--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.25

お姫様がやってきたv

Category: 未分類
ようやっと・・・ていうか、首をなが~くして待っとりましたよ~~!
ヨウォンさんが無事に5月にお嬢さんを出産という報告を、所属事務所のマネジメント区から今日ありましたv
入院されたという産後調理院のfacebookなどの情報がありまして・・・、5月下旬に入院、6月中旬には退院されたんだそうですよ。
報告が今になったのは、プライベートなことはあまり表に出したくなったからだそうで・・・。ああ、やっぱりそうだったんだなと・・・。ヨウォンさんらしいですね!

ヨウォンさんもお嬢さんもすこぶる元気なんだそうで、まずは安心v
現在は育児に専念しつつも、後半期にむけて、ドラマ3本、映画3本から出演作を検討されてる・・・といったニュースもありました。早い復帰はヨウォンさん自身も希望されてるんだとか・・・。
こうしてようやっと報告解禁ってなったってことは、もしかしたらちょろりとした役であっても、女優復帰が早いうちにあるのかもしれないですな!
プライベート充実、仕事にも意欲まんまん!なようですね~。

とにかく公式にて嬉しい報告がようやっと聞けましたー。
お嬢さんのすくすくと健やかな成長をお祈りしま~すvv
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/231-0d2e8337
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.25 20:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.26 19:38 | 編集
異国の暑苦しいファンの叫びが、届いたようですね♪嬉しさのあまり、夏バテもぶっ飛びました\(^o^)/プライベートは、公開しないというブレないヨウォンさんの男前ぶりが、大好きです。さらに、嬉しい事に、近々次回作が決まるなんて、焦らしプレイのお詫びか、お利口に、待て!!をしていたわんこたちへのご褒美なんでしょうか?とにもかくにも、母子ともに元気だそうでひと安心((o(^∇^)o))どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
ゆうぞうdot 2014.07.27 14:05 | 編集
ほっちさん 今晩はv

リアルお祭りのお出かけ先からにも関わらず、ヨウォンさんニュース解禁だー!祭りに参加せねば~!とばかりに遊びに(?)早速来てくださったほっちさん!
ようやっとだ、ヤッタあー*\(^o^)/*なお気持ちそのままに行動が現れてるワvって、思わずウケちゃいました( ^ω^ )
めでたいニュースの公式発表までは焦らされまくりましたが、女優復帰が今年中にあるかもしれないなんて話を聞けるとは思いませんでしたねー。
こういう話を聞けば、もう少しゆっくりされた方が…なんてことを思ったりするわけですが、女優業への意欲満々でいらっしゃることは、ファンにとって嬉しい限りですね!
万事順調!ってことでしょうvめでたや、めでたや~っ♪
てことで、お返事まとめさせていただきましたv
げんこつdot 2014.07.28 20:07 | 編集
りりり5さん 今晩はv

ヨウォンさんのご出産報告解禁ニュースの興奮から落ち着いた頃のお返事となっちゃいました(笑)

>待ちくたびれて疲れはてました。

うふふvはい、このフレーズ、ヨウォンさん情報を長いこと待たされた私たちの気持ち、まったくもってそのものだわwって思いましたv
夏バテ気味の体に効く清涼剤になりましたよね~!
でもって、まさか次回作検討中、近々発表するかも情報っていうご褒美があるとは、嬉しいサプライズでしたね~!
どういったジャンルの作品に食指をうごかされたんかしらー、時代劇は大変そうだから、やっぱり現代ものかしらー・・・なんて期待でいっぱいになっちゃいましたvえへへ。
もう産休に入ってると思ってたらいやいやまだお仕事してますよー!と、オンマは強し!な姿を見せてくれたヨウォンさんですから、女優復帰というよりも、ただ普通に「黄金の帝国」終了後しばらく女優業を休憩して次回作を検討中・・・!って間に、二女ちゃんを産んじゃったわ~!な感覚なのかもしれないですね。
プライベートではとても大きな仕事をやり遂げ只今絶賛継続中なんですもんね、年内にお姿を見ることができるかも~vわ~い♪な反面、あらそんなに早くてお体や育児は大丈夫なんかしら・・・な、なんとも複雑な心境がファンとして生まれちゃいますがねー・・・。

私もこうしてコメントをいただけたり、同好の皆様の記事などをみて、ようやっとだー、待った…待ってたよ~て、幸せ感に浸れました~v
こちらこそ、ニュースを知って、安心感やら嬉しさ、だんご三兄弟(笑)ゆえの羨ましさvを伝えに来てくださって、ありがとうございました!!
げんこつdot 2014.07.31 00:57 | 編集
ゆうぞうさん 今晩は~v

ほんと、ようやっとのヨウォンさんニュース解禁は、夏バテ気味の体にニュース記事にかじりつかせるシャキッとしたスイッチにオンしてくれましたー♪
きっと母子ともにお元気なんだろう…って思いつつも、正式に報告があるまではちょっぴり不安でしたもんね、安心しましたよね~v

そうですね~、家庭人としての姿のときは静かにそっとしておいて欲しいという考えはとてもしっかりと持ってらっしゃいますよね。
隠し撮りな感じで撮られた、エリンちゃんとの母娘の様子がとっても素敵な画像を見たことがあるのですが、女優としてやグラビアなどで私たちに見せてくださる姿は、家庭くささを全く感じさせないですもんね。善徳でヨウォンさんのことを知って調べたりするまで、すでに結婚されてて一児のママさんだとは思いもしてなくて、あら、えらい早くに結婚されてたんだー!ってなりましたもん。

近々次回作についてのことや、女優としての姿を年内にも見せてくれるかも!?な情報は、大人しくニュースを待ち望んでいたわんこたち(笑)にとって、もひとつめでたや~vでしたね!
どういったジャンルの作品になるんでしょうね、すごく楽しみですね~~v

8月に入りましたー。
京都に帰省したときは、たまたま過ごしやすかったのですが、台風が近づいてる影響だからか、蒸し暑さがやってきてるようですね…。
久しぶりに錦市場に出かけて、ハモを食べましたvおいしかったっですー!
ヨウォンさんのパワフルさに負けないようww、ご自愛くださいませ・・・。
げんこつdot 2014.08.01 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
