--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
09.06

「演芸街中継」に出演   **動画追加**

Category: YW画像
連日、白いお衣裳のヨウォンさん情報で、ウハウハです(笑)
5日、昨日ですね~、KBS2の「演芸街中継(연예가 중계)」という番組に出演されたそうです。
出演されたキャプチャー記事に、ちょこっと映像が見られるものがあったので、消えちゃう前に取り急ぎ記事に挙げますねv

20150905演芸街中継_4

演芸街中継キャプチャー記事
(http://isplus.joins.com/article/104/18600104.html?cloc=isplus%7Cext%7Cgooglenews)
リンク記事のキャプチャー4個目めの画像の右下、「⇒PLAY」部分をクリックすると、映像に飛んでくれるはずです~。

※ 《9/9追記》
ヨウォンさん出演部分のみ、の動画が出てましたので、貼っつけまーす!
まとめるとたったの5分ぶんなんですねー。



キャプチャー記事の画像は、ちょうどダイエットのお話などしてる時のようです。
えー、なんでも体重50キロ超えてますよ~ってカミングアウトしてくれちゃってます。
数値だけ聞くとうそ~~ん・・・。てなりますが、身長170センチ以上あるんですから、まだまだ痩せてますよーって言いたい。
ヨウォンさん曰く、腕足には肉がなくてわからないけど、体の真ん中部分に肉が集中してるんですって。
年をとってくると体重管理の必要性を感じて、お腹に力を入れてるんだとか。
私は腕も足もタルタルよぉ~wんで、お腹周りは特にねえ~・・・ってうんうん、おんなじ~vって、なんか顔がほころんじゃっった自分がおりました(笑)

映像ではほかに、インタビュアーの方(82年生まれ)より、ヨウォンさんが年上(80年生まれ)ってことが分かって、苦笑いされてるみたいですね。

番組は、グラビア撮影中のヨウォンさんを訪問…て形だったみたいです。
ヨウォンさんファンサイトの方の番組キャプチャーされたもののなかには、色っぽい表情のヨウォンさんが。
(0:31くらいに映像の上のメモリを合わせるとみられますー)
「HIGHCUT」の公開された画像を紹介したばかりですが、、「HIGHCUT」のときのでしょうか・・・?
または別のグラビアが出てくる予定なのかな。

20150905演芸街中継_10


映像の上部分の星印がいくつかあるところで、場面の操作がマウスでできるようですよ。
31分頃に合わせるとインタビューのはじめkらみられます。途中いったん切れますが、、34分ころに会わせると、続きが見られます。

このテレビ番組の出演記事によりますと、自分の性格について聞かれたりしてるようです。
「おおざっぱだけど、人見知りなとこがある」
「愛嬌がなく、鈍い方だ」
・・・て、特に目新しい情報ではないですが・・・・・・

20150905演芸街中継_12

インタビュアの方とハイタッチしたり、○×で答える質問に困っちゃって(?)、お顔がてっかてかになってくヨウォンさんが見られますよー。
○×のふだをうちわ代わりにしてますw



今後の作品の計画は?て質問もあるのかな・・・

「したいできる職業ではないですからね、私たちは。.これもしたいと思うような作品に出会うのが...夢です」

と、答えられているようです。(ファンサイトの方の情報・・・です、あくまで)

いつも就職活動してるみたいだ…て、とある女優さんがお話されてるを読んだりした記憶があります・・・。
ええ、ぜひぜひやりたい!って思う作品、役柄に出会ってほしいですね。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/278-177665e6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.09.08 18:28 | 編集
りりり5さん 今晩は~♪

いやー、ファンサイト情報やニュースをただ横流ししてるだけ…な記事ですが、こうしてみてくださるだけでも嬉しいですよv
ヨウォンさんはここのところ情報があって嬉しい限りですよね。
おかげでお天気はぐずってるけど、気持ちが上向きになれますー。
動画にヨウォンさん出演分だけのものが上がってたので、記事に追加しました。
KBSでのドラマ出演て久しくしてないんですよね・・・。だからか学校2やコッチといった、お若いころのVTRしかないんだなーって。
これがKBSでの次回作の布石?なのであれば、バンザイ♪なんですけどねえ、そう願いたいですね!
ただやはりドラマや映画の撮影は過酷なものですもんね。そろそろまた時代劇を観てみたいなあなんて思ったりするんですが、より一層過酷なことを想像すると、難しいのでしょうか・・・。

インタビュー受けてるヨウォンさん、リアクションがけっこう大きくて可愛いですよね~v
耳に手をあててイヤ~っ!って感じなのは、愛嬌なしなヨウォンさんに、インタビュアの方の愛嬌のふりまき方(?)、こういうのしてみてよ~vなリアクション伝授に「そういうのヤダっ」って拒絶したっていう、
ニュース記事になってた部分でしょうかね?(記事になってる部分以外は勉強が必要ですね・・・)
足元ぷるぷるさせてたり・・・(笑)、普通にしていて十分愛嬌あるよっっ!!って映像観ながらゴチってましたw
げんこつdot 2015.09.09 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。