--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.05

新年のご挨拶v

Category: 未分類
明けましておめでとうございます!


年末年始は例年通り主人と私の実家を行き来して過ごして、昨日帰ってまいりました。
留守中に頂いたコメントはとってもありがたく、ぬくぬくとさせてもらいましたvありがとうございました!

元旦の京都は、雪があれよあれよって間にうっすらを通り越して積もっちゃいました。
あちらこちらに結構な大きさの雪だるまが空き地や家の前に出来上がってましたねw
寝正月ですか~?な横たわってしまったもんや、微妙な塩梅で今年もよろしゅう~vなお辞儀をしている雪だるまに出会ったお正月でした(笑)


本邦初公開、うちの実家とお隣さんとで共同で面倒をみている半分外飼いってなネコちゃん。
黒い毛並みに怪しく光る金色の瞳、私は見ること出来ませんが、お腹にはハート型に白い毛を持ってるんだとか。
隣のお母さんとうちの母親をトリコにしたなかなかのすけこましのようです(笑)
つまらん情報ですが、隣のお母さんが第一愛人、うちの母親が第二愛人(推定)だそうで・・・。

クロさん-1
来たでぇ~~と、今日もきっとうちの中を覗いてる・・・w

ちなみに私もいつもこんな感じで皆様んちをこそっと覗いておりますw、もちろん正月中も。こんなに色黒じゃないけど。あ、でもちょいと腹黒かも(どーでもい~)

今年も気が向くまま思うがままに、ぼちぼちとした運営となると思いますが、楽しくお付き合いいただけると悦びます・・・。
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/257-840bebc2
トラックバック
コメント
ほっちさん ふたたび~vお帰りなさい~(^-^)/をありがとうございます♪

お返事不要とのことですが、ただいま~(´ω`)ノって言わせてくださーいv
実家のネコちゃんはですねー、いつかお話しようかなって思ってて、年末年始とくにお話するようなこともなかったんで公開してみましたーw
わたしがよく言ってる皆さんちにこそっとおじゃましてますよ~ってのは、この黒さん(私が勝手に呼んでる名前で、お隣さんは別の名前を付けてます)のイメージなんですよ~(笑)

本妻はどこにいるんでしょうね~(笑)、もう数年来面倒見てて、いつのまにかご飯も残りもんや練もん系から専用の猫カリカリにランクアップ(?)している貢ぎようですw
愛人一号・二号ってのも、うちの母が相手をしている時にお隣さんがでできた音がしたら、ピューってすっ飛んでくねんで・・・ってつぶやいてましたから(笑)、うちの母よりずっと若いお隣さんの方がお気に入りらしいですよ。
うちが知らない別宅ももしかしたらあるのかもしれません・・・!

そうそう、2月のBS予約、ちゃんと忘れないようにしなきゃ!ですね~~vそうなんですよ、「黄金の帝国」は、経済的なお話だけでなく、文学的なたとえ話があったりしてですね、難しいなーてところがあるんですが、ソユン@ヨウォンさんのファッションとか楽しめると思いますよ~vあ、私がリアル視聴時代に書いた、途中でほったらかしにしているもんは、ソユン@ヨウォンさんをじっくりキャッチャーしたかったvがメインで、内容はニュースやお隣のブログから、ほーほーこんなこと言ってたのか・・・って、ひろったものをそのまんまなんで、あまり役に立たないかと・・・(汗)

みなさんと一緒にワイワイできそう~vなのも、今からとっても楽しみです!!
げんこつdot 2015.01.06 23:26 | 編集
げんさん
明けましておめでとうございます。
本年もボチボチとよろしくお願いいたします。

ご実家京都なんですね。
ニュースで凄い雪が降ったと聞きましたが、大丈夫でしたか?
雪景色の京都と聞くと、風情がある綺麗なイメージがありましたが
今回は大変だったのかも知れませんね。

なかなかのイケメン猫君、二人も愛人がいるとは〜
一途なピダムとは大違いです(笑)
今度、ご実家に帰る時には
もう一人愛人が出来ているかも(#^.^#)

黄金の帝国楽しみです。
また、色々教えて頂けると嬉しいです♪
jundot 2015.01.08 15:15 | 編集
junさん こんばんは!

年末の挨拶に続いて新年の挨拶をありがとうございますv
どうぞよろしくお願いします。

あ、京都が実家なのは主人の方です~。
私は大阪なんですよ。
元旦はいつも主人の実家で過ごすんですが、元旦から雪とは珍しかったですね。
いつもは近所の神社に初もうでに出かけるところを早々に取りやめて、あらぁ~どんどん積もってくわ・・・って呑気に眺めてました。

ネコちゃんは、ええなかなか精悍なお顔立ちをしているかと・・・。
でも、ピダムとは一途さも違いますし、血統的にも違いますねえ~w
年に何回か帰るたびに会うだけの私の姿を見ても、もはや逃げたりすることなく、たくましく居候してます(笑)

「黄金の帝国」は、帝国を守るソユン@ヨウォンさんの闘いなどの皆さんの感想が楽しみで~す!
げんこつdot 2015.01.12 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
