--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.19

お背中素敵v

Category: YW画像
いやあ・・・先週末はこっちに越してきて、道路や車…がもうあきらめた~て具合に雪に埋もれてるの見んの、はじめてでしたーー。
新聞は当日に届かなかったし、スーパーやコンビニには物が届かなくて品うす状態になるとは!おおぅ。
明日の雪マークはとりあえずなくなったようでホッ・・・。

そんな時期にお背中ぱっくりを見せるってのはどうかなと思いますが(笑)、ヨウォンさんの後姿特集というか、お背中拝めまっせv特集です♪


よろしければ続きからどうぞ~…。






ヨウォンさんの画像を集めるようになって、お隣の映画祭などの女優さんのファッションを目にする機会ができました。ほとんどの場合ヨウォンさんのんしか見ないんですが…、それでもたま~に見てみますと、目のやり場に困るようなセクシーダイナマイトすぎんのんちゃうか~?て思うようなドレスをお召しになっていらっしゃるのを目にすることもあり、そのド迫力にひょええええ~とおののく場合が・・・(笑)
そんな中でヨウォンさんが映画祭などの公の場で見せてくれるドレスは、無難ともいえるかもしれないですが、シンプルに、大人しめで品よくまとめられてるなあ~って感じます。
露出は割とお背中を見せることが多く(そういうデザインのドレスが多いんかもしれないですが)、無駄なお肉のない引き締まったお背中は、割と自信がおありなんかも…。
だからって、そこんとこをめちゃめちゃアピールしまくってるわけでなく、いやみなく品性を感じさせ、魅せることのできる人なんじゃないかと、素敵かっこいいな、んでカワユイなて思いますv

いつぞやのインタビュー(テンジャンあたりかな…)で、あまりご家族のことを話されないヨウォンさんが、、体を鍛えるのが趣味らしい、ゴルファのご主人に付き合ってジムに通ったりしてることを、お話されてた記憶がありますー。モデルの仕事もあるから、ある程度はスタイルの維持に努められてると思いますが、ストレス発散は食べることらしいですし、めっちゃストイックにというわけでなく、体力維持も兼ねて楽しみながら鍛えられてるのかもしれないですねえ~。



2007年の第8回青龍映画祭のドレス。
「華麗なる休暇(光州5.18)」で助演女優賞ノミネートされた時のものです。
2007青龍-1

アクセサリ―をじゃらじゃら~と多めですねえ。
2007青龍-2
2007青龍-3

この映画祭は雨模様だったようです。んで、隣国のどなたさんか・・・こんな合成もんをおつくりに(*゜▽゜*)
2007青龍-4

2009年のラルフローレンのオープニングに参加のヨウォンさん。
2009ラルフ-1

前からだといたってエレガンスなパンツスーツかと思いきや…、おっとどっこい金太郎風味だったんかい!ってやられちゃうお背中ですv
2009ラルフ-2

思いっきり上半身背中丸だし!!を真後ろから~。ワオ~と思いますが、すべすべ感を感じさせるお背中が素敵だ。セクシーすぎに見せないところが、ヨウォンさんの強みだと思うし、なんというか・・・武器ですねv
2009ラルフ-3

おなじみww、2009年のピダム@ナムさんとベストカップル賞を受賞した、MBC演技大賞のドレスですv
2009mbc-2

お背中~!てほどの主張じゃないんですが、いちおーただ出したくて(笑)
2009mbc-1

2010年第8回大韓民国映画大賞。
めずらしいていうか、プリンセスラインていうんでしょうか…、ふんわりドレスですv
この時の画像って、やたら多くてほくほく保存いたしましたv
そんでもって画像選びに困るくらい、表情もにこやかな笑顔が多くてすっごく可愛らしいんです!もううっとりv
ドレスの中チラリww(´艸`)
2010映画大賞-12010映画大賞-3

ただ、このチューブトップタイプっていうので、大事なとこのポロリんをおそれてか、脇にテープでずれないように固定していたようです。そのテープの色がなぜか緑色!だったせいで、ちょっとしたヨウォンさんの動きで、そのテープの端がみえちゃったよ!ていうのを目ざとく指摘されちゃったんですよね~…(笑)
スタイリストのギムオリさんが、テレビのインタビュー番組だったかで、平謝りに謝っていらっしゃいました~~。
こんときの失敗にめげちゃったわけじゃないと思いますがー、またこういったラインのドレスのチョイスもあってほしいですなぁ…。
2010映画大賞-2

ドラマ「49日」で参加された、2011年のSBS演技大賞です。
前からだと、アクセサリーも控えめで随分と大人しめな印象なんですが・・・
2011sbs-1

後ろのショットはど~ん!とこんな切り替えしとなっとりま~す♪
くつがごっついぜ!!
2011sbs-2

レッドカーペットのウォーキング前からだこんな感じ。膝下からす~っとのびたおみ足が美しゅうござるー。
2011sbs-3

ドレスじゃないですが、昨年のオメガの展示会では、見せブラ姿なんかも披露してくださっとりますだ!
…白いタグがみえてるっぽい?のはご愛嬌ということでー。
2013オメガ-1

2013年年末のSBS演技大賞。「真珠で装ってきましたv」(よじなさん翻訳、名前だしすみませぬ)と仰ってたようです。
あ、ヨウォンさん、髪がとても艶やか。そういった素材の美しさで勝負vってか、ドレスを見せる楽しさもあるかと思うんですが、ドレスに頼りきってないような…そんな気も。
2013sbs-1

上↑のを見てきますと、昨年末はお背中チョイ見せvな感じに見えちゃいますね~v
2013sbs-2

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/205-abd89fd8
トラックバック
コメント
げんさん、こんばんはーv
げんさんのところも雪の影響があったんですね。慣れないことで雪かきや交通の乱れなども大変ですが、物流に影響があるっていうのも大変ですよね。こちらは関東大荒れのときはなぜか晴れていたりして皆さんは大変そうだわーなんて思っていたんですが、週明け思いっきり荒れまして、あられの暴風雪だったもので歩いていてもパチパチパチと身体や顔に当たってくるんで痛くって。冬将軍のいじめにあいました(笑)

そんな中の、ヨウォンさん背中特集ありがとうございます!大好物です。
プロフィール画像のダウンでぬくぬくしている陛下も素敵ですが、美しいものをおしげもなく披露しているヨウォンさんも好きです。
噂の青龍映画祭のドレスですが、映画の役の雰囲気とまったく違う大胆なバックのドレスいいですね。自分の印象の中で白や淡い色のドレスの印象が強いんですが、グレーも引き締まって見えていいですね。ってもちろんボディは引き締めようとしなくてもほっそいんですが(笑)
背中にムダな肉がないだけじゃなく、吹き出物ひとつないつややかな背中、あーいいですねー。ご主人との身体作り(変な意味じゃなくってw)のたまものでもあるんでしょうけど、ヨウォンさん普段から姿勢がいいので、それも身体にムダなものがつかない理由のひとつなんではないかとも思います。姿勢悪くて肩こり首こりおなかぽっこりな私は見習わなくてはw
ヨウォンさんとナムさんの相合傘も素敵ですね。身体が温まりました。ごちそうさまでしたーv
mukuge(むくげ)dot 2014.02.20 22:56 | 編集
mukugeさん 今晩は~v

45年ぶり?だそうです~、関東でこんなに雪降ったのは。週明けにはそのあばれ冬将軍は北の地でも…。まだ暴れたりんかったんでしょうかねえ。
降った翌日に写真撮ったり、うちから少し離れたところに置いてある車を見に行ったんですが、ガレージの屋根が曲がっちゃってるおうちのところが何軒かあって、雪って重いんだなーて思いましたね~。1週間たちましたが、雪かきで高く積み上げられた雪山がすっかり解け切るのはいつだろうな~ってながめてます。
隣接しているところでは交通の乱れというか遮断されたりや、物流の影響があって大変なのもありましたが、渋谷のハチ公の横に雪アートのハチ公ができていたり、各地で雪アートを楽しんでいるようなのもあって、プチ札幌雪まつり風な画像を見て楽しんでもいましたです。

ヨウォンさんのお背中特集、来ていただいてこちらこそありがとうございま~す♪
すべすべ艶やかな背中、触ってみたい~って手を伸ばしたくなりますよね~vその手はもれなく矢で射られちゃいそうですが。
青龍映画祭のヨウォンさん、惜しげもなく見せてくれているお背中にうっとりしますですが、ほっそいですよね~v
この細さなら、時代劇の牢のすきまを簡単にすり抜けられるんじゃないかって思うくらいです。んで、ほっそいんですが、出てるとこちゃんとあるんだよなあって目で見ておりまする…。

昨年末のSBS演技大賞でテーブル席に座ってるヨウォンさんの姿勢の良さに見入っちゃいました。ご主人と仲良く身体作りvの努力もあるんでしょうけど、普段の生活の中での姿勢の良さが綺麗な体の線をつくるんでしょうねえ。
きっとそうなんだろうなあと思いつつ、今日もおしりに根っこを生やしてダラ~ンと座り、パソコのそばにお菓子とお茶のセットをしっかり置いてお返事書いたりしてる私です~。

彼女を濡らすんじゃねえぞ!な雨粒にメンチ切りなナムさんと微笑むヨウォンさんの相合傘ショット、イイですよねww!
お返事遅くなっちゃいましたが…、楽しんでいただけたのなら本望でございますv

げんこつdot 2014.02.24 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
