--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.08

プーさんのオンドンイv

Category: YW画像
ムシムシと暑いですねー。あつー!がこんにちはー!がわりになっちゃうほど連発してますが、今日はちょっぴりマシかな。夜しっかり眠れてますか~?


松屋銀座店でくまの/プー/さん展が8月6日に始まったそうです。
セル画や背景画などの初公開の資料約400点の展示や、限定品をはじめとするグッズも販売しているようです。

って、プーさんの話をしたのは、何か格別な想いがあるわけでは…、まあ、ランドに行ったらなんでかプー/さんのハニー★ハントはいつも臨時休業になってるってくらいですねw
ええ、善徳クマさんの隣国TETERU報告を聞いたからまたクマさん話題を!ってわけでも・・・(笑)

プーさんといえば、あれですよ、ポンダルヒのパンツですねっ!
ちょこちょことのぞいてるサイトでもついこないだ見かけちゃいましたもんで・・・。
プーさんのおしりv

これ、なぜか日本のDVDではボカシが入ってるんですよね~w

セリフでプーさんってわかるんですが、いやー、ボカシなしでみると、ちょっと笑っちゃいますなー。
レジデント初日、ポンダルヒ、がんばりま~すvの勝負(?)パンツなんかいな。
ヨウォンさんのおしりがデカく見える・・・ってか、むーにーのおむつしてるように・・・もみえる・・・

ダルヒが着替えてる後ろのソファで寝ていたゴヌク先生の視点ショットですが、なんかみぃ~たぁ~なぁ~!とバッチリ視線が合ってる、にやけた感じに見えるプーさんですー。

てなわけで、プーさん展開催にあわせて出してみましたっv・・・ええ、それでけです~~w

そういやナムさんのファンミでおしり、おしりって連呼していたらしいですね。
ゴヌクさんとしてばっちり目が合っちゃったこのプーさんが頭をよぎってたんかもねww。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/233-bb9ec966
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.08 22:08 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

頂いたコメさん、拍手コメさんとまとめさせていただきますねー!

>未亡人妻アケミちゃん(爆)

すみません…、知らなくてググっちゃいましたv
あれですか、プーさんパンツでなにかが発動(?)しちゃった(笑)ほっちさんに、FC2は郎粧決意の覚悟で通すまじ!ダメよ~ダメダメ!をやらかしたということなんでしょうか~ww
やー、何が悪くって時折頑固ちゃんにおなりあそばすのかわかりませぬ・・・。まさかパンツのツがティーになるだけでえろすになるってんならおぼこいですなあ・・・。
潔癖なまでの壁に何度も挑戦して突破してくださってありがとうございます~(笑)

んで、ダルヒのこのシーン、いきなりのボカシで笑っちゃいましたよねー。
胸の傷を見せるシーンもちょっぴりドキッとしましたけど。
どんなんだろうと思ってたらこんなにプーさんインパクトのあるパンツでしたw
かくしミッキーっぽいピアスはまあ大丈夫としても、視線を感じちゃう(笑)プーさんは、諸事情がお高くついて節約されちゃったんでしょうかね。
てか、これパンツパンツって言ってますがパンツなんでしょうかねえー?、こんなプーさんのでかパンツ、売ってんですか~?て、ディズニー好きのほっちさんに聞いてみますー。
それと隣国では男物でもペンティーっていうんですかー。ほぅほぅナムさんイベントでは、いいお声でのペンティー&オバチャンサービス発言wがあったんですねー。そりゃもうきゃあーて喰いつかれたナムさんペンはたくさんいたことでしょー、参加されてる層をきっちり掴んでますなーw
なんでしょうね、ブリーフ、ボクサー、トランクスとありますが、ナムさんがはくペンティ―ってトランクスではない気がなぜかします・・・。いや、ファンでもない私がこういうの云う必要あるんかわかりませんが・・・w

ポンダルヒは、ダルヒやレジデント仲間がそれぞれ成長していく過程がうまくストーリーに絡めてあったりして面白かったですねえ、ゴヌク先生と奥さんのエピはちょこっとイラってなりましたけど。
アン先生とのカップリングは悪くないんですが、ゴヌク先生からタイプの違う方へといったのねーって思っちゃいました…。
確かにアン先生をナムさんではイメージしにくいですねー。でもペンティ―発言をアン先生で想像したらデレのお顔が浮かんできました・・・、ネチッとした湿気とともに頭に張り付きそうですー(^^;)

>「朝鮮美女三銃士」

ハ・ジウォンさんの「朝鮮美女三銃士」、そうそう今月公開予定ですね。
キャッチフレーズのチャーリーズエンジェルw、ジウォンさんがキャメロンDて感じっぽいですね。
あ、刺客役にウォルヤさんが出てるようですよー。敵役なんでしょうか。
コスプレ&アクションで気軽に楽しませてくれそうな映画でファンにはたまらんかもしれませんが、上映館六本木なんですよね~、私も遠い・・・。
最寄の大江戸線って一番地下に潜ってるから駅に着いてからも地上までも遠いんですよねー(笑)

台風が去ればグンと蒸し暑く、雨降れば涼しく・・・と気温の上下がここんところあってつい寝冷えしちゃいますー。
どうぞご自愛くださいませ~。
うふふvパンツに喰いついてくださってありがとうございましたっ!
げんこつdot 2014.08.12 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
