--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.02

おぅ、ひさびさに

Category: YW画像
ヨウォンさんのニュース、何かアップされてるぜっ♪あ、でもニュースに添付されてる画像がなにやらヨウォンさんと全く関係のなさそうなあやしい画像、なんじゃらほい・・・と見てみたらー・・・、

キ/ム・ジュ/ノさんていう俳優さんが、帯状疱疹を患われたって話題に、過去同じ病気にかかった芸能人のなかにヨウォンさんのお名前が出てるもんでした、あはは・・・。
ええ、善徳を撮られてる時に罹患されましたねえ。

そのちょっと前にも、女優さんたちが雑誌で美しいマタニティ姿を披露しているって話題にも、ヨウォンさんのお名前が。
1月のPRELIN春モデルのときのことで、妊婦と思えない姿を披露しているってことでしたが、マタニティライフの近況をグラビアにしたのんと、PRELINのモデルの仕事を一緒くたにすんのはどうなんかなあと・・・。
PRELINは、30代から40代のキャリア女性向けのブランド。ヨウォンさんの洗練された優雅で聡明なイメージがぴったりvってことでモデル起用とあいなりました。
まあ、モデル姿を見たときは、さんざ妊婦に見えませんな~!って言っとったし、こじつけしたりするんはよくやりますけどー、子育てとキャリア両立世代のヨウォンさん、春夏コレクション撮影時は確かに妊婦でしたが、妊婦姿を披露ってのとは全く違い、むしろそのにほひを感じさせない姿で、ブランドイメージのモデルを務められたと思うんだけどな・・・・・・って、一人ゴチっちゃったよ、へへ。

ヨウォンさんのお名前があるニュースに、わあ!なんだろって飛びついちゃうくらい渇ききっていたり、あったらあったで翻訳機ごしのを読んでみてはな~んだあ・・・と、文句言ったりしとりますです(我儘・・・)


7月に入りましたが、不安定な天気模様はもうしばらく続くのかしら・・・
ジメジメ湿気を蹴り散らしちゃえ!!ヨウォンさんのぉアチョ~~っ!な、アクションCFをど~ぞv



ついでにv
はちけてま~す♪



善徳での公主必殺かかと落としが頭ん中によみがえりますvんふふ。
かかと落としだ!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/227-895d3aa1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.03 12:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.05 17:56 | 編集
ほっちさ~ん、今晩はv

もはやお返事が周回遅れな感じに笑ってごまかします(笑)
頂いた拍手コメと一緒にお返事させていただきますね~。

ほっちさんとこのヨウォン祭り、見ましたよ~!
ほっちさんの記事にタイミングよく合わせる感じで、記事をUPできて、お祭りに参加できたv気分になっとりましたww
可愛いヨウォンさんのそばにうっかり近寄ったら回し蹴りをくらい、感電しそうですね~、まぁある意味すでに感電してますが(笑)

ナムさんの制作発表会記事はどーんどーんでしたかーww!ナムさんファンブログはたくさんありますもんね~。
んで、ピダムバースデー妄想記事も楽しませてもらいましたv私はひねくれてるとこあるんで(笑)、トンマンからきれいなモミジをつけてもらうがいい!ほっぺただけに限らず…に票を投じようかとv
俺の女人に悶えてもらえましたか~(笑!)ええ、私はプロフ画像だけで今回もこそっとお祝いをw。俺の人、おれの女、俺の女人、どれもオレノヒトなんですが…どれにすっかって迷ったりしてる自分に笑いつつ。
ヨウォンさんに、隣国からもお出ましをまってるよ~vな想いを日に日に募らせてまっせ~って伝えたいですねえ~~!

あ、お返事書いてる途中で、ほっちさんの最新記事の更新で見に行っちゃいました!
私も昨日マレフィセント見に行きましたよ!ちょうどDLIFEチャンネルで眠りの森の美女のディズニーアニメの放送があって、ちょっとしたSLEEPING BEAUTYまつりしてみました(笑)
アナ雪はちびっこがけっこういましたが、マレフィセントは大人ばかりでしたね、私が観に行った劇場では。すでにアナ雪での予告編を見て、コワイ・・・って呟いてたちびっこちゃんがいましたよ(笑)
王様とカラスの描かれ方が興味深かったです。
真実の愛の方向性も違ってきたんでしょうかねえ・・・?アンジーのストレートじゃない母性愛とビューティぷり炸裂で、なかなか面白かったです!

げんこつdot 2014.07.08 23:52 | 編集
りりり5さん 今晩は~!

ナムさんの「海賊」制作発表記事は溢れてますね~・・・。羨ましい限りですね、ホント。
書店でもナムさんロングインタビュー記事って、よく出てますし。
制作発表では、ほっちさんとこの画像しか見てないんですが、全体のスタイルが微妙…ていうか等身がちがって(ランクダウンというか…)みえましたですねえ。

ヨウォンさん枯渇症のよるぽっかりとしたもんは、集めたヨウォンさんの画像や動画を見たり、PRELINのサイトで春夏コレクションのスタイルを、髪は伸ばしっぱなしだと随分と伸びたんだろうなあ~って眺めたり、ほかの色んな映画を観たりして紛らわせてますー。
そうですね、ユシンの厳しい修練てんじゃなく、優しい旦那様や家族のサポートを受けつつ、復帰に向けて磨きをかけてらっしゃる最中ですよね、きっと。今しばらくの辛抱ですね!

や~、それにしても、海を挟んだところで、新たなニュースを今か今かと待ち望んでる仲間がいるってのは、心強いなあって近頃とっても思いますv
げんこつdot 2014.07.09 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.10 00:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.12 15:39 | 編集
ゆうぞうさん 今晩は~!

もしや七夕のお願いはヨウォンさんニュースの解読だったんでしょーか~w、謎が解けてよかったです!(笑)
ヨウォンさんニュースを探して●千里、何かないかなー?ってさまよいますよね~、お隣の国のサイトまで。
私もヨウォンさんのお名前、善徳のドラマタイトルとかはしっかりと覚えてちゃいましたヨv
それ以外はもう暗号状態にしかみえませーん。だからお名前だけでめちゃくちゃ反応しちゃいますよねー、わかります、わかりますw
ええ、ほんやくこんにゃくなんてもんがあったら、おでん、味噌田楽・・・ってこんにゃく三昧にするわっ!て思います(笑)

ゆうぞうさんに見て頂けたかわからないのですが…、コメントの「開陽星にお願いしたら」をヒントに暗号文を作って限定記事を出しちゃいました・・・w
ねえ、もうあとどれくらい待つのかな?お願い焦らさないで、ニュースください~!って異国からの暑苦しい思いに、今は首が座るまでもうチョイ待て!な、お預けワンコプレイなんでしょうか・・・?ってゆうぞうさんに問い返してみます~(笑)
げんこつdot 2014.07.14 19:17 | 編集
お呼びでしょうか?げんさん。限定記事の一番拍手は、なにをかくそう、わたくしでございますd(^-^)メガネっ子ヨウォンさんの元気な姿に安心しました(肩の組み方が、男前ですねぇ~ヨウォンさん)気取らない姿がいいなぁー(*´∀`)♪あっ、そうだ!!ヨウォンさん、無事ご出産おめでとうございま~す((o(^∇^)o))と、叫ぶの忘れておりました。どうか、暑苦しい異国の叫びが届いてくれますように…と、開陽星にお願いしたら、しょうがないなぁ、ちょっとだけよ(カトちゃんかっ!!)と出て来てくれるかも。それとも、黒いわんこと一緒に、待て!!続行中(;o;)こうなったら、辛抱強くお出ましを待ちますよ…………ちょっと、強がって見ました( ̄^ ̄)
ゆうぞうdot 2014.07.14 23:47 | 編集
りりり5さん 今晩はv

パスは少々お手数をおかけしちゃったようですが…(汗)、見て頂けたんですね、短い間だけだったんで、ああよかったvってほっとしましたですv
お元気そうなかわゆい姿に安心しますよねー。
幸せな気持ちになって、もうしばらくの我慢だ~の活力になったでしょうか(笑)
コメントありがとうございましたv
げんこつdot 2014.07.17 00:29 | 編集
ゆうぞうさん 今晩は~v

開陽星へのお願いにちょっとだけよ♪(笑)なものを見て頂けていたらいいなvって思っていたので、良かったです!
一番拍手だったんですね~、ありがとうございましたvまた、お呼び出しするようなお返事に応えてくださいましてありがとうございますvテヘヘ
もうニュースがあってもいい頃なのになあという思いがあったりするから、焦らされっぱなしですよねー。
待て!なお預けに、私待~つわ♪いつまでも待~つわ・・・て歌でも歌っとくことにしますー(笑)
げんこつdot 2014.07.17 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
