--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.26

1月22日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
こんばんわ~。

画像は、今年帰省した時に、大阪城を舞台にしたプロジェクションマッピングの映像ショーを見に行った時のものです。

大阪城をみたのは、何年ぶり~?いやもう前に訪れた時がいつだったか思い出せない…。
まして夜に暗闇に浮かぶ城なんて、ん~、記憶が・・・。
大阪城を舞台に立体的に見せる映像ショーの趣向はなかなか面白かったんですが、それよりも、大阪のシンボルのはずの大阪城を、ご無沙汰してました~ってあらためて眺めて、思いがけず感動ー。
おお、なかなか立派できれいや~ん!!


大阪城-2大阪城-1



続きからは、拍手コメントへのお返事ですv
ほっちさん、遅くなりました…(汗)





☆ほっちさんへ


ほっちさん 今晩は~v

ぐ~vなヨウォンさん、かわゆいですよね~vトンマンにとって必要だ!な3人も、ピダムは妙に爽やかな精悍な感じだし、アルチョンはなんかおぼこいなあって思います~。ユシンは…、フツーでしょうか…。
どーぞどーぞ、ええですよー!遠慮なくお持ち帰りくださいませ~v・・・って、もともとめちゃめちゃ勝手に持ち帰ってきたものばかりです…ゆえに(笑)
ぐ~v記事、楽しんでくださってうれしいで~す♪手フェチ、拳フェチみたいな感じですけど…(笑)、続きも頑張りますvコメントは1日何度でも受け付けちゃいますよーv(・∀<)いつもありがとうございます!

ナムさん、お誕生日がある3月に来日されるんですねえ。ええ、コメント欄熟読友の会員として、mukugeさんちで、そうなんだ~って情報を知りました。ナムさん主演の「赤と黒」が、韓国ドラマ大賞の復讐・愛憎ドラマ部門で1位に輝いてましたし、海賊映画の話題もありますしね、ファンミはきっと盛り上がるでしょうね!

そうですね~、私もピダムはナムさん、ナムさんはピダム。それでいい!なんですが、ヨウォンさんは、公の場に登場する姿や、モデルの姿を追いかけて萌えたいですし、ドラマや映画で、今度はどんな作品を選ばれるだろう~?って、とても勝手に期待を寄せてしまう人です(*´∀`*)エヘヘv

「大王の夢」は、長かったピダムの乱が終わったら、若スンマン女王の時代もあっという間に終わって、チュンチュが王になりましたね。ユシンとの熟年離婚の危機!?に、おかあちゃ~ん!てムニに抱きつきウオ~ンと泣くチュンチュにビビりました(笑)
そっか、倍速で観たらいいんだ~!て、知恵を拝借して観ておりますw

パソコンは共有だと気を使ったり、履歴とか色々と気になりますよね。うちもそうで、最初は気にしてたんですが、そのうちヨウォンさん画像でいっぱいのフォルダーとか見つかっちゃったりして、もういいや~って、今はやりたい放題です(笑)
つい先日は動画が急に観られなくなってしまい、元通り見られるように修復するのを横でじぃ~~っと見てるだけ~…とか、ええ、色々と焦りまくることをやらかしてますよー…(^^;)

そして…、風邪で体調を崩されていたご様子はmukugeさんちでチラリとうかがってました・・・。回復されたようでよかったですv私はお陰様で元気ですよ~!寒さはまだこれからが本番ですし、どうぞ無理をなさらずにお身体ご自愛くださいね!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/198-9a91b2f2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.27 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
