--
--.--



2014
10.01

ヨウォンニュース日和v

Category: YW画像
32812218_519ab6ec.jpg
黒のシンプルなワンピの装いが、後ろのパネルに同化しちゃってる・・・w

わ~い♪
10月しょっぱなから生ヨウォンさんだ~~v

フランスコスメ「シスレー」の新作ファンデーション「フィトンテンエキスパート」の発表イベントに登場されたヨウォンさんですー。
コスメのお試し好きのヨウォンさん、楽しまれたことでしょうね~v






32812218_4a47c4b8.jpg
バレリーナの練習衣裳っぽいけど…(汗)、真横にのぞくおみ足がちょいとセクシーv

んで、昨日わたしゃあ今年も食欲の秋だ~て話したとこなんですが、読書の秋のヨウォンさんのお姿も~v

1207_4059_5235.jpg1207_4060_5235.jpg

白いジャケットに細いおみ足のパンツ姿での立ち読み姿が決まってらっしゃいますなー。

オンライン掲示板てとこに掲載されたらしく、プライベート写真のように見えますが・・・、ちと宣伝くさいーー・・・(笑)
といいいますのも、ヨウォンさんが肩からさげてる黒のバッグですが、「ヴェラ·ワン」というブランドのもの。
今年の秋冬の新作だそうです。
んでこの新作のバッグ、明日一般向けに初お目見えするものなんだそうですよ!

記事はこちら↓
2014093001003382100217351.jpg

ニューストピア=ナムフイヨウン記者]世界的なデザイナーのヴェラ·ワンのFWシーズンシンサンベクを大衆の前に初公開する。
ヴェラ·ワンは10月2日午後10時40分CJオーショッピングを介して、今季の新製品である「Vのキルティングバッグ(V Quilting Bag)を最初に披露する。今回紹介さVのキルティングバッグは、一層アップグレードされた優雅さとモダンな雰囲気に発売前から女性の注目を集めている。
ヴェラ·ワンのVのキルティングバッグは最上級の天然ゴートレザーを使用し、軽量でありながら優れた耐久性と高いクオリティを誇る。これに加えてバッグのメインボディ部分をヴェラ·ワンを象徴するシグネチャーのVでボリューム感になり表現し、ブランドアイデンティティを強化した。この時、バッグのメインボディとサイドが他の素材のレザーをミックスしたような感じをプレゼントして感覚的な印象を一層盛り上げる。
Vのキルティングバッグは、ブラック、グレー、ネ イビー、ワイン、グリーン、合計5種類のカラーで構成されている。特にワインとグリーン、グレーは今シーズンのトレンドカラーで強気を見せているだけに、ファッションピープルたちの大きい呼応があると期待される。だけでなく、取り外し可能なショルダーストラップが付属内蔵されており、トートからショルダースタイルのツーウェイバッグとして活用が可能である。
ヴェラ·ワンの関係者は、「今シーズン、モダンで豪華なヴェラ·ワンの感性を完全に入れて出そうと努力した」とし「ヴェラ·ワンの評判にふさわしくデザインはもちろん、バッグ内部の収納スペースと裏地、床面など見えない部分まで心血を傾けた "と伝えた。

一方、ヴェラ·ワンのVのキルティングバッグは、10月2日午後10時40分CJオーショッピングで単独で会ってみることができ、Vのキルティングバッグローンチを記念して、ブルーカラーのミニバッグを追加で贈呈する。また、放送中の「スタイルトークショー」コーナーを通じてスタイリストハンヒェヨン、デザイナージャンミンヨウン、バイヤーを目指し呉直接ヴェラハンドバッグを活用したスタイリング秘法などを紹介する予定である。【ニューストピア=ナムフイヨウン記者/ nwtopia@newstopia.co.kr 】


ヨウォンさんはいち早く、書店立ち読みスタイルで新作バッグを手にしてらっしゃるんですね~v
さすが・・・ていうか、このお写真の出所が当の「ヴェラ·ワン」
なんで、一般公開の明日、公開記念に何かイベントでもやるんでしょーか?
生ヨウォンさん第3弾として、連日お姿が見られるのか?
もしくはこの新作バッグと提携したグラビアとか撮られていて、近々公開されるとか・・・。
気になる・・・。

手に持ってるピンクの本は、料理の本らしいですよ~。
どんなジャンルやろ~?何読んではんのやろって、思うことはみんな同じですなあw
ピンクの本(ていうとビミョーな本いめーじに?)、縦に3つ並んでる絵か写真のわずかな情報をもとに探したと思うんですが、読んでらっしゃる本を早速突き止めたファンの方がいらっしゃって、すげーって思っちゃった!

下の方にある「MAX TOEIC」ていう本くらいしかわかんなくて、、スタイリッシュなお姿で英語のお勉強?て思ったけど、
ええですな~vヨウォンさん。
おわ~、おいしそーとか、今度こんなん作ってみよ~!とか、食材ムダなく使い切るお役立ち情報にふむふむ・・・とかいった図でしょうか。
どんな料理に興味ひかれて見てるんでしょうねえ~v


いやそれよりも~、台本読みのお姿ってのんも、そろそろ見たいですな・・・!!

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/244-4e2c82f2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.07 17:05 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

シスレーのイベント参加のヨウォンさんの黒ワンピ、そうですね、写真の角度によって微妙な形に見える裾がみそですねv
それにしてもすごくシンプルな装いですよね、控えめ過ぎるほどのアクセサリーにバッグもなし、ヘアスタイルもキュッと一つにまとめて、ヒールの高さもいつもより低めで。
すらりとしたヨウォンさんだからこそ着こなせるんでしょうね~v

書店の写真は、まんま新作バッグの宣伝ポスターに使ってくれるんならいいのにね~って思いますw
ヨウォンさんの立ち読み姿決まってるんだけど、ヨウォンさんより肩から下げてるカバンを見てねv欲求が透けて見えてる・・・ようなw(笑)
ヨウォンさんのプライベートなお姿はときどきゲルの中でもお見かけしますが、シューズを履いてるのは共通していても、もっとラフさがある気がします~。
この写真を見たゲルのファンの方で、ヨウォンさんが読んでいるページを、本全体の厚みから算段して、サーモンムニエルからプレーンワッフルくらいのページを見てるんじゃないかって推理されてる方がいらっしゃってウケちゃいました!

女優としてのお姿情報に関しては依然として焦らされちゃってますが、こうしてイベントに参加されてる姿をちょこちょこっと見せてもらえると気分が盛り上がりますね!
いつも一緒に楽しんでもらえてうれしいです。
こちらこそありがとうございますv
げんこつdot 2014.10.11 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
