--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.30

3月25日、28日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
パシフィコ横浜ときいてら、昨年の夏に開催されたシベリアの永久凍土からほぼ完全な状態で発見されたマンモスYUKA展を見に行ったなあ~…と。
ゾウの種類で骨格の比較などの展示はわかりやすくって面白かったですねえ。
マンモスの毛や牙、洗濯板みたいな歯は触ってみました。毛は大人と子供用に分けてある指を突っ込む穴から触れるようになってたんですが、こんなんをカツラにしたとしても付け心地悪そ~なハリハリごわごわした感触でございました。
「マンモス」はシベリアでは巨大なモグラという意味で、不吉な存在だったそうです。ゾウじゃなくてモグラって考えられてたなんてびっくりでした!

発見された地名から「YUKA」と付けられたマンモスを見るのがメインだったんですが、マンモスといえば「はじめ人間ギャートルズ」!
作者の園山俊二さん没後20年ということで、ギャートルズの原画の特別展示会も併設されてまして、わたしゃそっちにテンション上がりましたねえ。好きだったんですよ~vこの漫画。「ペエスケ」も好きでした。
軽食コーナーでは、ギャートルズにでてきたマンモス肉(笑)があったんですが、けっこういいお値段だったんでマンモスアイスを食べました。
「なんにもない、なんにもない・・・」のテーマ曲が頭ん中をリフレインww
え~、観に行ってから半年以上たって、ちょっとした感想を述べてみましたw(笑)

ぞうさんじゃないで!マンモスだぞぉ~
マンモスそふと



続きから、拍手コメントへのお返事ですv






恒例になりつつあるプロフ画像で~す♪

☆ヨンさま、ソン・イェジンさん、ハン・チェヨン・ソン・ユナさん、パク・ジニさんと一緒に、2010年W杯応援団の一人として選ばれた時のもんでした。
「All The Reds」
という鉢巻&Tシャツってことで、こりゃちょうどええぞvってね!
そうそう、ナムさん芸能人のサッカーチームに入ってらっさるらしいですし。

こんな等身大のパネルが欲しいわぁ~。はい、サムライブルーやろ!って叱られるかもww。
allthereds-2

おまけで。
allthereds-1
allthereds-4

☆シークレットってことで、秘密~?なトンマンを登場させてみたんですが、まさかの善徳サプライズがあるとは思ってなかったわー!
secret-2.jpg
☆15話のしーっ!って場面から。毛むくじゃらにアタックされて鼻ほじってるっぽく見えちゃう(汗)ミセンさんはおまけでw
secret-3.jpg

☆26日は「49日」のGyao!配信最終日でしたー。最終回からかわゆい学生イギョン。
このドラマは善徳以降に初めて見たヨウォンさんのドラマで、好きなドラマですv
果たして真実の涙を家族以外で3つ集められんやろか…って我が身のことを思うとキュ~とした気持ちにさせられますー。んで、3つめ、まんまと引っかかってましたw…。
1日あったかなくらいのわずかな登場でした。ふふ…
49-2.jpg


☆モデル時代のかわゆ~い姿っすv
赤のもの



★★ほっちさんへ

ほっちさん 今晩は~v

今日はポンの嵐でしたが、ほっちさんのところはどうでしたか~。
ウヘヘ…、25日にちょうどええ!ヨウォンさんがあったんで、当日の開演前くらいに登場してもらいましたv
客席にいたら、壇上に上ることのできた3人の中に間違いなく選ばれたでしょうねっ!んで、翌日のシークレットの方では、ガチでドラマの再現をみせてくれるっちゅうんがあったかも~vなんてドリーミングが頭に浮かんじゃいましたわv

「ポン」動画の聞き取りは、さすがよじな先生ですよねっ!
私も自力でなんとか1回聞き取れてたみたいです~w

けんみんショー、おもしろかったです~。
あ、まだやってないんですが(お菓子まだ残ってるもんがあるんでww)、落花生のむきむき、絶対やってみます(笑)
いつも殻が散らばって、必ず手元にコロコロが必要になってましたよー。
秘密の大阪、え?そうなん?って時々知らんこともあります~。フフ、はい元府民です(笑)


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/215-ede0e14d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
