--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.20

綿棒は相棒v

Category: YW画像

衛星放送で放映中のためか、「黄金の帝国」関連でうちを訪問される方が最近いらっしゃるようで・・・。

こそっとおじゃまさせてもらってるブログさんのところで、「黄金の帝国」のDVD発売の伴って公式HPが出来てる情報を知りましたv
12月3日から、順次DVDボックスが発売になるようですね!
ってことは、衛星放送終了後、来年あたりBSのどっかで放映してくれる?って、つい期待しちゃいますなあ~v


イヴ・サンローランの生涯の伴侶というべきピエール・ベルジェ氏が「イヴ・サンローラン」本人!?と言わしめたピエール・ニネさん(本編開始前のヒット御礼サンクスメッセの、来日された時のご本人はモジャッとしたお髭を蓄えられていてすっかりその面影なしだったけど。役者ってすごいねえ!)が、ツンデレBLのどっぷり濃い描写だけでなく、サンローランの壊れやすい繊細さ、苦悩や孤独を繊細に演じている現在公開中の映画「イヴ・サンローラン」



モード界の天才サンローランの光と影に、どちらも影のように苦悩や孤独に寄り添う、映画の中ではギョーム・ガリエンヌさんが演じられたピエール・ベルジェ氏のその存在は、サンローラン本人を支えただけでなくこの映画でも、財団所蔵の貴重な衣装提供でこの映画の必要不可欠な存在になってらっしゃいます。


ドラマ「黄金の帝国」で、父親が興した帝国の主の座を守るために、孤独な闘いに身を投じたチェ・ソユンを演じたヨウォンさん、様々なブランドのプレタポルテを戦闘服のように袖を通していましたが、イヴ・サンローランの服はなかった(?)模様です。
が、ドラマ撮影終盤に、「サンローランスキンケアフォーエバーユースリバーのプライベートプレゼンテーション」って、舌噛むよ!ってくらい長いYSLコスメのイベントに、昨年参加されてましたねえ~。
そしてそのイベントの前後どっちかはわからないけれど、「スタービューティーショー」という番組に出演された時、ヨウォンさんのお化粧ポーチから出てきた2種類の綿棒~!
年末のSBS演技大賞のバッグの中身チェックのときにもしっかり携帯されてましたv

ええ、サンローランのお話、ヨウォンさんにとって、綿棒はアイメイクには必要不可欠vってお話されてたことにつなげる長い前振りでーすwアハハww

ヨウォンさんのお仕事のなかで、地味~wながら良き相棒というべき綿棒は、実際に「黄金の帝国」のメイキングの中でも、知恵の輪のようにこねくり回されてる姿が見ること出来るんですよ~(笑)
1分すぎくらいから手にされてるもんに注目~w


「善徳女王」の制作発表の現場でもしっかり手の中に・・・ふふふww
綿棒1
綿棒2


ヨウォンさんに愛用される綿棒になって、手の中で転がされてみたいワvアイメイクのクリリン睫毛をつくるのに役に立ってみせるぞー。
使い捨てられちゃう運命だけどねー、きっと(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/246-18d78fdc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.21 00:09 | 編集
ほほほほっちさん 今晩は~v

お忙しい中お話に来てくださってとっても嬉しいです!
お気遣い無用とのことでしたが、おそおそで恐縮ながら返事させてくださいな・・・。

ウフフ…、つい変態な想い抱いちゃったりしますよねvよかったわ~、一緒で(笑)
トンピで考えますと、昔一寸法師になぞらえて、一寸ピダムがトンマンの懐にいつも一緒にいて~…ってことを頭の中に繰り広げたりしていたことがありまして、こういった映像や画像を見て、ちっこいながらも素早い動きでトンマンをしっかり護衛するけど、時に悪さをしてトンマンを困らせちゃう一寸ピダム、綿棒みたいにトンマンにつままれたりしたらいいやvって考えたりしちゃいました~w

「49日」、いいですよねvモリモリ食欲旺盛なヨウォンさんのカワユイ姿を見られたりしてw
「黄金の帝国」のBS放送は期待して待っていようと思ってます。私も情報を仕入れるのは遅いんですが、ヨウォンさんのドラマ放映の嬉しい情報があったら、タイムリーにお知らせできたらいいなあ。


げんこつdot 2014.10.26 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
