--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.26

2月24日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
パソコでお返事書いたり、人様のところを巡ったりしているときには、お菓子とお茶のセットがあるって言ったら、どこも同じですねvって言われました。そうなんやー。
只今私によく吸収されているものはですね、大人のたけのこの里です。あんまり甘すぎるのは苦手なんでビター系が好きです。ときどきカリッと歯ごたえのある大人のキノコの山に浮気します。あとは大人のキットカットの抹茶味、黒糖かりんとう、黒豆せんべい・・・あ、お菓子だけじゃなくてみかん、はっさくの時もあります。
気をつけて食べてるはずなんですが、パソコの電源切ると黒い画面にはっさくの汁が飛んだあとをみつけます…。
お茶は、普通に緑茶だったりごぼう茶にしたり、ココアやたま~にカモミールのハーブティにします。
ここ2,3日は暖かい日でましになりましたが、先週などの寒さの時に、末端冷え症の手にはあったかい飲み物は、パソコの前に座るときにはお菓子と共に必須です。
そんで気が付きゃキーボードをほとんどいじることなく、マウスを動かして終わっちゃうことしばしばですわww
ちなみに今日は、都会に出た時に立ち寄った広島アンテナショップで買った、生もみじまんじゅうとウーロン茶がお供ですv




続きからは、頂いた拍手コメントへのお返事+αですv







昨年末から、プロフィール画像をちょくちょく変えとります。
その元ネタ画像です・・・。

☆クリスマス・・・サンタトンマン
お、重そうだけど…白い袋の中身はトンマンからのプレゼントでいっぱいvに見立てて・・・うちに来てくんないかなぁ~なんて願望を抱く。だってピダムに会う前だもん。
トンマンサンタ-1

☆2013年年末・・・一年のお礼
ユシン&アルチョンは、ええバッサリとカットしました・・・
お礼

☆2014年始まり・・・午年
「馬医」撮影中の一コマ?より
午年

☆1月・・・今年もよろしゅう
「馬医」ヨンダル&ヨンダルの場面より
馬医-2

☆2月節分・・・青鬼さん
映画「アフリカ!」ポスターよりv
青鬼さん

☆2月14日・・・Happy Birthday!
「善徳女王」DVD発売記念で初来日中にヨウォンさんの誕生日。善徳女王ケーキでのお祝いにかわゆい笑顔v
トンマンとチョンミョンの誕生日に出しちゃったっ!
誕生日おめでとう

☆2月・・・ぬくぬく陛下
撮影スケジュールカッツカツ、氷点下の中での撮影のさなか、ヨウォンさんファンからの差し入れ(?)に嬉しそうでリラックスしてハイ、ポーズな写真よりv
陛下ぬくぬく

☆現在~ひな祭り・・・善徳トンピ変わり雛
二人で一つの心は「I U」ってことで、迷わず変わり雛に決定。
ケースの中で二人が何をくっちゃべってるんかは存じませぬが…、にぎにぎしているお手手は、私の頭ん中では只今ゆび相撲をしております。
善徳変わり雛

オマケでトンマン雛v
トンマン雛


※画像をクリックすると、それぞれ原寸大の大きさになります。



☆ほっちさんへ


ほっちさん 今晩は~v

プロフィール画像楽しんでもらえてうれしいですv
変わり雛には24日の深夜に変更しました~。1週間は飾っときたいんでv
せっかくうちに訪れてくださっても、あんまり記事の更新がないんで(苦笑)、テンプレを変えるよりも、ちょっとした変化で楽しんでもらえたらええかなと、苦肉の策でもありますー、ええ。
現在までの元ネタを上げてみたので、よろしければ遠慮なくお持ち帰りしちゃってくだされv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/208-9fd8e981
トラックバック
コメント
げんさん、こんにちはーv

私も皆さまを巡るときはお茶とお菓子セット派です。
自分も気をつけてたんですけど、みかんの果汁がデスクについてたみたいで「俺のPC前で飲食禁止!」とめっさ主人にしかられました。
んで、改心して一切をもってやめ・・ず、更に気をつけておやつタイムしてます。私の至福がなくなったらヤですもんww
大体、その俺のPCとやらはトンピやヨウォンさんで一杯で誰のパソコンかわからん状態ですwwもう乗っ取ろうかと思います。
生もみじまんじゅう美味しそうですね~!私の今日のおともは、たけのこの里べイクドチーズケーキ味と大人もチョコボール濃い抹茶味です。聞かれてなくてもお答しときます(笑)

サンタトンマンからトンピ雛まで全部いただきました。
確か緑茶をズズズ~とすすりながら「このお雛様を盗みたいですーw」ってなつぶやきにお返事をくださったのですね(>_<)ありがとうございますm(__)m
善徳女王のバースデーケーキもデコレーションが陛下だったんですねーvこの部分は取り分けする時にケンカになりそうです。
あとはユシンとアルチョンはカットするのが出来ないんで、まんまいただきました。
トンピ雛はうちのPCに一夜だけ飾りました。夜中にうふふとあやしい舞をしてましたw

苦肉の策などと仰いますが、こうして遊び心いっぱいのげんさんのお部屋訪問で楽しく元気いただいてます。
いつもありがとうございます。
ほっち
dot 2014.02.27 16:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.28 22:36 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

今日の私のお供は、文明堂の釜だしカステラと紅茶ですv
車じゃなきゃいけないんですが、文明堂の工場があって、週末に焼きたてのカステラを販売してくれるんです。買った当初のホカホカはもうないんですが、ふんわり食感がたまらんとですv
晩ごはん食べてもまったく別腹もんすわ~・・・って、私も聞かれてないですがしゃべりますーw

おお、変わりトンピ雛がほっちさんとこのパソ子に飾られましたかー。
いやあ、お持ち帰りされたと聞いて、うちのプロフィール画像からトンピ雛を一瞬消して、盗まれたー!ってやろうかな?なんて思ったんですが、やめました(笑)
1日限定でやっといたらおもしろかったかな~って、今ちょびっと思ってますww
プロフィール画像はちっこいから、お持ち帰りにはちぃと不向きですよね・・・。
元ネタ出して、よろこんでもらえてこっちこそよかった~!ですv

げんこつdot 2014.03.02 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
