--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.23

PRELIN 秋冬コレクション

Category: YW画像
PRELINのWEBサイトに、2014秋冬コレクションの一部(?)が公開されてました!
facebookによりますと、8月上旬に撮影された模様です。
はい、ファッションの世界は一足もふた足も速く秋冬モードですな。

ニュース解禁からすぐに再始動されたんですね~。
ヘアスタイルが去年の春ごろかな、「黄金の帝国」の初めのころの長さに伸びましたね~!
さすがだなーとしか言いようがないくらい相変わらずのスタイルで見せてくださってますよー。
いや、妊婦の時こそ、妊婦らしさを感じることってなかったですね・・・。

6枚のスタイルですが、撮影現場の写真のスタイルは含まれてないので、まだ他にあるかも。
PRELINのブログのほうは、まだ春夏の壁紙紹介などをしてますので、秋冬コレクションとしてのカタログはこれからのようです。

また、雑誌「singles」の10周年号に、年代別の5人の女優さんたちの一人としてグラビアを飾られてるようです。80年代生まれの女優さん代表・・・?
お祝いコメントを寄せた動画の一部がこちら。
singles10周年-1


それでは続きからPRELINの秋冬スタイルをどうぞ。








秋冬らしいシックな色合いですねv


prelin-fw-1.jpg
prelin-fw-2.jpg
prelin-fw-3.jpg
prelin-fw-4.jpg
prelin-fw-5.jpg
prelin-fw-6.jpg

facebookにあがった撮影現場の様子~。
prelin f/w
穏やかに微笑まれてる姿が素敵v


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/236-5d7a9d36
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.24 10:15 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

グー記事へのコメもありがとうございますv

>公主トンマンとしてミシルに立ち向かう決意と闘志そして
少しの恐れの象徴でしょうか?

トンピのグーはもちろんいいんですが、公主復権あたりのグーも印象深いですね。
そうですね、目標、目的を見定めたトンマンがまた一歩強くなり、困難に立ち向かっていく意志と成長を表わしているような気がしちゃいます・・・。

んで、ええ、公主認証式の衣装、mukugeさんとこの記事で眺めまくりましたが、綺麗ですよね~v
公主としての正装、きっと女官さんたちが気合が入っただろう豪華な姿に負けない威厳をきっちり見せてくれたのもよかったですよね!
ちなみに、ピダムから「すまない」と高い身分の人が簡単にいうもんじゃないというアドバイスに、不敵な感じで微笑んで、眉をピクリとさせるとこが好きだったりしますv


モデルのヨウォンさんですが、化粧で印象が変わりますよね~。
眉についてはsinglesのツーショットアップのお顔みての印象だったんですが、そうそうウエストあたりがヨウォンさんにしてはふっくらしてる?って私も思いました!
ちょうど今日、グラビアの記事が正式にでましたが、それを見るとやっぱほっそりに見える・・・。グラビアの撮影と、リラックスした感じでの撮影ではちょいと違って見えるんでしょうかね?

モデルのお仕事復帰されたんで、次は女優としてのお仕事情報が知りたいわ~~って、ファンの欲求は次から次へと尽きないわ~wwって、思いつつも、次はドラマかな、映画かな・・・ってうずうずしてます(笑)

げんこつdot 2014.08.27 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
