--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.08

バッグの中身は…

Category: YW画像
うううぅ~~~めんぼうっっ!!
めんぼ~

い~ですね、ヨウォンさんv
年末のSBS演技大賞にて、恒例なんでしょ~か、バッグの中身チェックにて。
まつげくるりんメイクの決め手は綿棒って、以前ビューティーショーのテレビ番組で仰っておられましたが、バッグにしっかりと忍ばせてるんですねwwいつもなんかな?

んで、マラカスをシャカシャカ振ってまわってみます。
ええ、演技大賞のニュースで、ヨウォンさんのお姿はしばし見納めなんだな…て思ってましたら、うおぅ…2児プレママヨウォンさん、頑張ります!

アパレル企業パークランドの、婦人服のブランドフレルリン専属モデル契約をされたそうです~!
キャリアウーマンのための婦人服ブランドということで、
「イ·ヨウォンが今まで培ってきた洗練された高級感のある感性、女性ながら、堂々と自信に満ちたキャリアウーマンのイメージなどこのプレルリンとよく合致して今回の専属モデルに選定した」
が、モデル契約の背景なんだそうです。
すでに2014年の春夏モデルは撮影済み(いつの間に…。おうちでお休みされてたんじゃなかったんだ~)で、近々パークランドモデルであるチョ·インソンさんとの撮影が行われる予定だそうです。

すっかり産休に入られたんだろうと勝手に思っていたのですが、バリバリ働きますね!

PRELIN-1


『「黄金の帝国」を撮りながら金が転がり込んできた…』と、演技大賞の司会者との会話でお話になったようですが、とても晴れやかな表情をされてるなあ~って思いました。
お腹をなにげなく守るようなデザインのリボンが目の錯覚を起こすのかな、春出産予定なら6,7か月くらいとおもうんですが(いやあ新年からこんな情報もらうとグルグル下世話な計算してしまいましたがな…)、お腹まだ目立ちませんね~。あ、後姿の腰辺りが丸みを帯びた感じかしら~。(ええ視線が表情より下に向かっちゃってます)
妊婦ってことが信じられないくらいスレンダーですね~vそしてたか~いヒール。さすがというべきなんでしょうが、万一のことを考えてすぐ横に寄り添いたいって思っちゃったわぁ~。






専属モデルを引き受けられたってことは、女優業はしばらくお休みでもモデル業での復帰は早いのでしょうか…。
新年早々のんびりしとる場合でないよ~っ!て感じでヨウォンさんニュースがあるとは思ってなかったので、うれしいやらびっくりやらです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/194-b2d11ed6
トラックバック
コメント
げんさん、セヘ ボン マニ パドゥシプシオ!!
年末のご挨拶もできず そして年始のご挨拶も今になってしまい申し訳ないです・・・。(げんさんのお誕生日も)

今年もよろしくお願いいたします!

おめでたニュース以降「もうしばらくはヨウォンさんを拝めない」と何度思ったことか・・・
どっこい、お仕事されてますね~~!
そして、まだお仕事されるとか。
ファンにとっては嬉しいですが ぜひともお身体第一に!
出産後の復帰は2014年秋冬モデル撮影くらいでしょうか?

すみません・・私も何度逆算したことやら・・・(大汗)。
だって、去年イタリアとか行かれてた時は もう飛行機乗れる週数やったん?とか・・・(大きなお世話か・・・)

麺棒、爆笑してしまいました。
演技大賞の数時間に あの本数必要?(笑)

今年は字幕が無くてもヨウォンさんのインタビューをしっかり聞き取り訳せるように韓国語の勉強時間を増やしたいと思っております。
期待しないでお待ちください(笑)。
本年も どうぞよろしくお願いいたします!!
よじなdot 2014.01.08 17:39 | 編集
よじなさん セヘ ボン マニ パドゥシプシオ!!
って、あけましておめでとうのことなんですねー。新年早々一つ学びましたv

いやいや~、私も年末挨拶できませんでしたし、新年の挨拶もとっても遅くなっちゃいましたからお互い様ですよ~…って、言おうって思ってたら、ハッピーアイスクリーム!て、なんかそんなんあったなあっちゅう、めっちゃ懐かしい言葉が(笑)
おコタでぬくぬく雪見だいふくでもど~ぞv

ほんとヨウォンさん、お仕事がんばりますよねー。
も~しばらくはお姿見られないだろうから、昔のドラマ観たりして寂しさ紛らわせつつ待つよー!って話してたのに、いや案外お帰りは早いんかなって期待しちゃうこの嬉しい裏切りっぷりです。
でもそうですよね、元気だからだと思っても、お身体大丈夫ですか~?って気になっちゃいますねv
近々撮影されるっていうのは春夏モデルでしょうから、復帰は秋冬モデルを撮る頃になるんですかね?ってなると、今年の夏くらい?え~!はや~~。。。
お姉ちゃんにお手伝いするよvなんて言われたりしてるのかな?

ふふ、計算しちゃいますよねww。ミラノ行の時なんか、車を降りてシューズからヒールに履き替えてたじゃないですか。あのときにはもう?なんて思っちゃったり。
お医者さんのOKが出てたんでしょうかね。招待されてのことで、義理堅さからお断りできなかったんでしょ~か。って、体の負担が大きいはずなんですけどーって、ええいらんお世話ばっか考えましたよー。

綿棒、笑いましたねw
ビューティーショーの時と同じような感じで入ってましたねえ。で、たしかに!いくらなんでもあんなに必要ないんじゃ…(笑)
よじなさんのおかげで他に入ってるのもわかりました~。あめちゃんとリップグロスなんですねー。動画では言葉だけでなく、何掴んでたのかよく分からなかったんで。
あめちゃんって、大阪のおばちゃん的には親近感わきましたねー。口寂しいから~だそうですが、演技大賞に出席中に、腹減ったぜ、ベイビー!な信号が送られてくる対策だったんでしょうか。

>今年は字幕が無くてもヨウォンさんのインタビューをしっかり聞き取り訳せるように韓国語の勉強時間を増やしたい

おわー、年頭に置いて一年の目標が!勉強家ですねー、よじなさん・・・!
え~、もうすでに頼る気満々でっせv
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

げんこつdot 2014.01.10 00:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.14 19:18 | 編集
りりり5さん 今晩は~。

演技大賞の再放送、観られたんですね~!
そうですか、ご家族にテレビの前張り付き宣言(笑)の甲斐があって、ゆっくりと麗しいヨウォンさんの姿を見つめることができて、作戦勝ち?ですねv
でも、ほぅー、インタビューは同時通訳で間違いが多かったんですか・・・。
日本語は難しいんでしょうかねえ…。どんなトンデモ日本語(?)な間違いがあったのか覚えてるものがあったら今度教えてください~。(聞いてどーするてのがありますがー、ええ笑うだけですw)

>本当に幸せそうな満ち足りた表情を見ることができて、こちらも幸せな気持になりました。

いいなあ~vテレビを食い入るように見つめながら幸せほくほく~ってなったりりり5さんの姿が浮かぶようですw
私はほとんど画像をなめまわすだけ(笑)ですが、立ってる時も座ってる時も姿勢がよくって、やさし~い表情を見るたび幸せな気持ちにさせてくれますよねv

毎日寒いですね~。
出産が予定されてる、あたたかな春に早くなれ~~って思いますー。
げんこつdot 2014.01.16 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
