--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.20

JDXとPRELIN 春夏コレクション

Category: YW画像
PRELINのモデルとなったんで、なんとなくJDXのほうは新たな方に交代なのかな~と、勝手に思ってたんですが、チャ・スンウォンさんと今年も続行だったんですねー。
同じファッション関係でも、こちらはゴルフファッションてことで、ジャンルが違うからOKということなんでしょうか。
JDXのHP(jdx.co.kr)に、2014年の春夏モデルが更新で~す♪

左にある8時20分なおヒゲのチャ・スンウォンさんをクリックすると、ShowRoomのコレクションが見られます~。

JDX-1


PRELINの春夏コレクションはメイキング動画で。

PRELIN-6
PRELIN-7




どちらもとってもカラフルな色づかいです。





JDXは、E-CATALOGのなかの「MASSIMO CAIAZZO」が、2014春夏コレクションのカタログのようで、ShowRoom以外に↓のようなヨウォンさんも。

JDX2014s/sカタログ

「黄金の帝国」撮影中?の半年以上前にすでに撮られてたんですね。
JDX-2JDX-3JDX-4
JDX-6JDX-7



ヨウォンさんの近影は、PARKLANDモデルのチョ・インソンさんと、ちょうどひと月前に(?)一緒に撮影されたメイキングになるようです~。

PRELIN-2PRELIN-5

フレルリンの方ではくりりんなヘアスタイルですが、パークランドではストレートのボブスタイルに。
PRELIN-3

このショットのヨウォンさん、せり出たお腹に腕を置いてるような……いや気のせいかねえ、どうなんだろうとつい見ちゃうだす。
PRELIN-1

短いメイキングの中のヨウォンさんは、穏やかな笑顔なんですが、パークランドのチョ・インソンさんメインのメイキングのほうでは、こんな表情も…。緊張感とかあると思いますが、お疲れじゃないですか、大丈夫ですか~?
PRELIN-8

チョ・インソンさん、「霜花店」の王様のお相手さんの方なんですねー。
この方を見ていたら、だんだん歌舞伎の女形さんが似合うようなイメージするようになってきちゃった……長身の方なんで、ずいぶん大柄な女形さんになるのにねえ…なぜ。



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/207-7362bfc7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.21 06:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.23 20:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.23 20:39 | 編集
りりり5さん 今晩はー!

JDX、2013年の秋冬コレクションと2014年春夏、お化粧や髪型がほぼ一緒なんで、あれ?~…って一瞬思っちゃいましたー。
PRELINのことが決まる前にこのコレクションの撮影は終わっていたにしても、そろそろモデルチェンジでもおかしくないはずで、スンウォンさんと一緒に長く続いてるって良きことかな!ですねえ。

PRELINのほうは、なんとな~くの私の計算上でも(笑)、いくらなんでも妊婦らしくお腹が目立ってきてるだろう…って思いますよねえ。
本当にうま~く隠してる?というか、隠せるようなスリムさに、もうヨウォンさん、どっかでヘンボクちゃんという卵をあっためてるんじゃないか・・・ってめちゃくちゃなことを思っちゃったりします~。
春らしくカラフルな色合いが似合っていて素敵vってとこを、もっとちゃんと見ろよ!て、自分に突っ込んでます(笑)

お返事の前にニュースを確認しましたら、ヨウォンさんの知人さんがSNSでヨウォンさんの近況を公開されたようです!
その知人さんとどっかでランチ?お出かけ時の写真のようで、ぶあつ~いタイツとぺったんこシューズを履いてらっしゃいますが、多分妊婦さんだからってわけじゃなく、いたってプライベートのヨウォンさんはいつもこんな感じvな雰囲気で、お元気そうです!
相変わらず正面の角度からじゃ妊婦さんに見えませぬ。どひゃあ~~っです!
最近はこんな風にヨウォンさんの休日な姿を見せてくれるようになったんでしょうかv嬉しいですねv

あ、2個目のコメですが、どっこもおかしいとこなかったですよ!
仮におかしなとこがあっても、無問題ですよv私も誤字脱字におかしな文やらはいつものことなんで…、お互い様ってことで良しにしときましょう~。それでええんかわかりませんが(笑)

げんこつdot 2014.02.25 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
