--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.24

横顔美人v

Category: YW画像
ドラマで女優として、モデル、イベントや制作発表などの場で、正面からみるヨウォンさんのお顔、表情などを見るのが大好きですが、その横顔も美しくって、大好きです。
顎から耳までのライン、正面からの印象よりシャープさがあって、惚れ惚れします~v

y-8
y-6
y-5
y-7
y-9
y-10

んで、トンマンの横顔は、やっぱり格別ですねっっっ!

y-11
y-3
y-2
y-4
Y-1



・・・・・・ちょこっとでもお楽しみいただけたら幸いですv

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/266-b9577375
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.02 11:46 | 編集
ほっちさん 今晩は~!

はい、GWの入るちょい手前の休みに信州に行ってきましたー。旅館から買ったipadでコメ投稿してみたんですが、なにせ扱いになれてなくて誤字脱字や誤変換といった、めちゃめちゃなもんを送りつけたんではないかと…(汗)、そげなもんを送り付けられた方はさぞかし困ったんではないかと・・・て反省した次第です。んで、1日、休みモードの頭で仕事をし、GWは帰省しなかったんですが、ちょこちょこと出歩き、お返事遅くなっちゃいましたです。

GW最終日も良いお天気でしたねvいかがお過ごしでしたでしょうか~?私もお財布状況さびしーで~す・・・wそして、紫外線浴びまくってるんで、きちんとケアしとかんとーー!です~。

BSで「善徳女王」の再放映が始まりましたね!私もトンマンと超える役柄は想像できないし、代表作が移り変わることは女優としては良いことなんでしょうけれど、もしそうなったら寂しく感じるかも…なんて思っちゃいますが、ヨウォンさんのことを知ったドラマですし、そろそろ演技者の姿を見たいですよね~vでも公の場でのヨウォンさんの新しい情報もなかなか拝見できませんし、今はもうすぐ1歳を迎える次女ちゃんたちとの生活を大事に楽しみたいのかも?なんて思ったりしてます。

ああGW中、ほっちさんのトンピの顎グイ萌え妄想に萌えちゃってるv頭をそろそろ明日のために切り替えねば~・・・ww

こちらこそいつもありがとうございます~♪
げんこつdot 2015.05.06 20:20 | 編集
りりり5さん こんばんは~v

GWは良いお天気続きでしたね!連休最終日ですが、いかがお過ごしでしたか?
このお休み中、何のお構いもできませんでしたが、ヨウォンさんの麗しの横顔を愛でに来ていただきありがとうございますv

そうですね、ヨウォンさん情報をとんと見かけない日々が続いていますね。
妊娠中の活発さと違ってここのところ姿を拝見することがなくなったのは、もうすぐ1歳の次女ちゃんがかわいい盛りでしょうし、目が離せない時期だったりするのかも?なんて思ったりしています。
ナムさんにしても兵役中の2年間の寂しい時期を乗り越えて、今映画などで活躍されてる姿をたくさん見られているわけですから、このガマンの状態に耐えなきゃ…なんでしょうね。
とはいえ、男優さんと女優さんとでは需要が違ったり、若手の方がどんどん台頭してきているんでしょうし(詳しくないけど)、あんまり長く休まれると芸能界にて忘れられてしまったりやしないかと心配になっちゃいますよねぇ…。

そんな時にBSで「善徳女王」の放映が始まったのは、ありがたいような…、ヨウォンさんを知ることができたドラマですし、ますます新たなヨウォンさんが見たい欲求に駆られちゃうでしょうかねえ・・・・・・?

げんこつdot 2015.05.06 20:27 | 編集
げんさん、こんにちは〜お元気ですか?
↑意味なくタイトルを
「オ・モ・テ・ナ・シ」風にしてみました(古いですね(^_^;)
横顔美人、いいですね〜
私は、正面からでも見せられたもんじゃないですが
横顔が嫌いで...(^^ゞ絶対に写真とか撮られたくないです。
なので
横顔があんなに素敵なヨウォンさんが羨ましい〜

ヨウォンさん禁断症状は、私にも襲って来てますが
今は、地元TVで「黄金の帝国」BSで「善徳女王」と
9時台に同時放送されているので少し癒やされています。

愛するお子さんから
ヨウォンさんを奪い取る訳にもいかないので
今は、忍の一字ですが
出来れば、素敵な笑顔が1日も早く見たいですね。

また、遊びに来ま〜す!
jundot 2015.05.14 18:17 | 編集
junさん 今晩は~v

お返事、「オ・マ・タ・セ(><;;)」です…!(汗)

ほんと、羨ましいといいますか、、ヨウォンさんの素敵横顔のような、骨格を持ちたかったですわ~。
Eライン美女を選ぶってのが韓国にもあったら、間違いなくヨウォンさんに一票入れますv

最新のヨウォンさんについては、モデルのお仕事でもなんでもー!って、お姿プリーズ!!な状態ですね、私もー。
ええ、お嬢ちゃんズにはすごく申し訳ないけれど、ほんのちょこっとファンの私たちに、ママでないヨウォンさんを譲ってちょーだい・・・が喉元まで来ています・・・(汗)
近々ファッションイベントとかないのかな~…なんて感じです。

BS朝日で「善徳女王」始まりましたね!
録画してますけど、私、仕事始まりが遅くてですね、出かける支度しながら、前半部分だけちょこっと観てるんですよ。
トンマン@ヨウォンさんになって、朝からヨウォンさんの声を聞いて、観て、今日も頑張ろ♪て、出かけてま~す(笑)
げんこつdot 2015.05.18 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
