--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.06

2月2日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
ヨウォンさん主演映画「サプライズ」を観ましたー。
よく行くレンタル屋さんでは「子猫をお願い」「光州5.18」以外は、ヨウォンさんの昔の映画のDVDはもうない・・・と思ってたのですが、どうも私の目が節穴だったらしくずっとスルーしていたようです~(^^)

ヨウォンさん演じるワン・ハヨンが、赤のノースリーブの大親友役の彼女のトンデモ依頼に、しつこく(笑)奮闘して、ラブも芽生えちゃう、友達思いのヨウォンさんがもうカワユクて・・・!そんなヨウォンさんを観られてうへへww~!細かいことは置いといて、それだけでええんです!っていうラブコメ映画でしたー。
感想はまた別に書いてみるつもりです・・・予定ですがv

んで、視聴記念の「サプライズ」関連画像をど~ぞv
雑誌グラビアより?…
yw11
yw12
yw13
yw1
yw3

隣にこんなカワユイ花嫁さん。お相手の方、ニヤケすぎやろ~、はしゃいどるぞw。うれしいかっ!てつっこみたくなりますわ~。
yw4
yw6
yw7



ポスターより・・・
yw15
yw8
yw17
yw20

ポスター撮影中の画像・・・?
どんだけパンチ受けても痛くなさそ~だ・・・v
yw21
yw22
yw23



続きからは、拍手コメントへのお返事ですv





☆六花さんへ



六花さん 今晩は~v

人参、あま~く煮るとおいしいですよね~。私も好きですー。サラダにして食べますけど、煮て食べるほうが多いかなあ。
奥様は人参より甘いなんてさらりと言ってのけちゃう、どこぞの黒い旦那様にとっては、奥様にペシペシされることさえもあまーく感じちゃって、さらに奥様を困らせちゃうんでしょうかーw

私も皆さんのとこへはいつもこそっとおじゃましてますよ~。ジェットコースターなみの気温差、寒さにやられて頭ががちっとも回らないんですけどー、くるっと皆さんのところへ回っとります(笑)

こちらこそいつもありがとうございま~すv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/202-5a45b537
トラックバック
コメント
 げんさん アンニョン♪
我が家の近所のレンタル屋さんは 韓国映画は「洋画」に統一されてしまい とってもとっても探しにくいんです。
実家近くのレンタル屋さんは 韓国映画コーナーはあるものの かなり縮小されてしまいました。

そんな中「容疑者X」は2本用意されていて嬉しかったです。(日本作品リメイクだから?)
そして「子猫をお願い」は名作ですから 10年以上経っても棚に並んでいます。

「サプライズ」、私はずいぶん前に観て ヨウォンさんは可愛かったのですが・・・・内容は かなり忘れてしまいました。
ざっくりあらすじといくつかのシーンしか記憶にありません(汗)。
「クァンシク・・・」を観れば 過去映画作品全制覇なのですが、レンタル屋では見かけません。
「伝説の拳」は DVDが日本版で出ても買わないかもしれないので レンタル屋に並んだら即借りに行きたいです!
よじなdot 2014.02.07 17:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.11 17:31 | 編集
よじなさん 今晩は~♪

お返事が大変遅くなってすみません…(汗)この寒さにやられてちょいとくたばってました…。
よじなさんは、雪国経験者なんですよね。雪靴が役だったようですねv私はもうヘロヘロで…、ちょっと気が緩んだのか家の前でコケちゃいましたよ・・・。

>我が家の近所のレンタル屋さんは 韓国映画は「洋画」に統一されてしまい とってもとっても探しにくいんです。

うちの近くのレンタル屋は2件あるんですが、どちらも規模は小さいんですよねー。一つのレンタル屋さんが、同じように韓流映画としてジャンル分けじゃなくって「洋画」と一緒で、アクションやSFのジャンルなどに分かれてます。同じく探すのに苦労します~。また、ドラマの方は、「ポン・ダルヒ」や「ファッション70」とかは、もうすでに取り扱わなくなってました・・・(泣)
もう一つのレンタル屋さんは、韓流ドラマの一角が映画コーナーになっていて、ジャンルもなんとなく分かれてるようなんですが、やっぱり探しにくく…てか、単に私の目はどこ見てたんだってことなんですが…、今回ようやっと「サプライズ」っていう文字を目にできた~て具合です…(苦笑)
あ、私、最近になって韓国映画に嵌まりまして、色んな作品をレンタルしたり、映画館に観に行っとりますv

「容疑者X]は、確かにうちの方も3本ありますね!日本のリメイク作品てのが大きいんですかねえー、なら、もうちょっと劇場での全国展開がサクサクッとあったってよかったんじゃないか?って思うんだけどなあ…。「テンジャン」は1本だけですな~・・・。こちらもなかなか渋くていい作品。「子猫をお願い」のようにいつまでも棚に並んでいてほしいっす!

「サプライズ」はー、感想を書こうかな~と思いつつ、まだなんも手を付けてない状態で・・・(笑)
その内書くかも・・・。え~と、ヨウォンさんがほぼ出ずっぱり!そこまでがんばるかっ!てのをかわええなあ~vて眺めるのんはいいんですが、内容的には、特になんも残らんですな・・・(笑)そのうち私も、ヨウォンさんかわいいvだけの記憶しか残らないんじゃないかと思います(爆)ん、だって、携帯がある時代に有りえないと思ってまうもん。お相手の彼や、ヨウォンさん演じるハヨンの大親友のお嬢につっこみたくなる(笑)

「クァンシク・・・」は、Gyaoで配信中の時は、色々とお忙しな時季だったんですよね・・・。これ観られていたら、ヨウォンさんの映画作品制覇!だったんですかぁ…、おお…惜しかったですねえ。
この作品は、ヨウォンさんの出番は少ないんですが、ラブコメの内容の質は、「サプライズ」よりこっちのほうがええのかもなって思いました。
Gyao配信て、同じ作品をわりと繰り返して配信してるっポイんで、またいつかあるのんかも。そのときこそチャンスですね!
「アタック・ザ・ガスステーション」や「アフリカ」がやっぱりなさそうなんで、私は制覇はムリっぽいなああ・・・。




げんこつdot 2014.02.12 23:46 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

りりり5さんも風邪をひかれていましたかー…、やはり流行ってますね…。私もインフルではないのですが、風邪で同じく咳がなかなか取れなくて困ってます…。
今日はうちのほうは朝から雪がよく降りました・・・。先週の雪がまだ山になって道路わきに残ったまま、すっかり雪国状態にもどっちゃいましたー。りりり5さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか・・・。
明日はこの雪がガリガリに凍結すると思うとイヤになります~。うちの車は雪仕様じゃないんで、こわくて車は使えなくて巣ごもり状態になりそうです。

>10年前の出産の時と格段に違うのは、現在のヨウォンさんは紛れもなくトップスターであるということで(女優としてもモデルとしても)ヨウォンさんの周囲のスタッフも多いでしょうし
色々な事情で休めないのか?

りりり5さんのおっしゃる通り、主役級の女優さんとしてのキャリアを積んだ現在のヨウォンさんの立場は、トップスターの一人ですもんね…。確かに義理堅いところがあるヨウォンさんには、色々な事情で休みにくい状況があるのかも?って考えられなくもないですねえ。もしそういった事情があるなら、無理はしないで~って言いたいですが、どうなんでしょう・・・。
私もヨウォンさんは仕事に対するスタンスはぶれない方だって思います。なんで、今のヨウォンさんに合った最善の選択をされてるはずですよねv
ヨウォンさんが楽しくお仕事をされているのなら、それに越したことはないんですが、ファンとしてはお身体のことを思うとやきもきしちゃいますね~。

「サプライズ」は、りりり5さんもご覧になった作品でしたか!
他の作品と比べると(全ての作品をみたわけでないんですが…(汗))、弾けた雰囲気のかわいいヨウォンさんを堪能できる作品ですよねv
ただ、仰るように、内容はウ~ン・・・ていうか、色々と突っ込めるっというか・・・、コメディとしては今一つなんじゃないかなと…(笑)
とにかくヨウォンさんはカワユイよ~vってファンにとってはいい作品ですな!

身体の芯から冷えてしまう寒さが厳しい毎日ですよね。
峠を越されたという風邪もぶり返さないよう、りりり5さんもお身体をご自愛くださいね・・・!
げんこつdot 2014.02.14 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
