--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.20

どうりでなんもないわけだっっ!!! ☆ちょこっと追記

Category: 未分類
いやーー、ビックリさせるにもほどがありますよっ!ヨウォンさん!!



ヨウォンさん、第三子、男の子を無事ご出産されたそうです。
おめでとうございま~す!!



ニュースの翻訳を観て、二度見、三度見どこじゃなかっただす・・・。
見事なまでに、プライベート情報をご出産されるまで、守りきられたってことでしょうか。

ヨウォンさんの情報があまりにもなさすぎて、皆さんと寂しいね・・・ってお話していたところですが、
こ~んなサプライズなワケがあったんですねv

ご主人をはじめ、一番上のお姉ちゃん、もうすぐ1歳になる次女ちゃんもお姉ちゃんですね♪
みんなとっても幸せに新しいご家族を迎えて笑ってらっしゃると思いますv

もう一度、おめでとうございますっ!






↓は、ご出産のニュース記事ですよー。


【アジア経済オンラインイシューチーム]俳優イ·ヨウォン(36)が第三の出産した。イ·ヨウォンは去る17日、ソウル某産婦人科で息子を出産した。昨年5月の第二の娘を出産してから約1年ぶりである。二人の娘に次いで3番目の息子を出産して歳の子供の母親になったイ·ヨウォンは、現在江南区三成洞に位置産後調理員で出産後面倒見ていることが分かった。イ·ヨウォンは、2003年1月の実業家兼ゴルフ選手パク·ジヌさんと結婚した後、翌年最初の娘を生んだ。10年後の昨年5月の第二の娘を出産した。 一方、イ·ヨウォンは、2013年9月放映終了したSBS '太陽の帝国」の後の作品活動を休んでいる状態だ。】





・・・もう・・・、ヨウォンさんたら、仲良しさんなんだからぁ・・・・・・!




☆ちょこっと追記

ええ~!?なんですって?
うちに遊びに来てくださってる方の中に、ヨウォンさん、もしかして・・・??なんて、ひそかに思ってらした方がいたなんて(笑)
お話しくださってから、PRELINの動画を何度も見返しましたよーー。
そういう目でみると、もはやお腹でてるかも?なとこがあるような・・・?って思ったり。でもやっぱ気づかなかったでしょうね~ってか、妊娠なんてこと、みじんも疑ったりはしなかったですわ・・・!ええ、美貌とスタイルにくぎ付けでw
ゲルでも、お腹でてる・・・?って、気づくべきだった~?なんて話題がでてましたね・・・。
コレでしょうか・・・?りりり5さん。(お返事前なうえにお名前出してすみませぬー)

おなか



しばらくお姿お預けでしょうから、メイキング貼っつけてみますv











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/267-45b8e75d
トラックバック
コメント
すっかりご無沙汰しております。一番拍手と一番コメとともに、帰ってまいりました。びっくりさせるにもほどがありますよ、ヨウォンさんたら…( ゜o゜)昼休憩のいつものヨウォンさんニュースチェックしてたら、一瞬、文字読めなかったです…えっ、なんか男の子出産って書いてあるけど…状況把握まで、時間がかかりましたよ。トンでもないサプライズですよね~(T_T)とにもかくにも、無事のご出産おめでとうございます\(^o^)/実は、久々にコメしようとあれやこれや、ネタ考えてたんですけど、全部とんじゃいました(゜ロ゜;
ゆうぞうdot 2015.05.20 17:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.20 22:46 | 編集
げんんさん、おはようございます!!!!!
↑あ...若干動揺しているので「ん」が一個多いです(笑)
改めまして
げんさん、メッセージありがとうございました!
お返事が遅れている間に
ビッグニュースが飛び込んできたので
こちらにコメントさせていただきました。

それにしても
もうビックリでしたね)^o^(
嬉しいビックリなので、朝からニンマリしていますが
去年の久々の出産から続いてとは...
ひょっとしてご主人が
「どうしても男の子が欲しい!」とか
「女優に戻らずにオレのそばに居て欲しい!」とか
そんなラブラブのやりとりの結果
三人目の誕生になったんでしょうか?(#^.^#)

ファンとしては
さらに「おあずけ状態」が続くので
ほんのちょっとだけ寂しい気もしますが
きっと
さらにパワーアップした女優としてカムバックしてくれると期待して
待ちたいと思います。

おまけ
NEWSの中の「位置産後調理員」に反応しちゃいました(笑)

また遊びに来ます!
jundot 2015.05.21 10:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.21 21:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.21 22:06 | 編集
ゆうぞうさん お帰りなさい!(笑)、いや、お久しぶりです。お元気そうで何よりですv

ほ~んと、ヨウォンさんのご出産ニュースにはビックリ仰天でしたよねー!
翻訳された日本語記事を読んでるはずなのに、文字が頭の中に入って来なくて・・・(笑)
あら、第3子の妊娠発表かと思いきや、男の子ってあるしー・・・、えええー!出産~!?やと~~!ってねえ。もう、ヨウォンさんたら、ビックリマークをどんだけつけさせるんだっ!!って感じですよ。

いやー、なんとか内容を飲み込んで、勢いで記事を出したんですが、もう気持ちがわけわかんなくなって、落ち着かなくてですね、晩ごはん作んなきゃとか、家事しなくちゃと思ってても、興奮しすぎてしばらくな~んもできなかったですw
頂いたコメントにも早々にお返事したかったんですが、思考があっちゃこっちゃ飛び交ってですね・・・、手が付けられませんでした(苦笑)
ようやくぼちぼちとお返事を始めております・・・。

しばらくぶりのニュースが、おめでたいビックリ幸せなニュースってことが、とにもかくにも、なによりでしたよねv


記事の更新がめちゃめちゃ少ないところですが、よろしければ、またいつでも遊びに来てくださいv
げんこつdot 2015.05.22 22:41 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

いえいえ、何度来ていただいても歓迎いたしますよ~v
私こそ、わけのわからん興奮で、なんだかじっとしていることができずに、ちょ~っ!聞いて~…とばかりに押し掛けちゃいました(笑)
そして皆さんのお祝いお祭り記事に遊びに行ったりとうろちょろ。
めでたい情報の衝撃が強すぎたのか、頭と気持ちをちゃんと落ち着かせることができなくて、なんだかすっごく疲れるというおかしな状態になっちゃいましたよw
でもそうですねv、いろんな方たちと一緒に、ヨウォンさんの幸せニュースを、ぶったまげた、びっくりっ!や、おめでたい!って共有できたことって、最高でした!!

PRELINの動画は、お腹あたりをガン見しちゃいますよね。
御姿を見ることがなくなってるのは、育児に専念中なのかなってばかり思ってましたよねー。まさか、次女ちゃん出産から1年経つ前に、出産報告を聞くことになるとは・・・。
10年ぶりの次女ちゃんの誕生は、ご主人とのラブラブにますます火が付いちゃったんでしょーか。
立て続けの出産で、ヨウォンさんのお身体のほうにけっこう負担がかかったのでしょうが、セレブご用達?の調理院で、産後のケアを手厚く受けてらっしゃることですし、細身でも母強し♪で、いつになるかわからないけど、何かしら新しい引き出しを身につけた素敵な女優さんとして、キュートな姿を見せてくださるのを待ちたいですね~v
げんこつdot 2015.05.23 22:40 | 編集
りりり5さん こんばんは~v

追記に応えてくださってありがとうございますv二つまとめてお返事させてもらいますね!

ええ、ホントに驚きましたよねー。
仕事から帰って、いつも通りパソコでヨウォンさん検索したら、珍しくニュースがあるっぽい。わっvなんだろう…。画像がご主人とエリンちゃんとの3人家族のだけど、一体な~に?なんてみてみたら・・・・・・。
でもって、えーーっ!男の子出産!?て、いきなりのニュースに驚き戸惑ってるところに、りりり5のコメを読んで、またまたええ~!?ってびっくりでしたよ(笑)
思わず、記事に追記させてもらっちゃいましたです・・・、すみません。

しばらく何の音さたもないね、どうしちゃったのかしらねーって、お話していた時に、事務所トラブルとかよく聞くから、何かトラブってたりしてないよね…なんて心配されてたりしてましたよね。
ヨウォンさんが所属されてる事務所って、もともとヨウォンさんのマネージャーをされてた方が立ち上げた事務所(りばさん情報で知りました)で、ヨウォンさんがとても信頼されてる方らしく、そちらに移籍されたんで、それはないって思ってたんですよー。もうほんと単純に、育児専念と思ってました!
動画をみて、あら?ってまさかの妊娠を怪しんでいらしてたなんて、りりり5さんの眼力ってすごい!って感心しちゃいましたよ・・・!
ほほう、そうだったんですね、普段妊婦さんと接する機会があるんですね、それで妊婦さんらしいお腹の見分けの目が肥えてらっしゃるんでしょうか~(笑)

ヨウォンさんもあっという間にりりり5さんと同じ3児のお母さんですね。
しかも下の二人は、年子さん。10年ぶりの出産に加えて、1年経たずの次の出産ですものね、お身体の負担は相当あるでしょうね。
これでまたしばらくは、新たなお姿を拝見することはお預けとなってしまいましたね。でもきっと復帰をしてくれますよね(ちょっと心配…)
私も期待して待ちたいです。
げんこつdot 2015.05.23 23:44 | 編集
junnさん(だいぶ落ち着いてきましたが、nのおまけつきw) こんにちは~v

いえいえメッセのお返事はいつでもお時間があるときにでも―。
若マヤさんのヨン様ハートゲットvにびっくりだわっ!や、スベクヒャン観てるのねーっって、ついメッセのほうにおじゃましたので。

んで、若マヤサプライズの驚きがすっとぶような、ヨウォンさんのビッグニュースでしたよねー。
ヨウォンさんのご主人は、男親として同性のジュニア君が欲しい願望をもってらしたかもですが、ヨウォンさんとの間なら、どちらでもv何人でもvだったんではw
10年ぶりの次女ちゃんの妊娠出産が、そんな思いに火をつけちゃったとか?
あまりにも驚きすぎて、思考が余計なことでグルグルしちゃいましたよ(笑)

そうですね、さすがに年子さんの育児となると、しばらくはご家庭優先の期間も長くなっちゃうんでしょうね。
寂しいですが、よりパワフルになってお戻りになる日を気長に待ちましょうね。
げんこつdot 2015.05.24 11:30 | 編集
りばさん お久しぶりです、こんにちは!

そうなんですね、このニュースをほっちさんちで知られたんですね!
私、驚きすぎてオロオロする自分になんだかな~と恥ずかしくなりつつ、りばさんもきっと何かしら声を聞かせてくれるに違いないっ!て思ってて(どっから来る確信かわかりませんが)、記事が上がるのを楽しみにうろちょろとして待ってましたよ(笑)

いやもう、10年ぶりの妊娠出産時にも、そうか、有りえない話ではなかったんだなと驚いたものですが、今回は1年未満ですかっ!?の早業に、ああこれも全くあり得ないことではないんだな、とはいえ、ヨウォンさんやるなっvって言っていんだか…、まさかの報告でしたよね!驚きに対しての自分の感情コントロールがわけわかんなくなって、変に疲れちゃったよ…な状態になっちゃいました(苦笑)

エリンちゃんも一人っ子からあっという間に妹と弟のお姉ちゃんに、次女ちゃんはようやっと二足歩行に進化中だよ☆な頃に、まさかの挟まれっこお姉ちゃんになるとは思わなかったことでしょうねw

秘密裏の出産て、そんな極秘ミッションを遂行するに当たって、その昔の陛下の時代と変わらずに、鉄壁のガードという完璧なお仕事をする人たちに恵まれてるんでしょうね・・・。ふふv私もなんか思考がいろいろとごっちゃになって、今回生まれた赤ちゃんの名前、勝手に春秋ちゃん・・・てなってます・・・。
げんこつdot 2015.05.24 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
