--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.11

TOMORROW

Category: 黄金の帝国
黄金の帝国公式ポスター2

The sun’ll come out tomorrow

So you gotta hang on till tomorrow

Come what may…!

(アニー:「tomorrow」より)


巨大な権力の座を手にするための闘いの連続。
家族でさえ信じ頼ることが出来ず、孤独深まりゆくソユンが想い描く明日がいつかやってくるといいのにと思います・・・
正直ちょいとこむずかしいですけど、メインキャストから脇を固める俳優さんたちの重厚なたたずまいはとても魅力です。


「黄金の帝国」

2月12日(木)~

BSフジにて17時~18時


いよいよスタートです!

明日の準備はOK?



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/261-5b7abf30
トラックバック
コメント
ほっちさん こんばんは~v

うふふvプロフ画像チェックしに来てくださったんですね!ありがとうございま~す♪
私の方こそ、ほっちさんとmukugeさんはきっと記事更新されてるはず!って、ちょこっと出遅れましたがwチェックさせてもらいましたよ~v
でもって、今年はど~しよっかなーなんて考えあぐねてたんですが…、お二人の記事更新見てですね、やっぱプロフのとこだけでもお祝いしなきゃ!てささやかに~。
善徳の制作発表の中の二人で何が可笑しくて笑ってるんかさっぱりだけど、着てるものも白と黒でオセロみたいで・・・w、仰る通り別嬪姉妹だなあvvって選んでみましたー。

あらあ~・・・、素敵ヨウォンさんのPRELIN画像だけをもっていかれたらよかったのに、私めの寝顔を盗み見ていかれたのね!
いや~~ん・・・お目に毒・・・や、お気の毒。目に変な影響が出ないか心配でしたがw、春を感じる色合いのお気に入りvを選ばれていたので安心しました(笑)

黄金の帝国始まりましたねえ。
同じ時間帯で、一日早くにユシン@オムさんの「剣と花」が始まったのを知って、リアル視聴時、ちょっとだけどナムさんの「鮫」とライバルだったことを思い出しちゃいました。
まあ今度は視聴率ではオムさんとライバルね!って、私も微力な愛でソユンを支えていきたいです~。
ただ見始めて、時間的にカットバンバンなんでしょうけど、はて、どの部分がカットされてたか?て箇所がようわから~ン!な自分がおりましたwww
げんこつdot 2015.02.17 20:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.11 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
