--
--.--

スポンサーサイト


2015
08.04

難しくて帰りたいー(><;;)だったようで。

Category: YW画像
BEAUTY+8月号には、インタビュー記事とともにこんなグラビアがあるのでしょうかー・・・。
買ってないからわかんないんですけど(汗)

beauty+

―「笑う時と笑わないときの顔が180度違う」―
笑っている時の表情はあまりにも無邪気なのに、そうでないときの表情はとっても冷たく見える・・・。この二つの相反する表情が女優イ·ヨウォンに強力なパワーを与え、「黄金の帝国」のチェ・ソユンの緊張感あるキャラクターにおおいに役割を果たした・・・なんて内容みたいです。



女優としての次回作は残念ながらまだ何も決まってないようですが、最近身体づくりに挑戦してるそうで。
お子さん産んだばかりなのにがんばりますなあ。いや、だからこそちょこっとは伸びただろう部分を引き締めるべしー・・・!なんでしょうか。
ビキニを着たい~!な気持ちで運動に励んでるそうですー。


んで、運動しなきゃっ!・・・・・・てなわけではないのでしょうが、「日曜日が良いーランニングマン」というバラエティ番組に出演されましたー。
バラエティだなんて、めっずらしーーい!!








「日曜日が良いーランニングマン」は、毎回ゲストのスターさんたちが、様々なミッションやゲームをクリアするために悪戦苦闘する人気のバラエティ番組のようですね。
今回は、「女優キャスティングサバイバル」と題して、ヨウォンさん、チャ・イェリョンさん、ソン・ジヒョさんの3人が、街中やプール?などで、いろんなゲームに挑戦の巻!らしい。
ソン・ジヒョさんは、この番組のレギュラーなんですねえ。

ランニングマン-1
ランニングマン-2
ランニングマン-3
ランニングマン-4
ランニングマン-5


8月9日の日曜日、18:10~20:00の、SBS放送で放映予定。

SBSならパソ子でリアル視聴できるんじゃなかったっけ?て調べたんですが、う~ん、SBSに会員登録しなきゃダメになっちゃったんですかー!?・・・あららら。
んでも、G1 江原放送(http://www.korea-tv.jp/howto/live/sbs.html)てとこから、観られる?っぽいんですが、どうなんでしょうか・・・。←よく分からない情報・・・(汗)

そもそも日曜の18時からていう時間帯に、パソコンの前に張り付いて観られるのか?が微妙ですが・・・、こんな顔みたことないぞー♪な表情がたっぷり?グラビアとは違った表情のヨウォンさんを見られたらいいですなあ。


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/271-08144e00
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.09 19:57 | 編集
りりり5さん 残暑お見舞い申し上げます!

今年の夏は冷夏かも?な予報を聞いたはずだけど、フタを開けてみれば、連続猛暑日更新!の文字が躍る、どんだけ暑いねん!な夏ですよね。
すこーし暑さが和らいだ気がしますが、まだまだ30度超えの暑さ、ご自愛くださいね。
…て言ってる私も、今日放映だよなって朝までは覚えてたのに、「ランニングマン」のリアル視聴するのをすっかり忘れちゃってた・・・(^^;)な、バテ気味です(笑)

番組の動画はもうでてるんですね。ブロとものアメブロさんちで見せてもらいましたv
バラエティ出演はデビューして16年で初めてってことですが、ヨウォンさんて、女優、モデルとしてデビューする高校生くらいに、バラエティ?か何かの番組のアシスタントリポーター的なことをしてんですよね、確か。
本格的なデビューの前のことだから、ヨウォンさんのキャリアに入ってないのかな?って思ったり、「善徳女王」のとき、撮影現場に突撃するぞ!ってな番組(番組名忘れちゃいました)で、ナムさんとオムさんとでトッポギを作ってたりしてたのは、バラエティ番組出演ってことにはならないのかしら・・・なんて、軽く突っ込んでたんですが(笑)、「ランニングマン」の番組をみたら、けっこう体張ってましたね・・・!ヨウォンさん。
青シャツ姿に龍華香徒の郎徒トンマンをつい重ねちゃいましたよ(笑)

久しぶりに動いているヨウォンさんだ~!って姿が、車移動の中での気さくなおしゃべり姿やプールサイドでのシャツの奪い合いで転がりながら逃れようとしている姿、髪を乱しながら悔しがってるような姿なんて、言葉がさっぱりでもやっぱ興奮しました。
本国のファンの方たちもかなり楽しまれたようですし、久々に元気な姿の登場が嬉しいのは一緒ですねv確かにゲルのコメントは久しぶりに賑やかでしたね!
お仕事への意欲っぷりをみると、めずらしいバラエティ番組出演が、ヨウォンさんの女優業にプラスになって、これまでにないようなジャンルのドラマ作品への出演とかに結びついたらなあって思いますv
げんこつdot 2015.08.13 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
