--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.28

今年もありがとうv

Category: 善徳女王関連
水も滴るええ郎徒!!

ええ笑顔-1

え~・・・、めっちゃ笑ろうてるけどww、笑う場面じゃないはずなのに、見てたら吹き出しちゃうほどええお顔して笑ってます~~v

ええ笑顔-3

笑う門には福来たる!!

ええ笑顔-2



今年一年も、呑気な私にお付き合いくださって、ありがとうございました!

皆さま、新しい年をどうぞ健やかにお迎えくださいねv

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/256-ded1b0f9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.12.30 17:36 | 編集
トンマンの満面の笑顔に出会えるとは思いませんでした〜*\(^o^)/*
しかも、あの水責めの場面で😅
今年、ほっちさんにポンっと背中を押されてげんさんのお部屋にお邪魔して本当に良かったです。
来年も時々遊びに来ますので、宜しくお願いします(^_−)−☆
笑顔溢れる2015年になりますように‼️
良いお年をお迎えください!
jundot 2014.12.31 00:34 | 編集
げんさん、あけましておめでとうございます!「めっちゃ笑ろうてるけどww」にウケまくりで年越しさせていただきました。まさに笑う角には福来たる!!ですねっ♪
げんさんに年末にご挨拶いただいていたので、私も早々にご挨拶を~!と思っておりましたが、間に合いませんでした…(汗)すみません!
昨年も善徳やヨウォンさんの輪の中でお話しさせてもらいとても楽しく過ごせました。ありがとうございました。今後も予告状を出すことなく運びこみニヤニヤさせていただきます。(なんちって)
げんさんは帰省されてゆっくりされてるころでしょうか♪風邪気味と仰っていたのは治りましたか?どうぞお大事にしてください。
昨年の新年のお返事に「うふふv別名み~っけ」と、コメ返いただいてました。
あ、お邪魔したコメントだったな…。一年って早いな~…。しかもなんも成長していないな~…なんて思ったりしてます。これからもそっちの道はあかんで~!とご指導よろしくお願いしますねw
1年に1回くらい表コメでご挨拶を(笑)今年も楽しいお付き合いをよろしくお願いします!
ほっち
dot 2015.01.01 22:02 | 編集
りりり5さん 明けましておめでとうございます!

私は例年通り主人と私の実家めぐりの年末年始でした。
りりり5さんはご家族と穏やかに過ごされましたか~?
京都は元旦から思いっきり雪で、いつも以上にお正月番組をおつまみに食っちゃ寝~で過ごしちゃいました・・・。

Gyao!で「善徳女王」が配信中ですし、今年はBSフジで「黄金の帝国」が2月から始まるんですね♪
わぁ楽しみv情報ありがとうございま~す!
経済的なお話は字幕でも理解できるかわからないですがw、帝国を守るソユンを見事に演じ切ったヨウォンさんの麗しい姿を見られるってのは、私もカットバンバンでも待ち遠しいですよ~v

今年も、現場を和ませたに違いない、笑い転げる気取らなさも魅力のヨウォンさんのお話などで楽しく過ごせたら、すごく嬉しいですv
りりり5さん、こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
げんこつdot 2015.01.05 23:30 | 編集
junさん 明けましておめでとうございます!

年末年始はゆっくりと過ごされましたか~?

うふふvそうですよね、トンマンにとってはきっつい場面のはずなのに、なにがおかしかったのやら・・・wな満面の笑み、こんなトンマン@ヨウォンさんにやられちゃいますよねv
年末年始のお留守番的にいてもらいましたが、楽しんでもらえて良かったです(笑)

昨年は、背中ポンに応えてうちに来てくださってありがとうございました。
私のほうこそモジモジしていたので、お話することができてとても嬉しかったです!

のんびりぼちぼちとやってるところなんで、ふらりと覗いてくださるだけでも嬉しいですよ!
junさんにとって、楽しいことや嬉しいことがたくさんの素晴らしい一年となりますように・・・。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す♪
げんこつdot 2015.01.05 23:53 | 編集
六花さん 明けましておめでとうございます♪

六花さんにとっては、ゆったりのんびりな年末年始ではなかったのかもしれませんが…、そんな六花さんをめっちゃ笑ってるーwwって、(´∀`*)なお顔にさせられてd(*^∀^)bイエイ♪でございましたv
もちろんそうさせたバカ笑い(失礼)なトンマンにも(゜∀^*)dグッ!です♪

こちらこそ、いつも豆トンにはホクホクッとさせてもらってますし、鼻づまりスッキリ情報wのお話には、私の場合、流れがよすぎるのよね・・・(新年から見苦しくってすみませぬ)なんて呑気に思いながら楽しませてもらってますよーっvv

今年もしつこく(笑)通いつめますんで、お付き合いしてもらえるとすっごく嬉しいです!どうぞよろしくお願いしますねv
げんこつdot 2015.01.06 23:00 | 編集
mukugeさん あけましておめでとうございますv

あははっ~て、こっちはアンチエイジングどころか、ついつられて顔の筋肉ゆるゆるになって笑っちゃいますよねw

>>この笑顔、年末に見るといい1年の締めになるし、年初に見るとてもいい1年になりそうな気がします。

って言ってもらえて、私の方こそすごくハッピーな気持ちになりましたv
mukugeさんにこのトンマン@ヨウォンさんのご利益があったらいいな!って思います~。
そうですね、こんな笑い上戸ヨウォンさんが撮影現場にいるニュースを聞ける年になったらいいですよね!

2月から始まる「黄金の帝国」のヨウォンさんに、みなさんと一緒にキャッキャッ出来るかしら~って思うと、今からとっても楽しみでなりません~v

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!!
げんこつdot 2015.01.06 23:05 | 編集
ほっちさん あけましておめでとうございます!

新年早速のご挨拶ありがとうございま~すv
お帰りなさいもありがとうございます♪お返事は別途頂いた記事でさせてもらいますね!
はい、年末年始はいつものように帰省してました。
おかげさまで風邪は良くなりました!って言えたらよかったんですが、咳と鼻水がどうにも止まりません。直ったかな?ッと勝手に思っては動きまわってぶり返しております(汗)
人に風邪ひいてませんか?なんてゆってる私が一番ダメですね・・・。体力がどんどん衰えってってるわーって感じてますー。

こちらこそ、昨年はほっちさんにヨウォンさんの輪を広げてもらいましたv
ほっちさんのポン!は、junさんの背中に、カニのようなあと・・・いや天使の羽をつけたんじゃないでしょうか~w

ねー!一年ってほんとに早いですが、今年もほっちさんと楽しくおしゃべりしたり、怪盗ほっちを追いかけながら過ごせたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますv
げんこつdot 2015.01.06 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
