのもあるんで・・・)そして全身の美を味わえとおっさりたいのか、またしてもねっ転がされて全身ショットのヨウォンさん。色もシックで素敵ですな~v

エスカーダのドレスみたいなストイックなデザインは、日本人モデルみたいな可愛いタイプだと違和感あるんですよねー。やはし長身痩躯で、気品があって、ちょっと近寄りがたいくらいのクールな雰囲気の方が服も、それを着る人も引き立ててイイですねー。もうヨウォンさんにピッタリ!ショートカットなのがまたかえって引き締まって素敵ww

ちなみにこのページはDRESS GRACEというタイトルがついてたんですが、まさにエスカーダの持ち味そのまんまで、ヨウォンさんに着せてくれてありがとうと感謝したいですv誰に感謝するのか知りませんがw

演技しているヨウォンさんも何度見ても飽きないのですがしかし、グラビアヨウォンさんも大好物なもので、暑いのに暑苦しさの増すコメントで失礼いたしましたv
りばdot 2012.08.05 23:39 | 編集
元気ダアー!のようでよろしゅうございます!りばさん、今晩はーv

梅干しとイソギンチャクの会話にうなずきンとなる私も風情なんぞ・・・え~食べたらガッツがでるんでしょうかww

おお、りばさんの解説をこのまま記事に貼り付けたくなりましたよぉー。
グラビアは特にマリクレールのはいつも素敵でうっとりしますよねーvvヨウォンさんで企画を考える人たちってきっとやりがいがあって楽しいんだろうな~とかいい仕事してますなーって握手したくなります。
>色違いの青系のやつで地面というかコンクリ?の上に寝っ転がされてるショット・・・
色違いの青系のやつは履いている靴は一緒で髪を掻き上げているのと一緒なんでしょうか…?いいなー、見たいですw
この時のは本当にヨウォンさん?な紹介をされてましたね。やーもー惚れ惚れするカッコよさでございますぅ~v
画像や動画はいつでも好きな時に観られると思ってたんですが、いつの間にか見られなくなっちゃうものがあるんだーと分かって自分なりに気に入ったものはちゃんと保存するようにしとかなきゃいけないんだ!って、あせってやるようになったものでして…、実はまだまだ私のヨウォンさんファイルは少ないんです…。

エスカーダとコラボした寝っころがり全身ショットのは、りばさんが仰る通りショートカットなのがピリッと締まって色気だけじゃなくてカッコよさも醸し出していると思います。
いやー、私もこういう体制で日頃良くゴロゴロとしとるんですが、くたびれて部屋着用になったTシャツ姿で…。あ、一緒に並べて余計なこと書くんじゃないってやつですね、失礼いたしました・・・。

マリクレールで掲載されたのは、いつか一つの写真集に編集したものを発売してくれないでしょうかねー?ぜーったい買います!

ヨウォンさんの画像を眺めていますと口元を弧にして笑みを浮かべているものが結構多いなーと思うんですが、でも受ける印象が朗らかにやわらかく見えたり、余裕や自信を感じさせたりとその時々によって違うのが素敵だなと思いますv
ラルフローレンの金太郎チックな背中魅せ…の、どやさ!!なお顔がなかなか気に入っております。
そうですねーvわりかしお背中が開いたものをお召しになっていますよね!引き締まってたお背中は美しい武器だと思われます・・・
そして、りばさんに言われて気づきました!最後のマリクレールとドラマ関係以外の今回チョイスしたのって2009年のトンマン以前のものですね!確かに。ラルフローレンのはもしかしたら撮影開始直前?くらいですかねー。

今年はグラビアヨウォンさんよりもどちらかというと演技するヨウォンさんの年なんでしょうかねー。
瞳の輝き具合やくるりんくるりんと変わる表情で一風変わった役柄を見せてくれた49日を観て、古いものをレンタルして少しずつ見始めました。49日は早く旧作扱いになってくれないかなーて思います。(旧作だと100円レンタルできるんで)

今一つ本調子に戻らなくてお返事遅くなっちゃってすみませんでしたー・・・
げんこつdot 2012.08.07 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
