--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.16

サングラスいろいろ

Category: YW画像
江の島に行ってきました。
ビーチに遊びに行く人たちの、グラサンをかける人、シャツの胸元に引っ掛けてる人多し。
襟首にひっかける「ダバング大胆不敵」のサルマーン・カーンさんのグラサンの引っ掛け方がなかなか粋でした。
もし同じ引っ掛け方をしてる人を見かけたら、ダバンダバンダダバンダダン・・・て口ずさんじゃいそうです。

・・・てわけで、セリーヌのモデルを務めたりしたサングラス姿のヨウォンさんの素敵カッコイイを続きからどうぞv





《Oakley》
横顔女王だなvて思います~
グラサン2
グラサン3
《セリーヌ》
洗練された大人のカッコよさがありますね。
グラサン14
グラサン12
グラサン11
グラサン10
グラサン9
グラサン8
グラサン7
グラサン6
元れでぃーすじゃないよww
《kswiss》
グラサン01
《YSB》
グラサン13

☆グラビアより
《マリクレ》
ユニセックスな雰囲気もかっこよすv
グラサン4
グラサン5
《Wkorea》
ももの色気~v
グラサン19

☆映画「サプライズ」より
こんなかわゆい変装をしちゃうよv
グラサン15

☆2013年空港ファッション
女優さんオーラ全開で~すv
《4月》
グラサン21
グラサン22
《9月》
グラサン18

☆ファンサイトへのヨウォンさん自らの投稿写真v
気取らない姿はかわいいvv
グラサン16
グラサン26
グラサン17
今年の挨拶のときのものです。
グラサン25

☆2013年9月 ミラノの休日。
気心許せるお仕事仲間との休日にて、リラックスした姿、クルージングでの気持ちよさそうな姿ですv
グラサン24
グラサン23


★★ヨウォンさんプチ情報

ヨウォンさんのヘアスタイリングをされてるユーロさんが、グラビアの仕事をヨウォンさんと久しぶりに一緒にした!って、つぶやかれてましたっv
次回作についての情報はまだわからないんですが、グラビアでまずはモデルでのお仕事を再開されたようです。
9月10月号になるのかな、近々お姿を見ることが出来そうですよ~~!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/234-dd6b1bd2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.16 14:22 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

はい、江の島に行ってきました~。
そうなんですかー、りりり5さんにはとってもなじみあるとこなんですね~。なんとなくりりり5さんがいらっしゃる方角が分かりましたv
生シラス丼は美味しかったですが、人気店は2時間待ちという・・・、蒸し暑い中に人ごみでさらに蒸し暑く感じましたよw
でも水族館のナイトアクアリウム、クラゲの映像ショーはなんか癒されましたし、大水槽前のスクリーンに映し出される映像ショーは、水槽のマンタやウミガメ、イワシの大群の影とマッチして幻想的な雰囲気を作り上げていて涼しめましたv
順番待ちして最前列で観たら、見上げなくちゃいけなくて首が痛くなっちゃいました。少し後ろから見た方が楽に観られるようです~。

あはは、そうですよね、サングラスのヨウォンさん、小顔が引き立つというかサングラスが大きく見えますよね~!
「サングラスの似合う選び方」というのをググって見てみたんですが、ヨウォンさんの丸顔にはスクエア型がよく、小顔なんででかサングラスだと、りりり5さんが思われたとおりで、サングラスの迫力に負けて埋もれちゃう印象になっちゃうんだそうです。なんで華奢なフレームがいいそうで。
とはいえサングラスの面積に席巻されるほどの顔の小ささは、仰る通り天然記念物並みですよね(笑)、どのタイプのサングラスもでっかく見えちゃうかも・・・
ちなみに私は四角型なんで、丸みのある太フレームのものを選ぶといいそうです~。って、誰にも聞かれてないし~w、サングラスかけることないと思いながらホゥホゥと読んじゃいましたーw

あ、そうです、そうです、赤紫(?)色の服を着て、ユーロさんとスタイリストのギムオリさんとのツーショットの画像、見られましたかー!
ヘアスタイルは茶髪になってふんわりとオールバックな感じでまとめられてるようで、長さは分かりませんねー。顔が変わったっていうか、なんか眉毛太~って思いましたw。あ、ほおのあたりがほっそりされたような。
グラビアてことで、かなりお身体の方を絞られたのかもしれないですね・・・。
たぶん来月号なんじゃないかなって思うんですが、ともあれ、お仕事は順調に再開されたようで喜ばしいことですね。
キメキメで秋冬スタイルを見せてくれる日はそう遠くないはず~v

暑い日と涼しめの日と交互にやってくるような今日この頃で、体が温度差についてかない感じで私もちょっとばかりバテ気味です・・・。
りりり5さんもどうぞご自愛ください~!

げんこつdot 2014.08.18 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
