--
--.--



2015
02.10

PRELINは春

Category: YW画像
prelin2015ss-撮影1

世間にどんだけの寒波が襲おうと、ファッションの世界は春です。

2015年の春のおしゃれキーワードはデニム素材なんだとか。
ワンピやシャツに取り入れたり、レザー、スエードといった素材の小物を合わせてスタイルアップを楽しむのがいいそうです。
ほかに、デコルテ部分からのレースアップのワンピやトップス、大きな花柄のものも要チェックだそうです。

さて、PRELINも2015年絵春夏スタイルのカタログが出来上がりましたよ~!

爽やかで暖かな日差しを浴びてる感じ。
そんな気候が待ち遠しくなりまする。


PRELIN2015S/Sコレクション、続きからど~ぞ・・・v







昨年の春夏コレクションの時より、メイクがナチュラルで柔らか~い印象です。

prelin2015ss-a.jpg
prelin2015ss-b.jpg
prelin2015ss-c.jpg
prelin2015ss-d.jpg
prelin2015ss-e.jpg


ワンピかわいいなあ~v
どのスタイルが気に入りましたか~~?

画像元:
PRELIN
http://www.prelin.co.kr/ebook/catalog/Ebook.htm

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/260-8a3b7462
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.13 14:06 | 編集
りりり5さん 今晩はー。

はい、お久しぶりですv…て、私の場合、記事更新がおひさ~wなもんですけどね(笑)

息子さんズのお引越しと大学受験でしたか・・・。
荷物まとめのお手伝いや結果発表までの間は、気が落ち着かない日々をお過ごしだったんですね。
新天地へ、また望む進路に向かって、りりり5さんの温かな支えを感じながら息子さんズは元気に出発されることと思います。
気が抜けてお疲れが出ませんように・・・。
さあさ、うちでよろしければどうぞおくつろぎを~。
コンビニドーナツ、残りもんではございますがチョコもあります。あ、いや肩でもお揉みしましょうか・・・?
お茶も飲みながら心ゆくまで一足早い春なヨウォンさんで、心とお身体の保養をしてくださいv

「黄金の帝国」始まりましたね!
ミンジェ奥さんへのお見舞いの差し入れ、「今日のワッフル形崩れちゃったv」なんてセリフとか新鮮ですー。

>>これでヨウォンさんのファンがもっと増えてくれればいいです。

ラブコメとかとっつきやすいドラマでないだけにちょいと心配だけど(汗)、そうですよね~、ヨウォンさんへの注目度がより一層高まってほしいっ!って、私もすごく思います・・・!
げんこつdot 2015.02.16 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
