--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.05

SPRING IS COME

Category: YW画像
봄(ポン)が来たv

49日バニー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/264-d37d428d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.05 20:56 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

そうです~。画像は「49日」のウサギちゃんカチューシャのですv
桜の季節は「49日」のドラマをふと思ったりするもんで、探して出してみました(笑)
イースターって、ぜんぜん馴染みのないものでしたけどー、そのうちハロウィンみたいにメジャーなものになるんでしょうか~。スーパーのチラシにまで、マフィンと卵でうさぎちゃんを作ってるのが載っててw、へええ~、卵だけじゃなくてウサギも何か関係してるんだ―て見てたら、そういえばちょうど「49日」にうさぎちゃんのものがあったわっvて思いだしたんですよ~w。

うふふ、お名前なくってもすぐにほっちさんだっっ!ってわかりましたよ~!いつもありがとうございますv
今頃この穏やかな笑顔のヨウォンさんは、ほっちさんの懐の中なんですね♪
げんこつdot 2015.04.07 18:35 | 編集
りりり5さん お久しぶりですねv今晩は~♪

息子さんズの新たな出発に加え、お仕事のほうも年度末でしたもんね、落ち着く暇のない忙しい日々をお過ごしだったんですね…。
お疲れ様ですv
少しご自分の時間が取れたところで、ヨウォンさん語りに来てくださるなんて、うちに来てくださってるだけでもすごく嬉しいのに、本当にありがたく嬉しいです♪
イースターにちなんで、春が来た~vてバニーちゃん@ヨウォンさんを出してみたんですが、りりり5さんが来た~!って、気持ちがとても華やぎましたっv

ええ、ヨウォンさん情報はホントぱったり途絶えてしまって寂しい限りですよねえ。
ゲルのほうも、同じく寂しい~、そろそろお仕事してくださ~い!なつぶやきがちらほら見られるような。
そうですよ、今週ヨウォンさんおお誕生日ですね。何かしらコメントがあったらいいのになあ~っ!

「黄金の帝国」も終わっちゃいましたね。
私は善徳のとき、色んな方のサイトをもう手当たり次第読ませてもらったりってことしてたのに、最近はあんまり見たりしてないんです。この行動力の差は何なのか…(苦笑)
ほぅほぅ、そんな感想があったんですね。人それぞれいろんな感想は、ちょっと違うわ…と思ったりもあるし、なるほどですね~、深いですね~~って、自分では気づけなかった部分とか、ドラマの世界を広げてもらえたりしますよねv
リアル視聴時は雰囲気だけでしたが、字幕で見ると、頭脳戦という精神的な体力を使う闘いは見ごたえありましたね。
食卓のやりとりとか、ソユンとテジュの丁々発止のやりとりとかも面白かったです。
他人にはあんまり自分の醜い部分て見せたくないと思うんですが、仮面夫婦のソユンとテジュの関係は、そういった部分を初めから何の遠慮もなく見せ、こっぴどい言葉をポンポンって浴びせあうことができましたよね・・・。
複雑な感情が絡み合った関係で、テジュとソリの関係より、この二人の関係のほうがより濃く、いろんな見方ができるかも知れないですねv
お互いに、妻であったらよかったのに。夫であったらよかったのに。といったセリフがあったかと。
二人の間に愛というものがなかったかもしれないし、愛という存在をお互いに暗黙の了解で認めないなんてのがあったかも・・・なんてこと言ってみます(笑)

細やかに感情の変化を見せる繊細な演技で、ファッショナブルで冷た~いセリフを吐く、孤高の女帝を演じたヨウォンさんは、品格高くて素敵でしたy
ええ、ファンのひいき目だけじゃないわって私も同感です!

まだまだお仕事がお忙しいとのことですが、お時間ができた時に、うちで良ければいつでも語りに来てくださいねv、りりり5さん。
いつもありがとうございます。
げんこつdot 2015.04.07 18:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.08 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
