--
--.--



2014
10.28

ええ微笑みv

Category: YW画像
先日お話した「コリアンシネマウイーク」の公開作品、『慶州』を観に行ってきました。
う~む、何とも不思議な雰囲気を醸し出していた、ようわからん映画でした(笑)
主人公たちみたいに古墳のてっぺんに寝転がってみたいです。(映画では皇南大塚でしたが、陛下のお墓がいいな・・・。)
昼寝をしたら悠久の歴史の中に潜り込めそうな気がします、夢の中でv


それではほっこりとする素敵なほほえみをどうぞ。
ええ眠りにつけそうですv



★シスレーの新ファンデーション「フィト・タン・エクスペール」とポーズのヨウォンさん。
なんか癒される、ええ笑顔v
31236756_c8f0c139.jpg

★「お花屋さんで直接見たイ·ヨウォン、実物女神認定!」というタイトルの画像は他にもあったようです。
想像をかきたてるような、なんともええ表情ですね~v
jc0pQBSrVkwW0.jpg
j5lLtBFumvAII.jpg



トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/248-55ec4075
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.03 21:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.04 00:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.05 22:16 | 編集
りりり5さん 今晩はv

いつまでも眺めていたいような、女神さまのええ微笑みですよねv
りりり5さんは、お花屋さんの最初の写真がお気に召しましたか?
私も最初に話題に出た3枚も好きですが、後から出た2枚をみて、あらvこの画像を自分ブログに出したいわ!って出しただけですが満足です~うふふv

そうですね、マリクレ12月号の画報のお仕事をされたようですねえ。
ほほぉー、去年のマリクレ買ったんですねー!
雑誌はヨウォンさんインタビューがある韓流雑誌を買ったことはあるんですが、海外雑誌をポチッと手を出すのはなかなか・・・。
ゲルなどでネットに出せてくれる画像におんぶにだっこで思いっきり頼ってます・・・、けっこう渋ちん~たはは(^^;)
どんなグラビアになってるのか楽しみですが、インタビュー記事もあればどんなことをお話になってるのかな?ってことも気になりますね!
今月末が発売予定?ですよね、出たらまたりりり5さんのこれが「きれいーv」をぜひ聞かせてください~。
げんこつdot 2014.11.06 21:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.11 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
