--
--.--



2014
03.09

3月5日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
こんばんはー。え~、携帯とスマホから拙宅をご覧になってる方は、テンプレに変化が!とお感じになられたかと思うんですが…、実はですね、私、テンプレ管理でず~っとえらい勘違いをしておりまして、携帯とスマホ用のテンプレを設定できていないことが、つい先日分かったんです…。
テンプレ管理のところに、PC用・携帯用・スマホ用とあって、それぞれに公式や共有のテンプレを選んで設定するようになってるところをですね、私はブログをPCで管理してるからPC用のテンプレ管理で設置すればいいんだなって、なんの疑いもなく全く変な解釈をしてしまってたんです。いやもうホント恥ずかしいったらないー。
携帯とスマホからうちをご覧になってた皆さま、見やすくなったのかどうかわかりませんが、今までそっけないテンプレのまんまで失礼しました~~。




続きから、頂いた拍手コメントへのお返事です…。







トンマン雛
善徳変わり雛



☆ヨウォンさん雛が欲しいです。様へ

ヨウォンさん雛が欲しいです。様 今晩は。コメントありがとうございます!

おそらくお名前欄にコメントタイトルが入ってしまったようでして、拍手コメントを下さった方がどなた様なのか…、もしかしたらゆうぞうさんでいらっしゃるかしら…と推測したりしているのですが、すみません…、わかりませんでした。
お返事が遅くなって申し訳ないのですが、こちらをお読みくださり、お名前を教えてくださりますと幸いです…。


ヨウォンさん雛が欲しいです。様は男子3兄弟のお母様ということで、にぎやかですね!お雛様どころか五月人形を飾るスペース確保もむずかしいんじゃないかと推察したりしております…。
ヨウォンさん雛、上↑に画像をあげてみましたが、こちらのことであってますよね?
どうぞお持ち帰りくださいませ~。と私がえらそうに言っておりますが、これは私がお隣サイトから勝手に拝借してきたものですんで…!んで勝手にお雛様にしちゃったんですが(笑)、欲しくなっちゃいますよねv
ですので、どうぞ遠慮なく・・・。
せめて気に入られたヨウォンさん雛が、ヨウォンさん雛が欲しいです。様が観られてる画面に飾られ、楽しまれる一助になれるのでしたら、私も嬉しいですvええ、息子ズさんたちになんだコレ~!?ってびっくりされちゃったとしても…。

>ヨウォンさんカレンダー

ヨウォンさんのカレンダー、今はいろいろと便利サイトがあるようなんで、無ければないで自分で作っちゃえ!って思わなくもないんですが…、どんなテーマで?とか、アイデアを絞ったりするのは優柔不断と行動力のない私にはなかなかできなくて…(苦笑)。もし、ヨウォンさん雛が欲しいです。様がご自分でヨウォンさんカレンダーをつくるとしたら、どんなテーマでヨウォンさんお画像を集めたカレンダーにしたいですか?

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/211-f2b7a6c5
トラックバック
コメント
す、すみません。
名無しは私ことりりり5です。
又やらかしました。
ご迷惑おかけしました。
ヨウォンさん雛は上記のものです。!
ありがとうございます。
ヨウォンさんカレンダーどのテーマか迷いますね。
やはり美しいドレス姿が欲しいですね。
で中には、ベストカップルのときのヨウォンさんとナムギル氏
も是非入れて欲しいと思います。

本当にすみませんでした。!
りりり5dot 2014.03.09 22:01 | 編集
 げんさん、アンニョン♪
そうなんです~ スマホから拝見している私 「あ、変わってる」と思いました。
今の方が 見易いです。
ありがとうございます!

プロフ画像のイギョン いいですねぇ!
「49日」以来 桜の季節になると このシーンを思い出します。
チナンに行ってみたいです~!

そういえば、「善徳女王」のPRで来日された時に ちょこっとお花見されてましたよね。(DVDの特典映像の為?)
あれは 江戸のどこなんでっしゃろ?
今年に入って一度も江戸に足を踏み入れていません・・・。
よじなdot 2014.03.10 18:30 | 編集
げんさん、惜しみなくすべてをうばいます(^3^)/すっかりご無沙汰してます、こんばんは。あれこれ、コメントしたいことがありすぎて、結局、ピンポンダッシュならぬ、拍手ダッシュ!?しておりました…ヘ(゜ο°;)ノヨウォンさんカレンダーいいですねぇ(///ω///)♪トンマン初登場の思わず一等賞あげちゃう、ヨウォンさんとびきり笑顔カレンダーとか…きっと、日めくりになるとおもわれますd=(^o^)=b



ゆうぞうdot 2014.03.10 21:22 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

ヨウォンさん雛が欲しいです様はりりり5さんでしたか~!
こういうお名前が分からない時には、ブログ管理をもう少ししっかりできていたらですね、コメントの文面から判断する以外に、コメントを頂いた時間などの情報から判断する術があったりするんですが、私、そのあたりがきちんとできていなくてですね、もしかしたら携帯やスマホからうちをご覧になってる方の可能性が高いのかなって思ったんですが、いやぁ…、コメントの文面からりりり5さん?って、今回当てられなくって、ちょこっと残念な気がしております~(笑)
でも、ヨウォンさん雛を一緒に愛でてくださってたことが分かったことが何よりでしたvおしえてくださってありがとうございましたです!

ほうほう・・・、美しいドレス姿のヨウォンさんカレンダーですか!
日常生活を忘れさせてくれるような、眼の保養にうってつけなカレンダーになること間違いなしですよねv
トンマン誕生日、ヨウォンさん誕生日などの特別月にはベストカップルなのんを入れて・・・とか、なんか夢が膨らんじゃいますね!


げんこつdot 2014.03.11 22:46 | 編集
よじなさん 今晩は~v

スマホの画面、見やすくなりましたか!よかったですーvってか、今までず~っと不便をかけてたんですねえ…きっと、すみませんでした…。
よじなさんは、普段はスマホでうちを見てくださってるんですね!
私は普段ブログめぐりもコメントも、ほとんどPCからで、出かけ先でスマホから見ることもたまーにあるんですが、画面はPCと同じ状態で見ていたので、スマホ版がどうなってるのかってこれまでチェックしたことなかったんです。なんで、全く気付いてませんでした―(汗)
なんかそのー、画像とか見にくいところがあったりしたら、遠慮なく教えてくださいね・・・!

49日の学生イギョン、ええ、桜の季節には少し早いんですが、出したくなっちゃいましたv
撮影場所のチナンてところは、ドラマや映画の撮影によく使われる場所のようですね!
撮影現場と言えば善徳のを行ってみたいですが、チナンのあの公園もいつかぶらりと歩いてみたいですv

桜と言えば、そうそう、善徳で初来日時にお花見&手ぬぐい?のお店でお弁当箱とか見ながらショッピングされてましたね~!
韓国では日本のようなお花見はしないというようなことをお話されててそうなんだ~って思ったんでした…。
場所はどこなんやろ?です~。都会のことは私もまったくちんぷんなんで。
げんこつdot 2014.03.12 00:32 | 編集
ゆうぞうさん 今晩は!

え~っと、まずすみません…!なんかお呼びたてした感じになっちゃって(汗)
コメントを頂いた時間あたりに来られた方がなかなか特定できなくて、ちっとも管理出来てなかった携帯やスマホの方なのかも…と思って、スマホだっておっしゃってたゆうぞうさんのお名前を出しちゃいました…。
でもこうしてコメント頂けたのでよかったかな?テヘヘ…あ、どぞどぞお持ち帰りはご自由にしてってくださいませw

おお、昔流行ったパラパラ漫画のように、めくるたびにとびきりきらっきらの笑顔がでてくるヨウォンさんの日めくりカレンダーだったら、毎日めくるのが楽しいだろうなってか、ぱらぱらとするのが病み付きになりそうですねv
げんこつdot 2014.03.12 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
