--
--.--



2014
07.29

暑中見舞いドヤッ♪

Category: YW画像
ピカーッと太陽と共に現れたトンマン・・・。
29-1.jpg

このよっしゃーな企み顔、ドヤ顔は、ミシルにとってヒンヤリとするものでも、私たちにとってはニヤリとさせられるもんですなっv
29-3.jpg
29-5.jpg

きっと、ソリだけでなく、ミシルにも陛下!?なトンマンが見えたに違いない・・・。
25-1.jpg

ねっv
29-6.jpg

ねっ?
34-1.png



当然だ・・・!
57-1.jpg


土用の丑の日⇒土用⇒どよう⇒どうよ⇒どおよ⇒ドーヨ⇒ドヤッ!
・・・てやってみました(ゴーイン)


暑中お見舞い申し上げますv
ちょこっと帰省してます。
あっついですが、思っていたより湿気がないわ〜、今日だけかな……
ついのどごしのいいサッパリとしたもんばかり食べちゃいますが、ガツンとしたもんもしっかり摂って
この猛暑を乗り切りましょうね!
どうぞご自愛くださいませ。


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/232-dc4e5bb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
