--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.08

陽の光を取り入れて

Category: YW画像
先週末は、寒波の影響で大雪に見舞われたお住まいのところもあったようですが…、東京は穏やかなお天気に恵まれました。

うちの窓辺には、数年前からサンキャッチャーを飾ってます。

南西向きのうちでは今の季節、天気のいい昼下がりには、クリスタルボールが取り込んだ光が家の中に七色のボールをつくり、床から天井あらゆるところに七色が駆け回って部屋の中をにぎやかしてくれますvちょっとしたカラオケスナックみたいな雰囲気にもなりますがw
西欧風水では、よい「気」をとりいれる幸せアイテムなんだそうです。
特に風水にこだわってるわけじゃないんですが、こういったクリスタルのものやガラス製品は好きですv

サンキャッチャーサンキャッチャー-1
らせん部分をちょこっと回転させると、中のクリスタルが上下に動いているように見えます~


箱根のガラスの森美術館だったと思うんですが、見つけて思わず買い求めちゃいました。こういうものなんですよ~って、お土産屋さんの店員さんが話してくれてる中、隣にいたおばちゃん(私もやけどw)が、あ~、うちはネコがいるからダメだわ…、うちの中のもの壊されちゃう…って言ってて、フフッって顔がほころんじゃったことを思い出します、部屋中盛大な猫じゃらしになるって感じなんですよ・・・(笑)

・・・・・・てな雑談は置いといて~。


去る4日、ソウル江南区論峴洞クラブオクタゴンで開かれた、「スワロフスキースパークリングナイト(A SPARKLING NIGHT HOSTED BY SWAROVSKI)」のイベントにヨウォンさんが出席されましたよv

流し目~~v
スワロ-12

髪、ボブスタイルにされたんですね~!


続きからもどうぞ~~!








映画かドラマか・・・?ヨウォンさんの次回作が待たれるところですが・・・、ヘアスタイルを変えたのは、演じるキャラのイメージに合わせて・・・だったらいいですねえ~。

スワロ-10
スワロ-2
スワロ-1
スワロ-8
スワロ-9
スワロ-7
スワロ-4
☆をちら見せv


白のブラウスにスター印なジーンズ、黒のコートといったシンプルな装いにヘアスタイルも合っていて、颯爽としたスタイルはいつもカッコイイっすねv

スワロ-11
照れっ…
(ナンチャッテ・・・)


※画像はポチットすると大きくなるはずですv



ついでにうちのX'masスワロ・・・
すわろ

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/254-d153ae03
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.12.19 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。