--
--.--



2014
10.24

VOGUEイベント2014

Category: YW画像
ヨウォンさんの出席率の高いイベント、2日続けてお姿が見られるかしら~なんてのは贅沢よねv(いや、見たかったけど…テヘv)
昨日のW乳がん啓発イベントには出席されなかったようですが、今日の午後、ソウル中区新世界百貨店本店で開かれた、ヴォーグファッションナイトアウト2014のイベントに出席されました!


やっぱ、動きがあって、いろんな表情が見られるイベント出席のヨウォンさんのお姿っていいねえ!
心が浮き立ちますな~vv


32812218_c2b0dfc2.jpg
32812218_885e816c.jpg
32812218_75f220aa.jpg
32812218_cf81d513.jpg
32812218_c3924493.jpg
32812218_91540537.jpg
32812218_2b5a8e30_20141024215402a0c.jpg
すべすべ素肌にクリリン睫毛v



続きからは、ヴェラ・ワン広告第2弾、お花屋さんのヨウォンさんです、ど~ぞー。









そういえば、お花屋さんのイメージキャラに選ばれた…ってお話が昨年末あたりにありましたっけ・・・?
どんな広告だったんだろう~~~画像で見たことないなあ。

141022dldydnjs1.jpg
141022dldydnjs123.jpg
お花よりちっこい顔ってタイトルがありましたよんvくふふ・・・

奥に同じバッグがぽつwwん


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/247-793f335b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.24 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.26 09:56 | 編集
勇気を出して、コメントさせていただきます。
junです。
かなり前から、げんさん(←初めてなのに気軽にお呼びしちゃいます)の
素敵なブログ拝見していました。

人見知りな私は、
拍手ボタンだけ、ピンポンダッシュならぬ拍手ダッシュし続けていましたが
今回、ほっちさんから「ポン」っと背中を押されて
ドキドキしながらコメントをさせていただく事にしました。

げんさんのブログは、
とにかく文章が面白くて、電車の中にいるのを忘れて時々声を出して笑っちゃう事があります。

善徳女王でヨウォンさんに出会ってから
ヨウォンさんの魅力にハマってしまいました。
いつも素敵な画像や最新のニュースが聞けて本当に嬉しいです。


今後は堂々と遊びに来させていただきたいと思っています。
一方的ですが
末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
これからも素敵なブログを期待してます(^^)v
jundot 2014.10.27 18:00 | 編集
怪盗ほっちさん 予告状ありがとうございます!今晩はv

お言葉に甘えて拍手コメと一緒にお返事という名の受取状をお送りいたしまする・・・。

隅々まで眺めてお宝を持ち帰るその姿を見てやる~!と待ち構えてましたよー。
が・・・、ピーナッツ最中という甘い罠vにハマってしまい、気が付いたときには唐草風呂敷を抱えたハロウィンコスプレの怪盗ほっちの後ろ姿しか見えませんでしたっ!
拍手コメルートの警備は甘かった模様です、いつかその姿を捕まえてやるぞ・・・(笑)
今夜当たりにヨウォンさんの黒の装い追加画像というエサを撒いてみようかなww
大好物を狙う怪盗ほっちの思惑を敏感に察知するのかもしれないFC2コメブロックの待衛府並みの通せんぼにお気をつけて・・・w。
げんこつdot 2014.10.28 19:54 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

はい、なにかないかなーって思ってたところにヨウォンさんのイベント参加のお姿を見ることができたんで、パパパッと画像を選んでみましたv

同じ時期に毎年開催される乳がん啓発イベントとVOGUEイベントにはよく出席されるようなのですが、どちらかの出席なんでしょうかね、昨年は乳がん啓発イベントの方に出席されましたし。
どちらにしても、公でのヨウォンさんに出会えると嬉しいですよね~!
画面に張り付いて画像を眺められただろうりりり5さんの姿を想像しちゃいました・・・。
ヘアスタイルを見て、1年ちょっとでこんなに伸びるんですねえ~。

お花屋さんのヨウォンさん、綺麗でいい表情されてますよね!
色んなお花から選りすぐって作ったブーケを食卓に飾って、料理に腕を振るって、ちょこっとオシャレして・・・それからそれから・・・って、目の前に座る大事な人を思い浮かべながら、大事な記念日をどう過ごそうか・・・って楽しく胸躍らせている様子~vとかって、色々設定を考えながら眺めたりするのもイイですねv

見つけられた善徳のNG動画、知ってます、知ってますよ~!
楽し過ぎる動画ですよねww
訳された日本語だからホントは違うかもしれないですが、NGをナムさんのせいにして、「あなた真面目にしなさいよ!」ってことを、ヨウォンさんが言っていたかと・・・。その「あなた」に妙に萌えたり~・・・w
止まらない笑い上戸陛下のヨウォンさん、イラーってする表情とか、チュンチュやヨンチュンたちがいる中の二人がおかしいですよね~~v
うわー、またその動画を久しぶりに見たくなってきちゃいましたww(笑)
げんこつdot 2014.10.28 20:17 | 編集
junさん はじめまして、今晩は~!

拙宅への初コメ、ありがとうございます!!
私もjunさん宅へは、前からこっそりおじゃまさせてもらってまして、いつも読み逃げばかりですみませんでした・・・。
こちらでのお返事の前に、そちらに遊びに行かせてもらっちゃいましたv
怪盗ほっちさんは、なんだwwキューピットほっちさんだったんですねえ(笑)
読んでくださっていただけでもありがたいことなのに、とても嬉しいコメントを頂いてすっごく感激です。

junさんも「善徳女王」でヨウォンさんに出会ったんですね!同じです~v
魅力的なヨウォンさんが、これまた魅力的なトンマンを演じてくれて、本当に良かったvvって何度も思います。

私の方こそ、「黄金の帝国」DVDのHP情報を教えてもらったりしていますよv
私は今ドラマは、「奇皇后」をえっちらおっちらと追っかけながら視聴しているだけなんですが、junさんはいろんな韓国ドラマをご覧になってるんですねえ!
これからも、ドラマの感想などをたのしみに遊びにおじゃまさせてくださいねv
どうぞ、よろしくお願いします♪
げんこつdot 2014.10.28 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
