--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.31

あいさいの日

Category: 未分類
今日は1を「I(あい)」と呼んで『愛妻の日』だそうで。
近所のスーパーのチラシには、妻を菜っ葉の「菜」にして『愛菜の日』だって。お野菜食べんさい!って、葉物野菜がちょこっと安かった。うまいこと宣伝するねえ。ここんとこお野菜たっかいなあ~て思ってたから助かったわー。





愛菜の日

丹精込めて作ったにんじんに愛妻の姿を重ね合わせる、P旦那の図~~。
「葉っぱから皮の先っぽまで惜しみなく食い尽します!」
さて、不敵な笑み(?)を浮かべるこのにんじんのお味は甘いかなー?


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/200-1ed06513
トラックバック
コメント
げんさん、こんばんは~

愛妻の日が終わり今日からもう2月ですね。
いい夫婦の日もそうですが、うまいこと考えますね。
またそれを愛菜として使うスーパーさんも商売上手v
げんさんのお宅ではご主人がお花を贈る日なんですか(^^)?
このP旦那さん食い尽くしたのは人参だけなんでしょうかw
ほっち
dot 2014.02.01 18:30 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

鬼は~外ー!て、かわゆいアオオニさんに豆投げれないですよねwささ、ぬくぬくと炬燵へと招いてみかん、アイスなんでもど~ぞvと接待しそうです~w

>げんさんのお宅ではご主人がお花を贈る日なんですか(^^)?

(^(QQ)^)/フゥー!!銀の匙のマロン号並みの鼻息がでちゃいましたよw
ここで愛妻の日を取り上げただけで、取り立てて話題になることもなかったし、うちでも全くスルーでしたね(笑)

>このP旦那さん食い尽くしたのは人参だけなんでしょうかw

こんなP旦那の手綱を握る奥様の甘さもぉもちろん存分に…( ̄(QQ) ̄)/ふー!!
げんこつdot 2014.02.03 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。