--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.22

頂いたコメントへのお返事プラスα

Category: 拍手お返事
せっかく頂いたコメントへのお返事を滞らせて幾数日…。
お待たせしてしまってすみません…ていったら、お気遣いなく…と、またまた優しいお言葉を頂き、そのお言葉にとっぷりと甘えるという始末。
ほんと、ごめんなさいです。
つづきからはやっとこさのお返事プラスαです。


・・・・・・ええ、ほっちさん、あなたにー・・・でございます・・・(大汗)







プロフに出した画像です。
しばらくぶりだったんで、どんな順番で出したっけ…な状態でしたー。

※画像をぽちっとすると、もう少し大きくなります。

★4月

【初来日インタもの】
☆プライベートではちょいちょいと日本に遊びに来られてるようですが、お仕事では、善徳DVD発売記念に合わせてーが、はじめてだったようですねえ~。
にっこり微笑まれてる笑顔がかわいいですが、ミニスカからのほどよいいムチっとした腿も、視線POINTでございまする、私のv
来日インタ

【お誕生日】
☆「49日」のドラマ撮影中の誕生日、ファンからの差し入れ(?)にふ~~~vがかわゆい。
20110409.jpg

【新入生、新社会人っぽい?】
☆4月、フレッシュマンたちに向けて~・・・となんとなく選んだかとー。
新人さん.jpg

【ブラックお衣裳陛下】
☆善徳女王崇慕祭の日、mukugeさん宅のブラックデーの記事を見て、そういやブラックお衣裳の陛下がいたわっ!と探して出したもんです。
本来の赤から黒への色加工の施しは、わたしじゃありませんよ!!ほっちさん。
お隣のどなたさんなんだかわかりませんが、ファンの方が加工されたものを、例のごとくこそっとお持ち帰りさせてもらったもんです!
私には画像をいじる技術なんて腕はな~んも持っとりませんぜ・・・。
33117510_7e73d197.jpg

【ポン(春)は4回でしたv】
☆PRELIN春の企画、ヨウォンさんは「春」を何回言ったでしょう?のクイズに、ズバリ、『4回』って教えてくださったよじなさんの韓国語聞き取り能力、お見事~!って、ますます尊敬いたしましたーv
prelin-1.jpg

★5月

【爽やかな風、日差しを感じてる?】
☆…こんな感じだったんかいなー。う~ん、この画像ファイルをアップロードした記録が残ってるんですが、何故これ選んだんかもはや記憶にない~…
2007-03

【若葉ちゃん】
☆新緑、若葉の季節てことで、まだ八重歯だったころのモデルデビュー時代のころの若~いものを・・・だったと思う、たぶん~w。
yw-2.jpg

★6月

【ジューンブライド1】
☆プロフのちっこい画像だと、ヨウォンさんだか誰なんだかわかんないですなー。
もし、なんも知らない通りすがりの人に管理人さんですか?って聞かれたら、「はい、そうですv」なんてシレッと答えちゃいそうです・・・・・・だはは。
2000wedding09.jpg

【ジューンブライド2】
☆やっぱヨウォンさんてわかるもんがいいなあ~と、それっぽいのんを。
花束

【ジューンブライド3】
現在。
2002年のMV 「울고 싶어지는 오후(ジ・ソリュン:日本語訳?は、「泣きたくなる午後」らしい)」
のワンシーンのものですー。
2002MV.jpg

オレから去って行った女がさらに遠い存在になっちまうぜ・・・うお~~ん!・・・ってな歌っぽい(いいかげんです)MV。
泣きたくなる、というより大泣きしとるがな・・・。
ちっこくつべ動画をはっ付けてみます。よろしければどぞv



*****

ほっちさんへ

ほっちさん お返事たいへん遅くなりましたです・・・、今晩は~。

え~、ミセンさん曰く、2年経つと不思議と愛情がなくなる……てな風に善徳やトンピに関心がなくなってしまったわけでなく、ブログめぐりは相変わらずこそっとしとりました。mukugeさんとこの記事では、54話でトンマンの告白を聞いてガシっと抱きしめるだけじゃなくて、ブチュっといっちまえよ!んで、トンマンにガバって突き放されるんではなくて、唇を…つッッ…!て感じで噛まれちまいな!・・・んなぐらいな場面を見せてもらいたかったもんだわ~。でも、ソラボル一純粋な男にとっては抱きしめる、肩に手を伸ばす、が精いっぱいなのかしらねぇ…なんて出不精な状態で思ったりしてました(笑)
お言葉に甘え過ぎですね、すみません。
ほっちさんはいつもまめにコメントをくださるので、それがちょっとずつ動き出せる栄養になっておりますv

お待たせついでにチェックしてくださってるプロフ画像リストです~。
黒衣装陛下は、上でもちょこっとお話ししとりますが、あれはお持ち帰りもんですw
画像いじりは自分で出来たら楽しんじゃうと思うんですが、もうすっかり人様が作られてるのを見て楽しむことに徹しちゃってま~す(笑)
んで、いやぁー、ほっちさんとこでトンピ画像に素敵なフレームがつけられてたり…てのを見て、すごいすごーい!て見てましたよぉ!
6月は、ジューンブライドってことで、ウェディングものヨウォンさんにしようて思ってたんです。でもドラマや映画で割と着ていらっしゃるんですが、設定や表情に、幸せ感がないんですよねー。現在出してるのも、正直雨模様のこの時期をさらに湿っぽくなっちゃいそうな雰囲気もんで・・・(苦笑)
まあ、ヨウォンさんご自身の本番ではと~っても幸せが満ち満ちてらっしゃってるし、一番見たいのはトンピの幸せな国婚ものですからねえ~w、ま、いっか!

しばらくぶりの記事へのコメントもありがとうございますv
一緒に写ってるヨウォンさんは、一瞬誰だろうって思いますよね!
別の画像では私はあれ?ミシルさんかな?て思ったりしちゃいました・・・。
リュ・スンリョンさんは、テンジャンのイベントもの画像をみると、怪しげなおっさん(失礼)なんですが、「神弓」の映画では、え?同じ人!?て思うくらいごっつく見えました。
 「七番房の奇跡」は、泣かせます!な映画ですが、好きねぇ(笑)と思うような、トイレネタ笑いがでてきたりってのがありますし、DVDは出ると思いますので、機会があれば見てみてください。

ヨウォンさん情報は、すっかり欠乏してますが、ああ、Gyao!で「サプライズ」と「クァンシクの弟クァンテ」の映画配信があるよ!ってことを自分ちでもお話ししなきゃ、もうすぐ終わっちゃう・・・って思いつつ、正直なところあんまりど~ぞ!ていう気にならないんですよね…、う~む。
「テンジャン」が配信されるってなら、宣伝しよ!!てなるんですが・・・。てへへ・・・。
ナムさんの情報は色々と新しい映画情報とかが入ってきてるようですねえ!羨ましい。
映画「海賊」のポスターをちょいと見かけました。なんか昭和の日活映画の看板をみるような・・・そんな感じを受けてしまったポスターで、え?これナムさん?て思っちゃいました、てへ。
どんなアクション見せてくれるのか楽しみですねえ!

くやしいから(笑)カッコいいヨウォンさんでしめくくりをv



ほっちさん、コメントありがとうございました~v

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/226-62cf76a9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.06.25 17:14 | 編集
梅雨の季節真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?(道産子の私が一番苦手な京都の梅雨(T_T))ロックな感じなモデルヨウォンさんの動画素敵です。スマホのおかけで、げんさんチョイスの動画見れるので、ウハウハです(*´∀`)♪ドラマの監督さんのインタビュー記事にヨウォンさんのイメージは演じ方によって色々見せられる、白いキャンパスだそうです。ロックな動画を見てなるほどなぁ~と、改めて納得してしまいました。メイクや、衣装でガラッと雰囲気が変わってしまう。ヨウォンさんの復帰が、待ち遠し今日この頃です。ただいま、黄金の帝国のために、真剣に衛生劇場加入検討しとります♪これから、ますます暑くなると思いますが、夏バテに気をつけてくださいねd=(^o^)=b

ゆうぞうdot 2014.06.29 23:09 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

そうだったんですよ・・・、お待ちの状態にさせていたお相手は、ほっちさんでした・・・(苦笑)
でもって今回も相変わらずのんびりしたお返事となりましたです・・・。

画像と動画、楽しんでいただけて良かったです。
どーぞどーぞ、お好きに持ってってやってくださいませー。
パンチの利いたヨウォンさん、かっこええw!!ですよね~~vv
一味違ったROCKな姿に、スタイルの良さをしみじみ感じますー。

ジューンブライドヨウォンさんは、ちょうどこの間終了した「馬医」で、韓服の幸せたっぷりィの結婚式があったので、ラストを飾ってみようかなあと考えたんですがー、私自身が今一つトキメキ感を覚えることがないもんでして・・・、却下となりました(笑)

>陛下とピダムのモジモジ国婚

モジモジ国婚てどんなんなんでしょww。続編というか、女王編の第2部というような形があったら、国を挙げての儀式、盛大なもんになればなるほど、なんだか居心地がわるそーな二人をぜひ観たいですねえ・・・。

ブチュッといっちまえよ!は、ほっちさんも同じようなことを想ってらっしゃいましたか、わ~い、一緒だったんだー(笑)
mukugeさんちにコメしに行かずに、自分とこでほっちさんにしゃべっちゃいましたが、そうだったんですか・・・、コメが全部消えちゃったんですね・・・。
それは残念でしたが、ほっちさんの願望が詰め込まれてるw、素敵プロフ画像、おじゃまするたびにむふふvってニヤニヤになってま~すww♪

「サプライズ」のGyao配信は今日までなんですが、ヨウォンさん演じるハヨンの女子トークはご覧になりましたか~?
ハヨンの理想のタイプは、「他人がしないことをして、優しくて面白くて背が高くてお知りが小さい。余計なことはせず、女がキスしたくなるまで待っててくれる男」なんですが、
余計なことはせずってとこは微妙ですが、なかなか忍耐強く待ってた男をちと思い出しませんか~(笑)

あ、ちっこいつべ動画はですね、共有の埋め込みコードのwidth="420" height="315"の数値を小さく変えてるだけですよー。
げんこつdot 2014.07.03 19:02 | 編集
ゆうぞうさん 今晩は~v

京都はコンチキチン月間ですね~!

>白いキャンパス

自分というアクを出さないというのは、けっこうすごいですよね。自分のカラーをどこか出したいって普通は思いますから・・・。ヨウォンさんのクセのなさは、演出する側や受け取る側に対して想像の余地を与える強さであり、その分、キャンパスに描かれるものが平凡であったりするなら、そのまんま平凡になったりもするリスクもあると思うんですが、キャラをじっくりと見つめて演じるヨウォンさん、すきですー。
でもって、メイクや、衣装でガラッと雰囲気が変わってしまうってのは、モデルのお仕事には、もってこいの強い武器ですよね~v

そう、衛星劇場で「黄金の帝国」をやるそうですね!私は加入する予定はないんですけど、衛星→BS放送って順番ぽいので、BSでの放送はまだ先かもしれないけれど可能性が高まったわvって、期待して待ちたいと思ってます!

もうすでに関西のほうでは暑いで・・・の声を聞いとります(笑)
コンチキチンの巡業があるころ、いよいよ夏本番でしょうかね~、夏を乗り越える体力を養っとかないと!ですねv
げんこつdot 2014.07.03 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
