--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.14

なんてことない日でも

Category: 未分類
私にとってはなんでもない日でも、お祝いを言ったり、コメをもらったり、あら!って嬉しいもん頂いちゃったり・・・ってあると、ちょこっといい日になりますなv


彼を思う心が背伸びをつくる・・・、その桃色に一気に近づいたのは・・・・・・ドギマギしやがれー!なヤツの、
こんなどーん!?
くちびる
(会津:諸橋近代美術館ダリコレクションより)
Thank you・・・!


お久しぶりの更新になりましたが、元気にしています。
なにしてる・・・、どこそこ行った・・・なんてのをチャキチャキと書けないヤツでして。
「入間航空祭」、あらまっ!ニアミスがありましたな~!って、今頃撮った写真を出してみます・・・。
うちは比較的基地に近くてですね、時折ですが、上空を偵察機(?)などが飛んでいきます。
ゴゴゴ~・・・と飛んでく航空機の音のうるさいこと・・・。短い間だけど、話し声、テレビの音はかき消されちゃうんです。
だから日頃、正直なところ「入間」といえば、アウトレットモールに、でらっくすなマツ/コの番組の夏の風物詩で終わったイルマニアってくらいで・・・、基地関係の航空機はンもうっ!な存在でした(笑)

「パックさん」ってなんぞや・・・。
こんなとこにもゆるキャラ。ええポーズ決めてくれました。
パックさん

救援活動の装備品の展示では、
巨人の靴の落しもん?な、一人用ボート
一人用ボート

メインイベント、ブルーインパルスのアクロバット飛行~。
一糸乱れぬ妙技は圧巻でした。
頑張ってデジカメで喰いついたよっ!コンパクトだけど、写真撮るのは好きです。
でも、肉眼で見るような、ダイナミックなスピード感が伝わるんかしら。
ハートにキューピットの矢がが刺さるように飛んでくれたのもあったんですが、澄んだ大空にハートが超でっかくて。
カメラに収まらなくって残念。
b-2.jpg
b-3.jpg
空飛ぶペンギンー。
b-4.jpg
b-5.jpg
b-6.jpg
b-7.jpg
b-8


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/249-207198b6
トラックバック
コメント
げん様、こんばんは!
いやーっ、いい位置にいらしたんですね、雄姿がよく撮れていてうらやましいです。
私も、来年は滑走路近くを陣取ろうと今から決心しています(笑)。
midorindot 2014.11.16 00:38 | 編集
midorinさん 今晩は~v

コメントありがとうございま~す♪
私がいたところは、展示航空機がすぐ手前に見えるところで立ってみてました。御土産でも売っていたブルーインパルスの帽子を被りジャンパーを揃いでいた着ていた集まりの後ろにもぐりこんでましたね(笑)
ようやくカメラで姿を捕えても、当たり前ですがあっという間に視界から消え去ってしまうんで、バシャバシャやみくもに撮ったものですw。撮りゃ当たるだろうーって感じで~。
最近買ったデジカメなんですが、初めて連写モードを使いました!
右から左から・・・て、空を自在に駆け回るような姿に興奮しちゃいましたよねv
乗り込むクルーが見えて、飛び立つところが見える滑走路近くのいい位置のキープ、来年トライ!ぜひ~~v

げんこつdot 2014.11.19 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。