--
--.--



2015
09.09

戯れる

Category: YW画像
もふもふのヒツジを抱くヨウォンさん・・・あったかそうv

201509JOOKグラビア-1


いや、これは長年ヨウォンさんのヘアスタイルを担当しているユーロさんの愛犬くん。(くん、でいいのか?お名前はエバっていうらしいけど、今一つ自信なし)
俳優さんと一緒にグラビアでモデルデビューされてるようです。
大人しく抱っこされてますねえ、お利口さんv


「JLOOK」という雑誌のグラビア撮影をされたそうですよー。
ユーロさんのインスタグラムで、その時のバックヤード公開。
このヒツジさんのように見えるわんこ、「ベドリントン・テリア」という犬種のようですね。
好奇心旺盛で、飼い主には愛情深いけれど、闘犬の歴史があって、羊の皮を被ったオオカミ的な気質もあるようです。

ユーロさんとは長くお付き合いされてるだけあって、わんこくん、ヨウォンさんとも仲良しさんv
されるがままとも見えるけど~(笑)


201509JOOKグラビア


お前はこんなふうにただ手をにぎってくれた。
私は厳しく命令したり、最後は最大級の罰を与えた・・・。
ところで、私にンん~(*´3`*)な接近・・・・・・寸止めをしたそうじゃないかv、ピダム。


微妙に白いけど勝手に名前変えちゃったよ・・・w


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/279-13b3163e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
