--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.21

3月17日、18日に頂いたコメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
東京では春一番が吹き、着々と桜の季節が近づいてるかと思えば、風がきつくてまだコートを手放せない寒さの春分の日でしたがー・・・、
ヨウォンさんがモデルを務めるPRELINでは、3月いっぱい「春」なイベントをやっとります。

『ヨウォンさんの挨拶動画のなかで、「春(ポム)」を何回言ってるでしょうか?』
当ててくださ~い!てなクイズだそうです。



なんとのう分かりやすく?「ポム」ってゆってるっぽい箇所が1回きこえるけど、あとはようわからんー。
新しくモデルとなったことのご挨拶vに合わせてのイベントみたい。

抽選で当選の1等商品はPRELINの春の新商品のブラウスだそうです。
春夏コレクションからヨウォンさんオススメとかいちおしセレクトとか…ではないのがちと物足りないなー…(ぜーたくな望み)
公式ブログのイベント情報(http://blog.naver.com/prelinlove/120209006703)より。


続きから、頂いた拍手コメントへのお返事ですv






☆ほっちさんへ

ほっちさん 今晩は~v

目の具合はいかがですか~?
目薬?ポスター
目薬?ぽいポスターかも?…(笑)

98年頃のボーイッシュなモデルのヨウォンさんが、花粉を弾き飛ばす力となるようなもんになったのなら、幸いで~すv
YSB1998.jpg


「公共の敵」は、ナムさんがイ・ハンから本名に改名した作品ですよー!な紹介で只今Gyao!で配信されとりますよ~。
万人にお勧めできる作品か?ていわれるとよくわかりませんが、ナムさん若いですし一人カッコよさでは光ってるな
と、ファンじゃなくてもそう思いましたー。
そうですー、ナムさんの右後ろにいる背の高い子はイ・ミ/ンホさんです。ほおー、イ・ミン/ホさんにそんな話題があることすら知りませんで…(笑)。「信義」のドラマの人なんだなってのと、イ・ミン/ホとイ・ミ/ノはどっちが正しい呼び名なん?なレベルですww(ドラマ観てないんで…)
なもんで、ちょいとした高校生役ででてることを取り上げもしないでスルーしちゃいましたです…タハハ

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/214-9ee303b4
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.24 16:36 | 編集
よじなさん 今晩は~v

>0:17 0:21 0:28 0:31

おおー!ありがとうございます!
早速教えてもらった箇所を耳の穴かっぽじって何度も聞いてみましたよーv
私が1回「ポム」って聞こえるかな?って思ったところは、0:17のとこでした~。わーい、1か所は当たってたらいいなーw(笑)
んで、何とか2回目のとこは、「ポム」ていう前に一息ついてるていうか、ほんの少し間があって「ポム」てゆうてるような・・・?そんな感じです。
3回目と自信があると仰ってる4回目は何度聞いても、んー、私の耳ではようわかりませ~ん・・・。
でもさすがよじなさん!ネイティブの言葉の聞き取りや発音を目指して日々努力されてるだけありますねv
4回かぁ~…。いや、1回なわけないやろーと思ってましたがーw
4月14日が景品の当選者発表らしいんで、そんときに答えが分かるかも。当たってるかなー?当たってるのイイなあ!

その「ポム(春)」ですよ~。
来週はお子ちゃまの幼稚園入園なんですね!おめでとうございますv
んで、ヨウォンさんやご家族が待ち遠しく思ってるだろう(私たちも~v)予定日の春~~、いよいよですねー。
げんこつdot 2014.03.26 00:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.29 21:30 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

うちの地域も先週末に一気に桜の蕾がほころびましたv今週末が満開の見ごろになりそうですが、りりり5さんのところはどうですか?

仕事を終えてからファンミに行かれたんですね。待ちに待った2日間のお疲れは回復されたでしょうか~…。
とても温かく俳優として活躍されることを願われてるりりり5さんが、2日間の中で特に楽しまれ感動されたポイントと熱が伝わる感想を聞かせてくださり、ありがとうございました。
素敵な時間を過ごされたんですねv
りりり5さんの感無量は、そのままナムさんの感無量としてきっと伝わってるわ~vと思いながら読ませてもらいました。

ナムさんもヨウォンさんも俳優としてずっと精進していかれるはずですし、再び共演される機会はその時まで願い続ければ叶うはず…ですよね!

「鮫」のDVDが出るのですね、そうするとBSのどこかでそろそろ放送があるかもしれないですねえ。明日からはGyao!で「赤と黒」が配信開始されるようですしね!
ファンミの感想聞かせてくださいねvのリクエストに応えてくださってうれしかったです。
あ、先日お礼代わりに…とちょこっと出した動画ですが、りりり5さんがお聴きになり、心打たれたナムさんの歌声に勝るもんはないなって考え直して引っこめました。(見られたでしょうか…)
逆にお目汚しお耳汚しになってなきゃいいんですが…(汗)
げんこつdot 2014.04.01 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
