--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.04

今度はフラワーショップ

Category: YW画像
立春の今日、東京では屋根の上が雪化粧されたさむ~い一日となりましたがー、ヨウォンさんの春よ来い~vなニュースが・・・!

いやあ、ヨウォンさん、モテモテ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨年が俳優ヨウォンさんの年なら、今年はモデルヨウォンさんの年なのかしらw
PRELINモデルの次は、ヨウォンさんの所属事務所「区」つながりというわけでなく~、フラワーショップ区(koo)のイメージモデルに選ばれたそうですー。
働くママの鏡のような活躍っぷりに頭が下がりますなあ。
まだ産休の文字はないんかしらー。ヨウォンさんのモテモテっぷりや、近いうちにグラビアで最新のヨウォンさんが見られそうなんは、素直に嬉しいvんですけど…、高級ハムの代名詞(気品あるとか優雅・優美ていう意味と思うけど(笑))なら、そろそろ熟成期間に入られてもよろしいんじゃ…って、チョイと心配になるわぁ・・・。



【俳優イ·ヨウォンがフラワーショップのモデルに抜擢された。
昨年SBS「黄金の帝国」で熱演し、2013 SBS演技大賞最優秀演技賞を受賞したイ·ヨウォンは、フランスの感性を入れたフラワーショップ「フラワー区(flower koo)」のメインモデルとして活躍する。
その間ドラマ '善徳女王'、 '外科医ポン·ダルヒ」と、49日'、 'ファッション70's」などの興行を導いて'視聴率の女王」のタイトルを得て、映画「味噌」、「容疑者X」など真正性ある演技力を広げている。
「黄金の帝国」で演技変身に成功し、最優秀賞まで受賞しトップ女優の座を守ったイ·ヨウォンは、今年の春出産を控えた「プレママ」が、多数の作品と広告の絶え間ないラブコールを受けている。2014年パークランド婦人服フレルリンとゴルフウェアJDXの新しいミューズに抜擢されたのに続いてフラワーシャプインフラワー区のモデル席まで横取りした。
無欠点体つきとの間容貌で話題を集めるイ·ヨウォンは都会的で知的なイメージに加え、信頼感まで与えて、広告業界の注目を集めている。
フラワー区関係者は「高級ハムの代名詞であるイ·ヨウォンが会社のイメージとふさわしいと思ってモデルに選定した」とし「イ·ヨウォンの、清潔で感性的なイメージが会社のメリットになるものと期待される」と伝えた。
フラワー区 "basket"、 "vase"、 "handtied"、 "plants"、 "wedding&party」など様々な種類の製品とアカデミーが用意されているプロのフラワーショップです。
一方、イ·ヨウォンは、現在の広告プロモーションやグラビア撮影を並行している。
(http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1310401.htm) 】

ニュースの画像とFLOWER KOOのHPのギャラリーにあったんで~。
2011年Allureのグラビアの時のもの。お花はFLOWER KOOが提供したんかな?
お花に囲まれて、や~らかぁ~い雰囲気のヨウォンさん、毒っ気のあるシャープなお花のヨウォンさん…の表情がみられるかな~、春を運んできてくれそう…っすな~v

allire-1
allure-2
allure-3
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/201-694c6ef6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.05 16:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.05 23:14 | 編集
よじなさん 今晩は~v

フフ・・・節分の日には鬼さんのお役目だったんでしょうか~?

ヨウォンさんは、ふと思えば、休業宣言ってしてましたっけ?あれ~?
事務所の発表時も、今は胎教に専念しているってだけだったような…。
産休に入られたんだろうな~って思ってるのは、ファンだけで、ヨウォンさんは全くお仕事をお休みされる気など、はじめから思われてなかったかも・・・なんて今回のニュースを知って認識を改めてるところです…。
モデル業も俳優業の方もオファが途切れないってことは、ヨウォンさんにとってもすごく喜ばしいいいことですし、応援してる私たちにとってもうれしいですねえ!

公の場に出られてのニュースでは、必ずと言っていいほど小学生のママなの?ってタイトルが躍りますが、ヨウォンさんはプライベートと仕事をしっかり切り替えていて、雰囲気もママってのを感じさせないですよねv
それを無理やりじゃなくてさらりと自然にされてるとこが見ていてすごいな~って思うし、気持ちいいですv

「allure」ってアリュールって読むんですね(爆)初めて知りましたw私、外国語オンチなんで、なんて読むんやろ~、えーと、アルレ?アルル?なんかなーと。
読み方わかんないもんは、そのまんまコピるか間違ってないよなーってローマ字を入力してごまかしてたんよ~(笑)
雑誌に限らず私はなんでも溜め込み体質なんで、物が家に溜まってく一方です。
もうこれ捨てよーってやってみるもんの、いつも途中で挫折…。断舎離・・・ムリっす・・・。

げんこつdot 2014.02.07 19:16 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

いやあ、もうヨウォンさんの新しいニュースってないだろうなあと思いつつ、つい隣国のニュースをチェックしとります・・・w
ヨウォンさんは何色でしょうねえ…。う~ん、やっぱ白、もしくは透明・・・って気がしますー。
とてもママに見えないってのは、お隣のニュースのタイトルでよく言われてます(笑)ヨウォンさんはママって部分をウリにしているわけでないし、むしろ女優とプライベートはきっちりと分けてらっしゃるんですよねv
さらりとヨウォンさんが考えてらっしゃる女優としてのスタイルを守ってるとこが、とってもカッコいい!って思ってます。

んで、私もヨウォンさんの美しさっていうか、ヨウォンさんの骨格をもって生まれたかったですー(笑)

げんこつdot 2014.02.07 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。