--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
06.24

こんなんもありますよv

インスタグラムて、なんぞやっ?てゆーてええですかしら。
もうおばはんにはついてけまへん。


第三子の男の子の出産から1か月余り。
ヨウォンさんのスタイリストをずっとされているギム・オリさんが、インスタグラムに、仕事再開のヨウォンさんとのツーショットを公開されました~。


セレブ御用達?の産後調理院というところで、産後の体をとっても良く調理されたのでしょうねv
お元気そうなのが何より!

junさんやほっちさんちで、すでに素敵なほほえみのヨウォンさんが公開されてますが、ヨウォンさんのゲルのほうで、また別の画像が公開されてましたので、そちらを公開しますね~v


20150622-1.jpg


撮影風景。
室内ではなく、周りは山っぽいですね。空気のよさそうなところでのお仕事だったんでしょうか。
なんの広告の撮影をされたんでしょうね~。気になるけど、私にはよくわかりませぬ・・・。
20150622-4.jpg

どなたさんか存じませぬが、一緒にお仕事をされた方と・・・。おじゃま虫のように(笑)間にしっかりギムオリさんもいらっさいますw
ヨウォンさん、ふっくら感がありますねえ~。
20150622-3.jpg






インスタグラムって、写真共有サイトってことなら、うちでも共有させてもらっていいんかしら~。
よくわかんないんで、しばししたら、さげちゃうかもしれません。ご了承くださいませ・・・m(___)m


いやー、日々こちょこちょとしたことで頭いっぱいだったりして、すっかりブログを投げ出しておりまして・・・。
ヨウォンさんは、元気に仕事再開してるっちゅうのに、イカンですなあと、プチ反省。





※ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。
記事はこのままとすることとしまして、画像は小さくさせてもらいましたが、
画像をクリックすると、元の大きさで見ることができます。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/268-5d709813
トラックバック
コメント
げんさん、こんばんは~!
うわーっ!他の画像もありがたや~ありがたや♪何の広告なんでしょうね~?ちょっと気になるけど、
今はヨウォンさんの微笑みが全てなんでとりあえずはお姿うれしや~♪で潤わせてもらいました。ありがとうございます。

私もスタイリストさんのキム・ウリさん(?)のインスタの記事が

「あまりに自分勝手に撮ったのではないかという殺到した抗議…~~。
本物のヨウォンはキレイだというけど。じゃまた書くよ。…~~。
グローバル広告モデルをスタートにカムバックの鐘を鳴らして全世界の電光板に広告がかかるその日のために~ブラボー!」

と載っていて・・・は?抗議殺到?ちょっと難しいことなん?なんか途中の文章の意味わからんし、
んじゃ「ブラボー!」だけもらっておこう(笑)何かあったらさげよう…と、ポチっとするの結構時間かかちゃいました(汗)
時々お話させていただいているブロともさんがこぞって「ペコちゃんみたい~ママに見えない、可愛い」とお声をかけてくれたので、隠れヨウォンさんファンが喜んでくれればよし♪でいます。ある日さげちゃうかもしれません。
インスタって私もちょこっとかじってるんですけど、なんだかわからず放置してます。変わらずアナログでいますw
こちらのスタイリストさん、ヨウォンさんのお写真見せてもらってなんですが、「ちょっとそこどいてー!」と言いたくなりますねw

ほっち
dot 2015.06.24 22:24 | 編集
げんさん、ご無沙汰しています。
ヨウォンさんの素敵な笑顔につられて
遊びに来ました〜^o^
撮影風景の画像もあるんですね。
何のお仕事かな?
少しずつの再スタートになるんでしょうが
ここまで待ったからには、本格始動まで、
さらに首を長〜くして待ちたいと思います。
それにしても、優しいお顔になりましたね〜可愛い子供達に囲まれているからかな〜o(^_^)o
jundot 2015.06.25 00:46 | 編集
ほっちさん 今晩はv

ヨウォンさん復活情報で声を掛けてくださってありがとうございましたvうれしかったです♪
ブログのほうは、記事を一つ二つ途中になってるものを書き上げようと思ってるんですが、正直いま気持ちがあまり乗り切らないという具合でして、皆さんちに遊びに行かせてもらうばかりで、ほったらかしで失礼しておりました・・・。
あ、junさんちの記事は、更新情報がうちにも届いてまして、早速遊びに行かせてもらったんですよ~。

ヨウォンさんが産後一か月でお仕事再開って、あらまちょっと早いんじゃないのかな?って、心配にもなりますが、まずは元気そうな姿を見ることができて、何よりですよね~!
また、女優としての顔を見るのは先の話になりそうですが、あまり体に負担のかからないようなお仕事であれば…な感じで、お仕事に意欲的であるようにみられて、頼もしい限りですv
ペコちゃんみたい・・・w。そうですね、さわってみたいほっぺの素敵なほほえみですvv

>「ちょっとそこどいてー!」

スタイリストの김우리さん(キムオリさんなのかキムウリさんなのか、正しい発音知りたいですねw)のインスタグラムなんで、ご本人がメインなのは仕方ないな(笑)と思いつつ、私も思いました、思いましたww

「インスタグラム」て言葉は聞いたことあってもどういったものなのかよく分かってなくて、今回少しばかり理解した、相変わらず私もアナログ人間です・・・w
画像を載せる時は、いつも大丈夫かな・・・て心配が心の片隅に生まれますが、最終的にはやっぱりヨウォンさんを応援している皆さんと一緒に愛でたいなvな思いで、勢いで出しちゃいますね(笑)
なのでこうしてほっちさんに喜んでいただけて本望です♪
ん~、記事のほうは週明けあたりには下げようかな…と思ってるんですが、画像と頂いたコメントは永久保存ですよ!
・・・って、せっかくのありがたきコメントを消しちゃうわけないじゃないですか~~っ、ほっちさん!
いつもありがとうございますvvv

げんこつdot 2015.06.27 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.28 00:31 | 編集
junさん おはようございますv

ほっちさんにも教えてもらったんですが、junさんちでヨウォンさんの最新情報を見させてもらいましたよ~(読み逃げですみませぬ…(><;))
それでせっかくだから、別の画像の素敵な笑顔も一緒に眺められたらいいかな~なんて思って、こちらで出させてもらいました。
私もなんの広告なのか、ジャンルさえいまだにわからないんですが、グローバルブランドってことは、私たちでも知ってるような会社の広告なんでしょうかねえ。
なんにしても、こうしてお仕事再開を喜び合えるっていいですねv

ヨウォンさん、本当に優しい顔をされてますよね~v
junさんが仰るように、可愛い子供たちの笑顔、仕事再開に理解あるご家族や、信頼あるお仕事仲間に囲まれているからなんでしょうね~。
ヨウォンさんがトンマンばりに人徳があるんだろうなって思います。
内面の充実や安定感が、きらきらとした優しい空気感を醸し出していて、羨ましく素敵だな~って思います。
げんこつdot 2015.06.28 10:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.28 21:11 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

そうですよね、お仕事再開のニュースをみて、うれしいけど早いなあ~・・・が率直な感想でした・・・。
母は強し!ですねえ!
やわらかい微笑みが満ち満ちた幸せ感を感じさせますよねv綺麗です、ホント。
まだ産後1か月ですもんね、ふっくらしているように見えますが、それでも一般的な基準?からすると、全然ほっそいわぁ~なんでしょうねw(笑)
しばらくは新しい情報なんてないんだろうなと思ってたら、こうしてヨウォンさんがお元気そうであることが早々にわかって良かったですよねv
そしてまた、この素敵なほほえみを愛でて、りりり5さんのお声もうかがえて何よりですv
いつもありがとうございます。
げんこつdot 2015.07.01 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。